デビルメイクライが事故った事故った


まさかのばけ中に200.300乗ってしまうから
僕はもう嬉しくて






途中経過でこうなって







とどめに引けて

友達が打ちたかったらしいから
横から撮影となり






何枚でるかな



Android携帯からの投稿
AD

お小遣い稼ぎ

テーマ:

こんばんわ、
暇なのでサイトの紹介です( ノД`)…(笑)



自分ビールやつまみ
ウェブマネーやちょっとした5スロ用の資金なんかは空いてる時間にいわゆる懸賞サイトやお小遣いサイトを使って稼いじゃうんですね\(^o^)/



こんなのーコツコツばからしい、時間が掛かると思うかたもいらっしゃるかも分かりません



いや確かにその通り(笑)

自分も最初はそうでしたから


一発でささっと稼ぎたいなら年会費永久無料のCardやキャンペーンものをやればすぐに数万円は稼げます\(^^)/


しかしちょっと怖いよーという方、自分もです(笑)



1日これだけという規定のpointを目指して頑張って見るなど、ある一定の数字目指してやってみるといいかもしれません、自分はそうやって毎日数千円稼いで、月では三万くらいのお小遣いにしてます(笑)



今なら15000point=15000円分のpointプレゼントってなってました(笑)


こちらからどうぞ!
スマポ


ずるい学生のバイトですな!



よろしければどうぞ\(^o^)/











AD

デビルメイクライ

テーマ:


朝から設定狙いというなの趣味打ちでデビルメイクライに

めーっちゃ好きなんですよ(笑)  



アニメでダンテ見てましたから\(^o^)/
YouTubeで見れますのでよろしければどうぞ(笑)




一番角の台がもろガックンしたのでそこに着席  


朝から三万円分コインがなくなりますが、
スタイリッシュタイムに今までにないはいりかたをするため継続

ボナ確率1/700くらいだったのにartはすこぶるよかったとです

粘って粘りきった結果





これが火種となり








引くわひくわボーナスのあらし!台風18号!


なんだかんだ2000枚ほど出て



まくったぜ!









気を取り直して北斗ゾーン狙い

800捨てという神様の贈り物に座り

突っ張ってると






か、確定役


ここで引くなよー(/´△`\)



AT 中なら50%でスペシャルバトル、残りで七個以上の勝負魂でしたっけ




あーあー・・・(;´Д`)


こんなレアなの引けるならちょこっとでいいからシンを殴らせてほしい(/´△`\)





そんなこんなで楽しい1日でした\(^o^)/



来週からは忙しくなるので稼働減るかも( ´,_ゝ`)





Android携帯からの投稿
AD