2012-08-07

ごちそう酵素

テーマ:ブログ
道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba


道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba



酵素が身体に良いというのはもう常識中の常識ではありますが、酵素、どんな働きをするのかご存知ですか?
人は呼吸をする度、酸素を取り入れますが、このとき吐く息は二酸化炭素へと変化します。このときに作られるのが活性酸素です。
活性酸素とはストレスやタバコ、運動や様々な人間の生命活動の中で発生します。この活性酸素というのが病気を引き起こす原因のひとつでもあって、活性酸素を軽減させる働きをするのが酵素の役割ということになります。
では、酵素とはどのように摂ることができるかと言いますと、食材の中に自然に含まれているんですね。代表的なものとしては野菜や果物、熱を加えていない肉など、そして日本人にはなじみの深い発酵食品の中から摂ることができます。
さて、最近この話題の酵素ですが私がお勧めしますのは、たっぷりと酵素が入っていて、そして手軽にいつでも摂ることのできる美味しい美味しい「ごちそう酵素」
ごちそう酵素の中には80種類ものフルーツや野菜からの酵素が含まれています。毎日これだけの酵素を食材から摂るのは本当に大変ですが、私はごちそう酵素で一気に補給です。友人にプレゼントしても喜ばれました一品でした。

ご興味ある方は是非♪

ごちそう酵素
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

道端カレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■酵素

カレンちゃん  酵素はとっても大事ですよね  私もなにかしら酵素ドリンクは欠かせません!
アンチエイジングや健康の為にも 酵素は必要ですよね
ダイエットの為っていう宣伝が多いけど本当は酵素って 健康の為が一番ですよね
まだこちらの酵素はのんだことがないのでチェックしてみます。

1 ■こんばんは

カレンさん、こんばんは。
これ、甘味料入ってますよね…。
健康の為に飲用する酵素ドリンクに
甘味料等は不要だと思いますが。
無添加の酵素ドリンクもありますので、検索してみてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース