2010年04月15日 18時53分30秒

唐ワンくんの誕生日をお祝いしてみたよ

テーマ:動いている唐ワンくん

よい子のみなさん こんばんワン!(≧▽≦)


じつは2歳です

今日で満2歳ですo(^▽^)o

いわゆる誕生日だよヽ(゜▽、゜)ノ



ささやかなお祝いが 

ぼくはうれしいのです(*^ー^)ノ

一息で火を消すことはむずかしいです

今度は3歳になるからねo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

唐ワンくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

>白雪姫さん

予定はないけど 今度は東京にもお呼ばれして遊びに行こうと企ててるからね(⌒~⌒)

4月から東京行ってるのですね
(^∀^)ノ
僕も東京目指してがんばるね(o^∀^o)

43 ■無題

>ノラミャ~コさん

これから成長期を迎えますね(≧∇≦)

スクスクと元気に育ちますからね(^∀^)ノ

42 ■無題

>*みなチャン*゚さん

ケーキ屋さんに売ってるものは全部好きです(o^∀^o)

和菓子屋さんに売ってるものは好きなものしか見当たりません(*^o^*)

41 ■無題

>紫音さん

ありがとうですV(^-^)V
今年度の目標は300回お出かけすることです(o^∀^o)

やり過ぎかな

40 ■無題

>トニハムさん

唐津のPRこれからもがんばりますねo(^-^)o

ありがとうございます\(^ー^)/

39 ■無題

>miaさん

ぼくは人間の歳に換算するとだいぶん大人っぽいような気もしないでもないような(*^o^*)

これからもがんばっちゃいますV(^-^)V

38 ■無題

>rurukaさん

そんなことはないけども(o^∀^o)
気にしない気にしない

37 ■無題

>stormさん

いつも遠くからありがとう( ̄∀ ̄)

今度はその遠くに遊びに行くからね
(≧∇≦)

36 ■無題

>rurukaさん

ありがとうございます\(^ー^)/

もうすぐGW大忙しだけど楽しみですo(^-^)o

35 ■無題

>ニャン子さん

応援ありがとうです(o^∀^o)
今度は何をしようかな
カヤックに乗りたいので乗っちゃうかも o(^-^)o

34 ■無題

>つらゆき100seiさん

福岡でイベントあればお知らせしますね
今度どんたくパレードには行きます
(⌒~⌒)

33 ■無題

>クレヨンマキさん

ありがとうございます(o^∀^o)

ぼく鼻イキ荒いから
ローソクの火ならば(*^o^*)

32 ■無題

>ねこのおかあさんさん

ぼくまだ2歳ですが円熟味を増してきております( ̄∀ ̄)

充実した1年にしたいものであります
(≧∇≦)

31 ■無題

>えりさん

ありがとうですV(^-^)V
ならば来年ということで( ̄∀ ̄)

6年生おめでとう
o(^-^)o

30 ■無題

>文岡夫婦さん

はい♪唐津の紹介と 自分のPRを半々でがんばりますo(^-^)o

29 ■無題

>ほわほわさん

元気にこれからもがんばっちゃいます
(^o^)/

28 ■無題

>まきさん

こんばんワン♪

ジントニックとトマトスライスをお願い致しますね(o^∀^o)

27 ■無題

>お米咲さん

ご期待通りの活躍できるように
ネタを仕込みます
(≧∇≦)

26 ■無題

>元特命係のカメ山さん

健康に気をつけて長生きしますね(≧∇≦)

25 ■無題

>ネコさん

たらみさんのナタデココのゼリーです
V(^-^)V
ごちそうさまでした( ̄∀ ̄)

24 ■無題

>み~たんさん

クチと見せかけてホントは鼻息で消しちゃいました(^_^)v

23 ■無題

>CHEBUEさん

ありがとうございますです(o^∀^o)

これからも貫禄充分にがんばりますo(^-^)o

22 ■無題

唐ワンくんハピバ~☆
 
実はあたし、今東京で1人暮らししてるの★
 
たまに唐津が恋しくなる時あるなぁ(´・ω・`)

21 ■HAPPY BIRTHDAY!Σ( ̄□ ̄;

唐ワンくん、お誕生日おめでと~ん!!満2歳かぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜これからが楽しみだね~

20 ■こんぐらちゅれーしょん〇*゚

1日遅れたけど、唐ワンくん誕生日おめでと~(o'∀'o)♪♪

ウチもお祝いしたかったな
今度何か作ってあげた-い
スイーツで何がスキなの(´▽`)??

19 ■おめでとうございます^^

私も同じ4月生まれ~~~♪

また素敵な年になるといいですね!

お誕生日おめでとうございます!!!

18 ■無題

唐ワンくん、誕生日おめでとう!


地元から可愛いキャラクターが誕生して2年なんですね。

これからも私の生まれ故郷、唐津を全国の皆さんにもっと広めて下さい。

17 ■おめでとう☆☆

おめでとうございます!!

わんこの1歳は6年ぐらいなんだっけ?
ってことは人間に直すと12歳くらいなのかしら( ´艸`)

これからもがんばってくださいね☆
応援してます!

16 ■(@_@)

あれ、変な風になっちゃいました。

15 ■間に合ったー(´∀`;)

4月15日
☆HAPPY
  BIRTHDAY☆
      唐ワンくん♪

いつも遠くから応援してます。

14 ■おめでとうございます☆

お誕生日なんですね。

♪Happy Birthday Dear 唐ワンくん

素敵な年になりますように。


(*^。^)≡З 。。 || | ̄ ̄|
****
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

13 ■無題

♪d(⌒〇⌒)b♪HappyBirthday唐ワンくん=^ェ^=
唐ワンくんまだ2歳だなんて驚きです。 かわいい歳頃ですね~(^ε^)
これからもいろんな事に挑戦して下さいね
応援してます

12 ■誕生日おめでとっ!

★Happy Birth Day Dear Karawankun★

みんなに祝福してもらって、幸せそうでよかった!
いつも隣県FUKUOKAから応援してますよ(^_^)v

11 ■ワキワキ!! Happy Birthday !!

ロウソク吹き消すのには驚きましたヽ(*'0'*)ツ

ますます自由なご活躍!楽しみにしてます!!

唐ワンくんおめでとー♪♪♪

10 ■お誕生日おめでとうございます

まだ2歳だったんですね。
なんでも出来るのに。
実りの多い1年になりますように。

9 ■誕生日★

唐ワンくん 誕生日おめでとーー!
2才なんだね。
おとうとの誕生日と近いよ。
わたしは6年生になったよ!

もっと早く唐ワンくんの誕生日のこと知っていたら
プレゼント準備したのになああ。

8 ■おめでとう☆

誕生日おめでとう☆

12日は彼氏さんの
誕生日でした(*^□^*)

1年は早いですね(*/ω\*)

また元気に唐津紹介
頑張ってワン(*^□^*)

7 ■Happy birthday!!

おめでとうございますo(^-^)o

これからも、元気な唐ワンくんの姿を見せて下さいね☆

6 ■唐ワンくん

お誕生日おめでとう☆
こんどなんかおごるね。
ワンカップと焼き鳥でいい?

5 ■わ~い☆

いわゆる誕生日だったんだね~ヾ(@°▽°@)ノ
おめでとう☆☆☆
まだ2才だったとは…(;´▽`A``
これからの活躍も期待してるよ~♪

4 ■無題

よい子の唐ワンくんお誕生日おめでとう。これからも元気でいろんなとこ遊びに行って長生きしてくださいね。ろうそくの位置が離れ過ぎじゃないかなあ。

3 ■おめでとう!

ちゃんと年をとるんだね!
ということはあと18年したら成人…
でも確かに2歳ですごい貫禄~

ケーキの横のおわんをひっくり返した
みたいなのってなあに?

2 ■無題

上手く火を消せたネ(*^-')b
かわいい唐わんくんにさらに会いたくなったヨ(*^o^*)

1 ■おめでとう~(≧∇≦)

めでたいですね~☆
ひこにゃんと2日違いなんだね、知らなかった~メモメモ。

ちなみに今日は故・金日成の誕生日です。


私はたんぽ小町ちゃんと一緒の誕生日~



まだ2歳なのにスゴい大人な貫禄があるのは何故?見習いたいデス。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。