2012-05-24

美顔器

テーマ:ブログ
$道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba

最近またエステナードソニックの美顔器復活しました!
以前も一時やってましたが、なかなかめんどくさくなっていまして、、
ところが最近仕事場でお会いしたモデルさんが、エステナードソニックを使用していて、
懐かしいなーと話していましたら、なんと健康コーポレーションさんよりピンクバージョンをご紹介いただきました。

$道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba

ピンクが可愛い♪美顔器「エステナードMOMO」です。

始めてから2週間経ちましたが、継続って大事なんですね。
肌に3日目からすでに明るさやハリ艶が出てきて、美顔器効果、フェイスラインも締
まって良いです。

ジェルはこんな感じ。
プラセンタとかたっぷりの薬用美白保湿ジェル。

$道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba

この専用ジェルをたっぷり使って
こうやってリフトアップをイメージしながらマッサージ!

$道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba

何より肌の弾力が素肌でいても自信がもてる感じで、勿論ファンデー
ションのノリも良いです。オールインワンジェルでお手入れらくちん。
この肌コンディションを崩さない様、頑張って続けようと思う今日このごろです。

これから紫外線も気になる時期だし、
980円という価格なので
気になる方はこちらみてみてください!

$道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba


【エステナードソニックMOMO】

PC/スマフォはこちら
携帯はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

道端カレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

いいな~♪買ってみます!

2 ■無題

私もしばらくお休みしちゃってます…あんじぇちゃんきっかけに私も復活しようかな ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞テヘッ♪

1 ■無題

すごく!やってみたいです(*≧∀≦*)

やっぱり、カレンさんは
べっぴんさんですね♪(//∇//)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース