明日は、名古屋で「レインボーマジック」の読み聞かせイベントです!

名古屋は何回か行きました(^∇^)

特に思い出に残ってるのは、ちょうど「七色のおばんざい」という

ドラマを名古屋で撮影している時に、愛知万博がやっていて、

一緒に撮影していた笠原織人くんと万博に遊びに行ったことかな~モリゾー

すっごい楽しかったです!


ちなみにこの写真は、金のシャチホコがちょうど下に下りて来てて

これは違うけど本物にさわれました!

幸せになった感じがしましたQueenly



写真は「三十万人からの奇跡~二度目のハッピーバースディ~」の

時のです(^∇^)



明日は、午後1時55分から「ぐるはぴっ!」で番宣を見て、

お近くの方は午後1時と3時から「レインボーマジック」イベントに来てもらって

夜7時からは「IQサプリ」を見てもらえるとうれしいですo(〃^▽^〃)o


よろしくお願いしますクマ


それでは、またね!


かれん。