クリスマスイベント

テーマ:

 

皆さんにお知らせがあります!!

 

毎年恒例のクリスマスイベントトナカイサンタ

 

…そう!!ケーキバイキングですショートケーキキラキラ

私はこの日を楽しみに秋を過ごしてきました照れ

 

 

 

日程は

12月17日(土)

午前の部11:30~

午後の部14:00~        ※ケーキがなくなり次第終了

 

2回に分けて行いますので朝来れない方もお昼一番からだと

まだ間に合いますよおいで

しかし、参加できるのは在校生の方のみ

 

ケーキ食べたいけど入校してない!入校しとけばよかった…

思われてる方まだチャンスはあります目カナヘイきらきら

当日の17日(土)までにご入校された方も対象となりますので

ドシドシご入校申込みを!!

 

 

 

ケーキバイキングに引き続いて13:30~14:30までの間に

ハーレー試乗会行います自転車

 

ケーキを食べてちょっと一休みした後にハーレーで気分転換ってのはどうですか?

 

日々の教習を頑張った自分へのご褒美にぜひ当日来てください

イベント尽くしの日を皆さんで過ごしましょう爆  笑ルンルン

 

 

よろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケ

AD

クリスマス

テーマ:

 

こんにちは!!

 

ついに今年ラストの月12月に入りましたあんぐりピスケ

気温もだいぶ下がってきてますね

風邪には気を付けましょう

 

12月といえばクリスマスサンタトナカイクリスマスツリー

クリスマスの時期ということで自動車学校イルミネーションで輝かせてみましたカナヘイきらきら

 

 

 

 

写真見えにくくてすみません滝汗

 

 

毎年指導員さんたちが飾りつけをしてくれてますが飾りつけも毎年少し違うんですよ!目音符

この変化はぜひ前の投稿をご覧ください目

(前投稿 2011年11月 冬の醍醐味 と 2012年11月 イルミネーション で…)

 

自動車学校がいつも以上に輝いて見えますね照れキラキラ

 

この時期は冬の路面凍結注意の看板がちらほら出てますので

タイヤ滑りに十分ご注意を車自転車ランニング

 

 

 

AD

11月

テーマ:

 

こんにちは!

あっという間に月日は11月

今年も残りわずか…。

もう今年も終わろうとしてますね

はやっ!!びっくり

 

今月のハーレー試乗会のお知らせです

 

今回は11月19日(土)に行う予定です。

…しかし、今のところ天気予報は19日は曇り傘

雨の場合は試乗会は中止になるのでぜひ晴れてほしいものですね晴れ

 

ハーレー試乗会は二輪の免許を持っていなくても大丈夫!

指導員の後ろに同乗する形で乗ることができます音符

初めての方はハーレーはどんな感じなのかな~?という感じで乗りに来てください

既に二輪の免許を持ってある方はハーレーダビットソン佐賀さんが何種類も揃えて持ってきていただいてますので乗りたかった種類が見つかるかもしれませんよ?ラブ

 

ぜひ興味を持たれた方はお友達も誘われて一緒に参加されてください

みなさんがいらっしゃるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

 

12月になると自動車学校で恒例の行事をする予定ですのでお楽しみにウインク

 

 

 

AD