2017年01月31日 16時14分57秒

唐ワンくんのスケジュール2月4日は博多シティ 2月5日はかんねまつり

テーマ:ブログ
 
よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)
 
週末の唐ワンくんの予定をお知らせします。
 
2月4日(土)はJR博多駅 博多シティ屋上つばめの杜ひろばで開催される
 
「ご当地キャラまつり」に参加します(*^▽^*)
 
イベントのイメージ画像です 
 
じゃんけん大会や片足立ち大会が予定されています 
 
唐ワンくんのブース出展あります
 
唐ワンくんのグッズ販売あります
 
昨年のイベントの様子です
 
昨年は唐ワンくん不参加だったので状況がわかりませんが
 
今年はとにかく会場内を所狭しとがんばります ヽ(゜▽、゜)ノ
 
イベント時間は①11:00~ ②13:00~ ③15:00~の3部構成となっています
 
 
↑参加キャラクターも発表されています
 
お近くの方も遠方の方も電車に乗って博多駅に遊びに来て下さい\(^_^)/
 
 
 
そして2月5日(日)は「第11回かんねまつり」に参加します。
 
唐ワンくんの参加は8回目になります
 
 
 
会場は唐津市アルピノ
時間は10:00~15:00です
 
唐ワンくんの担当は会場の盛り上げです
 
気になるイベント内容は「おもちゃの修理屋さん」
 
左スティックの誤作動が気になりだしたデュアルショック3を持って行ってみようと思います
 
唐津市子育て支援情報センターさんが出展する「魚釣りゲーム」は
 
魚の仕込み作業が急ピッチで進んでいて今年も大漁の予感です(゚∀゚)
 
そして、自転車をこいでわたがしを作ろうと思います
 
ステージ見どころ
 
10:00~開会
 
10:01~にじまつまもるくんが「まもる音頭」を踊ります
 
唐ワンくんもいっしょに踊ります
 
まもる音頭は踊るのは3回目です
 
少しは上達した所を見ていただければ幸いです(´_ゝ`)
 
お腹がすいたら昼食は鍋を食べます
 
途中で結婚式に参列するので抜けますが
 
みなさんゆっくり楽しんで行ってください
 
2/4博多シティと 2/5かんねまつり どうぞお楽しみに
 
以上 唐ワンくんの週末どこいこのコーナーでした( ゚∀゚ )
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

唐ワンくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。