アトリエへは代官山駅、渋谷駅、どちらを利用しても徒歩10分ちょっと。新緑の季節は最高に気持ちがよいのですが、雨の日やこれから暑さが増す夏は、特に昼間はちょっとの距離でも徒歩移動は大変ですよね。


スタッフも日々みなさんにお伝え出来る抜け道を探していましたが、アトリエへの簡単な行き方が新たに見つかったのでお伝えしておきます^ ^


渋谷駅西口の35番バス乗り場(歩道橋下)から出ているあずき色のミニバス、東急トランセの代官山循環に乗り、3番目の停車駅【伊太利亜本社前】で降ります。

正面の横断歩道を渡り、ひとつ左隣の1階にインテリアショップが入ったビルになります。


バスの所用時間は約5分。だいたい10分ちょっとおきに出ているみたいです。


バスの利用料は150円。日曜、祝日は100円なんだとか!渋谷駅から10分で到着です。

なんで今まで気づかなかったのか(´・_・`)よかったらご利用くださいね^ ^