2012-05-18

インディバ気持ちいいし、良い!!

テーマ:ブログ
サッカー選手はじめアスリートも多く使用する事で有名なインディバ。
赤坂AAクリニックで体験してきちゃいました。
インディバは癌細胞組織を壊したり治療として使われたりもしているのですが、体内熱を上げ内側から暖める事にポイントがあります。
熱の力を使うのですが、あてている間はぽかぽかとして気持ちよい感じです。
この電磁波による体内温度をあげる事は、予防美容にも繋がるそうで、人は平熱が一度上がるだけで免疫力が30%上がるともいわれているそうなんです。低体温でいることは冷え性や風邪をひきやすいだけでなく、実は痩せにくい身体にもなってしまうのです。
ヨーロッパでは医療用機器として、そして聞くところによりますと、この電磁波によるインディバの熱が皮下脂肪も燃やし代謝を促すとのことです。
私は最近肩、背中のこりとつまりが気になってましたので肩甲骨周りをやりました。
肩甲骨のすぐ上辺りには褐色脂肪組織と言うのがあるそうなんですが、年齢と共にこの働きが悪くなるため太るというのも原因の一つとしていわれています。最近よく、痩せたければ肩甲骨をまわしたり使うよう聞きますが、それがどうもこの褐色脂肪組織のことのようです。
インディバの熱は、この褐色脂肪組織の活性化にとても効果的で、で、私も肩甲骨まわりと肩、首と流す様やっていただきました。
終わったあとは、血流がもの凄く良くなり、肩や背中がスッキリ軽くなった感じでした。
これで皮下脂肪にも効いて、褐色脂肪組織は活性化され、体温上げ免疫アップなら、美容なのか健康維持なのかなんだかわかりませんが、一石五鳥くらいで良かったですw



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

道端カレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

それは定期的に行うものなのですか?
それにしても温めることで免疫力が上がり代謝がよくなるんですね、人間の体はよくできていますねp(^^)q

3 ■無題

私も先日イベントで手のひらにだけ体験しましたが、皮膚表面は普通なのに内側がポカポカして凄く気持ちよかった♪通いたいなぁ☆

2 ■施術は全身白タイツですか?

インディバって全身白タイツでモジモジくんみたいな姿になって可愛い状態で施術を受けませんか?

違ったかな?

あれってすごく恥ずかしいですよね。

国産で伊藤超短波が販売しているインディバより低価格て家庭でも購入できて効果が期待できるモノもありますよ。

1 ■ありがとうございました

カレン様、いつもありがとうございます。また、クリニックのご紹介をいただき感謝です。帰りにvoceを買って拝見しました!美しい~私のブログでも早速掲載させていただきました。またお待ちしております(*^▽^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース