住民投票

テーマ:

今日、住民投票にいって来ました。

大阪都構想

希に見る拮抗した投票結果速報で

個人の見解は別にして

本来ある「一票の重み」が判りますね。





話は替わりますが

今日は

とても幸せな気持ちで過ごせました。





AD
ドイツの湖に巨大「マーメイド」出現、謎の金髪女性



ハンブルグキラキラ

ここは行きましたニコニコ音符

しゃけど…


マーメイドてガーン

顔リアル過ぎて怖いショック!

膝も意味わかりません(-_-;)ナンデャ・・



出て来い!サムライ&なでしこ!-t022001470805reuter01.jpg




ドイツはまた行きたいグー

だから、叶えますキラキラ

将●●と○りなも一緒にニコニコ



AD

2並び♪(-_☆)V

テーマ:









こんばんはニコニコパー

今日二回目の更新チョキ


平成22年2月22日キラキラ
22時22分22秒ニコニコアップ

ゲットンっすニコニコグー

まっどうでも良いと云えばどうでも良いんですが(笑)

せっかく!?なんで
徹底的に2並びにこだわって見ました( ´艸`)(笑)

今日はにゃーの日とか
他にも何かの日と云ってましたが。。いつからか、○○の日と云うの増えましたねぇ( ̄□ ̄;)!!

全く分かりませんがにひひ



(・o・)アッ
フィギュア女子の会見ブーケ1
怖かったなぁ(●Д●;)

記者もヨナ選手の事ばかり聞きすぎ!?

ありゃ。。選手は嫌だショック!

メディアがつくるほど
実際には
そんなに気にしてないと思いますがねべーっだ!

でも三人とも表情も良く、調子も良さそうで楽しみ♪

力出し切って
欲しいですねぇニコニコ

あとは
アイスダンスとフィギュアペア。。どうちゃうんかな!?と思ったりべーっだ!

スキースキージャンプも
もうすぐか♪

カーリングも決勝ラウンド進んで欲しいですニコニコ




わたしは
明日からハード!?

♪~ヽ(´▽`)/~♪

頑張ろニコニコパンチ!アップ

ではまたパー
AD

ジプリの中で好きなのは

テーマ:
スタジオジプリのアニメ音符

名作は数々ありますがキラキラ


私の周りでは、女性陣を中心!?


『風の谷のナウシカ』が一番人気に思えますがニコニコ


私は、先日地上波テレビでやっていた、『もののけ姫』が一番好きですニコニコドキドキ


なんで?(´ヘ`;)
と聞かれたら。。


主人公の男の子の正義感とか、兄妹愛、責任感、勇気、勇敢さにひひアップ


いざと言うときの、女の人の強さとかグッド!


あと、大きな狼みたいな子も好きですわんわんチョキ


それに、争いの構図も分かりやすく描かれてますし(-_☆)V


世界の紛争の多くに当てはまるでしょショック!

各々の立場、主張、歴史、宗教、人種。。

まぁ、難しい問題ですが、身近で起こる争い何かも。。構図はよく似てますよね。。


堅苦しい話は
置いといて(笑)
(/--)/


DVD持ってても、好きな映画とかは何故か見てしまいます(笑)( ´艸`)


エッと(°・°*)


もののけ姫の次は
やっぱり、ナウシカですねぇ( ´艸`)

ホンで、トトロかな(笑)

ハウルとか、ジュピタも好きですょ( ´ー`)_






もののけ姫。。『一番』好きな人。。他にもおるかな?(゜◇゜)

スピード違反、罰金2700万円也

テーマ:
ロイター通信によると。。
スイス・チューリッヒで過去最高のスピード違反に科す罰金が命じられたそうですひらめき電球

その額、なんと

(゜〇゜;)ゲッ


2700万円也ショック!車

スピード違反を繰り返し、悪質とみられた結果ですがお茶違反者が資産家と云うことで過去最高のスピード違反の罰金額を更新ガーン

日本の道交法じゃ考えられん額(゜Д゜;)スゲェ

びっくり!!ショック!!!
スイスの法(交通)は罰金の幅。。むちゃくちゃ(笑)ありますねグッド!



日本の保釈金査定より
厳しいかもにひひ


テスタロッサ車
最近あまり見なくなりましたねぇ!?




余談ですが


フェラーリには昔友人が乗っていて。。乗せてもらったことあるんですが。。乗り心地は決して!?良くない。。と感じましたガーン
恐いし(笑)

そんなこと考える私
所詮、貧乏性ですわにひひ

車好きにはたまらない車ですけどねニコニコ



でも、どんな車でも。。むちゃくちゃなスピード違反はいかんでぇパー


スイス当局、スピード違反者に2700万円の罰金命じる

そう言えば
スイス法なんて
全く勉強したことないぐぅぐぅ

と、云うことでペンギン

スイスの法律に興味がわいたのでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノチャンチャン





( ・_・)/--===≡≡≡◎

例年なら。。

今頃は新年会の時期やなぁ( ´ー`)_


いつもの様に。。
楽しいやろなぁガーン