2010年01月01日 00時05分05秒

あけまして おめでとうございます

テーマ:ブログ

よい子のみなさん 


あけましておめでとうございます(≧▽≦)



どうぞ今年も ヨロシクおねがいします



新年のごあいさつです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




唐ワンくんのブログ

みなさん 幸せいっぱいの一年でありますように(≡^∇^≡)


2010年 一月一日 元旦 


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

唐ワンくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■o(^o^)oおめでとございます

明けましておめでとうございます

今年も応援しますよ。

動画の最後、紙をつかむのまだかな、まだかなって笑っちゃいました。

8 ■無題

あけましておめでとうございます☆

7 ■無題

明けましておめでとう、唐ワンくん!

今年も唐ワンくんらしく頑張って下さい。

唐ワンくんにとって素晴らしい一年でありますよぉにε=(/*~▽)/

6 ■あけおめ(´∀`)

唐わん君明けましておめでとう(^-^)
今年もますます活躍してね☆目指せゆるキャラ日本一゚+。(*′∇`)。+゚

5 ■謹賀新年です★

唐ワンくんあけおめですー★
達筆で素敵ですね(>▽<)ノ

今年も唐津を全国に知らしめる活動(笑)がんばってくださいー。
応援してます☆彡

4 ■明けましておめでとうございます

か、紙が取れない?とドキドキしました。^^
今年も唐ワンプロジェクト?に釘付け、です。

3 ■あけおめです!!

唐津は雪だったみたいですね!! 今年も唐津をよろしくお願いします(^-^)

2 ■無題

唐ワンくんあけおめ~☆
今年もよろしくね(´∀`) 
ブログいつも楽しみにしてるよ♪
 
場所は唐ワンくんの家??

1 ■無題

よい子の唐ワンくん、あけましておめでとうございます。唐ワンくん達筆で驚きました。室内犬だったんですね。今年もよろしくね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。