2017年02月17日 16時04分20秒

2月は逃げる役に立つ

テーマ:ブログ
 
よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)
 
2月は逃げる 28日しかないのですぐ終わっちゃいそうですね(^∇^)
 
太く短い2月の出来事を一気にお知らせします
 
2月3日は節分でした
 
唐ワンくん今年は鬼になりました(°∀°)b
 
全国の鬼役のお父さんお疲れ様でした
 
 
 
2月4日 九州ご当地キャラまつり
 
JR博多シティの屋上に九州各県のご当地キャラが集まって
 
来場者と楽しいゲームをして交流を深めました
 
唐ワンくんの出番は片足立ち対決でした(^∇^)
 
 
 
2月5日 かんねまつり
 
環境と防災についての博覧会で
 
まもる音頭を元気に踊りましたヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
2月9日 唐津城リニューアルオープンの観光案内ムービー撮影
 
今年の7月にリニューアルオープンする唐津城天守閣で放映される
 
唐津藩の歴史がわかるショートムービーの撮影行われました(⌒▽⌒)
 
唐ワンくんの役どころは唐津藩の歴史に詳しい文化人枠の唐ワンくんです
 
 
 
2月10日 D-1グランプリ開幕
 
唐津の商店街の丼ぶり料理ナンバー1を決めるD-1グランプリ
 
初日からたくさんのお客さんで賑わう商店街でした
 
唐ワンくんはキャラバンでファイヤーしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
2月12日 唐津10マイルロードレース
 
唐津の虹の松原を10マイル(16キロ)走る人気のロードレース大会です
 
唐ワンくんは表彰式のアシスタントを務めました(≡^∇^≡)
 
 
 
2月14日 ハッピーバレンタインデー
 
今年も唐ワンくんの元に本命チョコがたくさん届きました
 
翌日の2月15日にもたくさん届きました
 
2月16日は0個でした
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 
これからもがんばります(‐^▽^‐)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

唐ワンくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。