2017年01月25日 18時28分35秒

唐ワン体操はじまるよ。

テーマ:動いている唐ワンくん
 
よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)
 
唐ワンくんのテーマソングになっている
 
「唐ワン体操」をみなさんご存じでしょうか(≡^∇^≡)
 
インストラクターの先生の監修の元に作られた唐ワン体操は
 
本格的なエクササイズになっています
 
 
2008年誕生当時から踊り続けてかれこれ8年間踊っています(°∀°)b
 
今では目をつぶっても踊れるくらい熟練したダンサーになりましたヽ(゚◇゚ )ノ
 
そんな唐ワン体操の別バージョンもたくさんあります
 
今回ご紹介するのは唐ワン体操ロックバージョンです(^_^)v
 
 
唐津市内のケーブルテレビ「チャンネルからつ」で毎月放送中の
 
にこにこねっとで唐ワンくんは色々なダンスを踊っています
 
ちょっときつかったけどがんばりましたよヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
現在「唐ワン体操」は唐津市内の様々な場面で踊ってもらえるようになりました
 
幼稚園、保育園の運動会の準備体操やステージでの出し物に
 
余興の盛り上げにも唐ワン体操が大活躍です
 
 
くまモンをバックダンサーに堂々と踊ったこともありましたヘ(゚∀゚*)ノ
 
これからもダンスの切れに磨きをかけてがんばろうと心に誓うのでありました(´∀`)
 
おまけ
 
ハワイアンバージョン
 
盆踊りバージョン
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

唐ワンくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。