Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2016年02月10日 17時17分51秒

唐ワンくんの生配信番組いよいよスタート

テーマ:ブログ

よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)


唐ワンくんの情報配信番組「唐ワンくんタイム(仮)」をYouTubeで生配信します

4月13日のスタートに向けて

現在せっせと準備しております(°∀°)b



番組の内容は

唐ワンくんのお仕事情報

今後のスケジュールの紹介

唐ワンくんがその場で答える質問コーナー

唐ワンくんへの心温まるメッセージの紹介

などなどを予定しております(=⌒▽⌒=)



インターネットを通してリアルタイムで唐ワンくんとやりとりができる

「唐ワンくんタイム(仮)」とっても楽しみです(‐^▽^‐)




本番に向けて公開生練習放送をお送りします≧(´▽`)≦

2月14日(日)20:00~20:30に試験放送「第0回 唐ワンくんタイム」をお送りします

視聴方法は↓

唐ワンくんタイム(youtube)をクリックしてね

バレンタインの夜にお送りする唐ワンくんタイムのメッセージテーマは

「私と唐ワンくんの馴れ初めです」

たくさんのメッセージ(*^▽^*)お待ちしています




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■チョコレート

チョコ届いたかな?
リアルタイムで見れなくて、その後見ました。ガラケーだからか、あまり上手に見れず途中まででした。また、パソコン等でチャレンジします!
バレンタインが日曜日だったからチョコレート、当日届かなかったかも…です。できれば、いつものようにブログにも写真を載せてください。唐ワンくんの文章は笑いありで、いつも元気になります。今年も、もちろん本命チョコです!
温度差が激しいけど体に気をつけてください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。