Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2016年02月29日 18時11分01秒

プロ野球オープン戦で唐津PRに行って来ます

テーマ:ブログ

よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)


プロ野球は各チームキャンプを終え

シーズン開幕まで いよいよですね( ̄▽+ ̄*)

これからは全国各地でオープン戦が行われますね

そして

3月4日(金)ヤフオクドームで開催されるプロ野球オープン戦

福岡ソフトバンクホークスVS阪神タイガース戦で

唐津市のPRを行います≧(´▽`)≦

ソフトバンクホークス戦での唐津市PRの詳細

もちろん唐ワンくんもヤフオクドームに出没です



始球式は唐津出身のがんばれ!Victoryが投げます

試合中はコンコースに唐津PRブースを設置します

大型ビジョンでは唐津の観光映像を放映します

唐ワンくんは11時には球場入りしますv(^-^)v

ヤフオクドームでみなさまと野球観戦がしたいです



ホークスの応援には何度も足を運んでまして

色々なユニホームも所有しております(o^-')b

今回は何色を着ていくか

悩ましいですね(*゚ー゚*)



そして明日

3月1日(火)はRKBラジオ「ホークス花の応援団」に出演しますo(^-^)o

16:40頃に唐ワンくん登場予定です

唐津の宣伝をがんばります(*^ー^)ノ





AD
いいね!(25)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■ふみと申します♪

お初です!楽しくあなたのブログ見させてもらいました(〃∇〃)発信の仕方がシンプルで分かりやすいです! 最近ブログに力入れているので参考になりました!私は元々別のブログ主体だったんですが、今回からアメブロにも力を入れていこうと思っています!失礼しました(・∀・)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。