2017年01月23日 18時06分46秒

唐ワンくん!!!on「ユーリ!!!on ICE」(ユーリ!!!onICEに乗っかる唐ワンくん) 

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)

 

唐津市がモデルになった街が登場するアニメが放送されました。

https://www.city.karatsu.lg.jp/kankou/kyoiku/leisure/yurionice.html

 

既にご存じの方も多くいらっしゃることだと思います

 

空前の「ユーリ!!! on ICE」フィーバーに沸く唐津市からお届けします

 

2か月かけてアニメに登場する唐津市内を巡って聖地巡礼をしてきましたのでご覧ください

 

まずは唐津城です

 

©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

アニメ内では長谷津キャッスルとして登場し

 

人気キャラクターのマッカチンさんとコーチが自撮りしていました

 

唐ワンくんもマッカチンを真似てぱしゃりしました(^_^)v

 

続きまして

 

長谷津キャッスルを振り返るシーンです

©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

ユーリさんがコーチさんに観光案内をしていたような記憶です

 

アニメ画面に映らなかった木の下では

 

唐ワンくんがパフォーマンスしていたとかいなかったとか(*^o^*)

 

続きまして

 

長谷津駅前の様子です

©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

イカの大きなモニュメントが印象的なシーンです

 

唐津駅前では大きな赤獅子の唐津焼のモニュメントが展示してあります≧(´▽`)≦

 

唐ワンくんももろ手を上げて皆さまのお越しをお待ちしています

 

 

ユーリさんが橋の上を走ってトレーニングをしています

©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

新しい技を閃いて早くスケートリンクで試したくて急いでいたんでしょうか

 

舞鶴橋で唐ワンくんも同じように走ってみました≧(´▽`)≦

 

小雪が舞う真冬の舞鶴橋は気持ちがいい寒さです

 

 

長谷津キャッスル内の公園です

©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

コーチさんとユーリさんが景色を見ながら楽しくおしゃべりをしているシーンです

 

好きな女の子は誰だとかだったような気がします

 

 

唐ワンくんもベンチに座らせていただきました

 

二人は終始無言で景色を眺めていたそうです(撮影に要した時間10秒)

 

 

最後にご紹介するのは

 

ゆーとぴあです

©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

ユーリさんの実家の温泉宿です

 

お友達もみんな泊まってフクースナなカツ丼を食べました

 

 

唐津では鏡山温泉がモデルになっています

 

連日カツ丼を食べにたくさんの人がお越しです

 

温泉も美人の湯と言うように美肌効果がある温泉です(^∇^)

 

唐ワンくんも温泉につかりたいものです(≡^∇^≡)

 

これからも唐津に来て聖地巡礼を楽しんでいただけたら幸いです

 

 

唐津では春になったら「ユーリ!!!!on ICE」とコラボイベントが予定されています

 

たくさんの方が唐津に遊びにきてくれるとうれしいですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

唐ワンくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。