2017年06月12日 19時01分42秒

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわのレポートを提出する唐ワンくん

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦) 

 

6月3日、4日は、ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわに行って来ました

 

今年もたくさんのご当地キャラが福島県白河市に集まっていました(⌒▽⌒)

 

 

唐ワンくんもたくさんのご当地キャラ友達と再会できて

 

今日の喜びをステージで元気いっぱいに表現していましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

熊本のころう君ステージで楽しくダンスをした そんな一枚です(⌒▽⌒)

 

 

 

会場にはイベントの様子の取材にたくさんの報道陣の姿がありました

 

テレビカメラを見つけてはおどけたポーズを取って取材に対応しました(´∀`)

 

福島県のニュースには唐ワンくんがたくさん映っていたと思っています

 

 

 

全国の人気キャラクターが集まる白河では 様々なキャラクター同士のコラボが見られます

 

彦根市のひこにゃん & 白猫のふにゃっしー そして唐ワンくんがたまたま集結して

 

色白三役そろい踏みを果たしましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

ひこにゃん ふにゃっしーの白さは ぼくの心を真っ白にしてくれましたo(^▽^)o

 

 

いっぽう その頃は唐ワンくんのブースでは

 

 

ひたすら サインを書いてました

 

唐ワンくんグッズをご購入いただいたお客様には

 

唐ワンくんの直筆サインをプレゼントしました(‐^▽^‐)

 

 

イベントの思い出に残る貴重なプレゼントになったことでしょう\(^_^)/

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき

 

エンディングの時間になりました

 

 

イベントのラストは出演キャラクターがステージに集まって記念撮影タイムで終了しました

 

ご当地キャラだけでなくご当地ヒーローもたくさん集まるのが

 

ご当地キャラこども夢フェスタin白河の特徴です(・∀・)ニヤニヤ

 

唐ワンくんもヒーローといっしょに地球の平和を守っていくと心に誓いました

 

 

また来年も白河に帰って来ます(°∀°)b

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

唐ワンくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。