☆5月も撮影会あるよー!☆

テーマ:







こんばんは!

今回は、告知をさせていただきますっ!








ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング









5月20日(土)の撮影会に、参加させて頂くことになりましたーーー!!(*^ω^*)



1枠1時間、お喋り&撮影しほーだいですっ!w



詳細、ご予約はこちらっ!♡






ちなみに前回は黒いドレス、着物(この二つは会場のもの)チャイナ服、私服、を着たよ〜!(*^ω^*)




前回の一部を垂れ流します!
{F35276D2-FD91-4B10-867E-7D279DDAB185}

{89D53B9C-5131-4193-8052-0522C5C14675}

{8D0D4E93-B7E1-486C-ADBD-66B59B087E12}

{6F35B43A-A698-443F-BCDF-754545290D70}

{B8560B41-93D0-4845-9142-4F552DEF997A}

{1E4193B6-2C8F-4126-9036-0FDF6A805D43}

こんな感じです!Twitterにもっと
のっけてます!(*´∇`)ノ







前の時だと




{887C3CEA-BFF1-426C-AA99-4E2240293C01}

{001CFEB7-47D2-4F5F-B2E3-47061D8FBC37}





こんなのとかも着てました!w

もちろん私服もオケなので、何もリクエストがなければ私服になります!








待ってまーーーっす!✨









ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




ブログコメントありがとうね!ちゃんと読んでますよ〜!(*´∇`)ノ


みんなからのコメント嬉しいよーっ!(๑°꒵°๑)・*♡















そいじゃ、またねー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



{3DC66911-6EA9-4A17-87E9-535C8AC9B219}


に〜!!ばいばい〜!!








AD