1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 19:29:41

釣りガール風

テーマ:ブログ

こんばんは、営業部のFです^^

ご無沙汰しています。

 

今日は最近ハマっていることを書きます口笛

弊社がある唐津は港町?で海が近く、遠方からもよく釣り人が訪れます波

 

せっかくそんな町に住んでいるんだから、ということで昨年唐津に来て初めて釣りにチャレンジしてみましたデレデレ

 

ほぼ初心者だったんですが、、、、なんと、キスうお座を大量にゲット!!アップ

最初はエサ(虫)を触るのが嫌で嫌でたまらなかったのですが、それを忘れるくらい釣りの魅力にハマッてしまいました(^^;

あのアタリが来た瞬間のブルブルッ爆弾て感じがたまらないんですよね-ニヒヒ

 

シーズンになれば初心者でも楽しめると思うので、皆さんも是非いかがですか?音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-20 17:15:00

あけまして…

テーマ:ブログ

こんにちは、営業部Tです。

2017年も明けまして早くも20日が経ちました。今年も残すところ345日です。

 

年末年始は天気も良くて暖かかい日が多かったですが、ここに来てようやく寒い日が増えてきました。

個人的には寒いのは好きではないですが、地球のためには寒い日も無いといけないのでしょう。

 

インフルエンザの流行というニュースも聞きますので体調管理に気をつけて、これから深まる寒い時期を乗り越えていきたいと思います。

 

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 12:45:00

年の瀬が近づいてます…

テーマ:ブログ

こんにちは、営業部Tです。

いよいよ2016年も今日を入れても1週間と1日を残すだけになりました。

 

今週前半は雨が降ってはいましたが暖かい日が続きました。

例年であれば、凍えるような寒さを感じながら外にいる場面でも今年はジャンバーが要らないくらいでした。

そうかと思えば、急に冷え込んできて冬らしい寒さになってきて、いよいよ年末を感じてきました。

 

温度の変化が大きくなると体調を崩すことも増えてきます。皆さまも体調管理には気をつけてください。

 

さて、今夜はいわゆるクリスマスイブ…サンタクロースはどんなプレゼントを持ってきてくれるでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。