Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2015年12月09日 18時44分04秒

お礼 JAからつ農業まつり2015 

テーマ:ブログ
よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)

12月6日(日)JAからつ農業まつりでは唐ワンくんが大変お世話になりました

2日間の来場者は3万人でたくさんの人に遊びに来てもらえました(o^-')b

唐ワンくんのお友達キャラクターは全員で14体が登場して

会場を訪れた方、誰もがキャラクターとふれあって

あたたかくなっていました(*^▽^*)



ステージで行われた「ご当地キャラじゃんけん大会」(唐ワンくん企画)は大盛況(≡^∇^≡)

大人気ニンニンジャーショ―の次の出番の利点を活かして

ちびっ子をステージに釘付けにしました

14体のキャラクターの息のあったパフォーマンスのおかげで

じゃんけん大会は大成功 

用意した賞品にも大満足してもらえましたo(^-^)o


唐ワンくんがお世話になった

JAからつ農業まつりに来てくれた

唐ワンくんのお友達キャラクターを紹介します(o^-')b



長崎県佐世保市から来てくれた「さな・せな・ぼな」です。

防寒用にちゃんちゃんこを羽織っているキャラクターです。

眼の色が青色が「さな」ピンク色が「せな」黄色が「ぼな」です。

イベントのスタートからラストのもちまきまで参加してくれました。

唐ワンくんと3週連続でずっと仕事をいっしょにしました。

ありがとうございました(°∀°)b





奈良県から来てくれた「せんとくん」(右)です。

唐ワンくんと同じ2008年誕生で同期です。

さすが全国区の人気者なのでスタミナが違います。

ステージだけではなくブース前でも延々と踊っていました。

元気いっぱいのせんとくんに会えて 

ありがたくて

誰もが拝んでいました(°∀°)b





サガテレビから来てくれた「ミランバくん」です。

ミランバくんは佐賀県で1・2の人気を誇ります。 

今回も会場で大人気

子ども達との写真撮影が大行列になっていましたо(ж>▽<)y ☆




JAからつから来てくれた「唐うまくん」です。

今回のイベントのホスト役にあたる唐うまくん。

堂々としながらも他のキャラを立てる絶妙の振る舞いをみせてくれました。

今度は唐津うまかもん市場で 会いましょう(°∀°)b




北九州市から来てくれた「だるまちゃん」です。

北九州市小倉のB級グルメ「焼うどん」を常に研究しているんです。

おいしい焼うどんを作るまで七転び八起きです。

何度もステージで転んでくれて ありがとう(°∀°)b





唐津市から参加の「かんねどん」です。

急遽、相方の「さよ姫ちゃん」が来られなくなり

お一人だったのですが、

もうすっかり慣れてらっしゃる、

特に打ち合わせなしでも、しっかりと役割を演じて下さいました

とんちと機転が利くかんねどんです(°∀°)b






唐津市呼子町から参加の「ケンちゃん・サキちゃん」です。

白いイカがケンちゃん。

ピンクのイカがサキちゃんです。(実物はもっとわかりやすいよ)

呼子町は今任天堂WIIUのゲーム「スプラトゥーン」とコラボイベントが始まって

一番お客さんが多いこの日に

唐ワンくんの為に来てくださいました。

今度イカ食べに行きます。

ありがとうございました(°∀°)b




会場のボートレースからつのキャラクター「からっキー」です。

イベント会場がホームグラウンドのからっキーは前日の土曜日から

2日間エンジン全開、モーターフル回転していました。

途中で小雨が降って皆困った顔している中

からっキーは顔色一つ変えず

まるで雨を喜んでいるかのようでした。




唐津市消防本部から参加の「じゅうけいキング」です。

住宅火災警報器の妖精です。

これからの季節は一番いそがしくなるそうです。

火災にはくれぐれも気をつけて

冬はこたつで丸くなりたいです。





虹の松原から参加の「虹松まもる」です。

午前中は大切な虹の松原の清掃活動を行って

終わり次第急いで会場に駆け付けてくれました。

虹の松原がいつまでも守られているのは虹松まもるくんのおかげです。





最後に紹介するのは

唐津市から参加してくれた「唐ワンくん」です。

今回のじゃんけん大会を企てた張本人です。

毎度のように準備不足で前日は徹夜で作業したらしいですが

そんな様子はいっさい見せずに

いつもと同じ元気いっぱいの唐ワンくんで

来場者の皆様を楽しませていました。

サインを書いている途中に一瞬だけ寝てしまったことは

胸の内に秘めておこうと思います(°∀°)b



楽しかったJAからつ農業まつりは

皆様のおかげで大成功しました

ありがとうございました 感謝感激 唐ワンくん
AD
いいね!(25)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■バックパッカーきさと申します☆

先ほど記事よみました?最近始めて他の人のブログ色々見てました☆分かりやすい記事でした。私もブログ始めたので勉強になります!次のブログも楽しみにしてます?でわでわぁ☆彡(*^_^*)

4 ■ふみと申します♪

初コメですね♡ご飯の合間に時間あったのでブログ触っていました!発信の仕方がシンプルで分かりやすいです! 最近ブログに力入れているので参考になりました!ブログ続けるのって大変ですよね汗。でも頑張りましょうね(。・・。)

3 ■本の表紙に唐ワンくん

唐ワンくんが表紙の「県別ランキング大全」をみました。唐ワンくんの知名度+人気をあらわしているようでファンとして嬉しかったです!次回からはブログで本のお知らせをしてくださいね。CMに本にと大活躍ですね。応援してます!

2 ■お疲れ様でした!

楽しさがいっぱい伝わりました。参加したいです。唐ワンくんが企画を考えたり…準備等、裏方の活躍もあり徹夜まで…体には気をつけてください。せんとくんと同い年とは…気付きませんでした。唐津はゆるキャラがいっぱいいてびっくりしました。ブログの更新楽しみにしています。なかなか会えないけどブログを読んでいると一緒に楽しめます。ありがとうございます。

1 ■初コメ失礼します

はじめまして洋子といいます。若輩者ながらコメントさせていただきます。ブログの展開が気になります。次はどんな記事を書かれるのか楽しみです。こんな素敵なブログを見た後で大変恐縮ですが、私のブログもご覧いただけると嬉しいです。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。