△×○

テーマ:
2011年の目標

 『10kg減量』△

 『青帯取得』×

 『試合出場』○

道場に貼り出された目標に達成できた否か印をつけました。

1つ目は一度10kg落として、少し戻ったので△。

2つ目は以前お伝えした通り×。

3つ目は『試合で勝つ』としなかったところがみそ(汗)。


そして今年2012年の目標

『復帰』

うん、意味深(笑)

実は本日、ひとまず稽古納め。

事情ありまして、なかなか稽古に行けなそうな状況でして、

先生に相談したところ、退会ではなく休会にしてはどうかとのご提案。

時間が出来た時は稽古に来ても良いとも言って頂きました。

嫌で辞めるわけではないので良かったです。

月に1回は行きたいなぁ~。。。

と、言うわけでしばらく空手はお休みです。

帰り際、先輩方に休会の報告。

『待ってるよ』

と、優しいお言葉!

『なんだ、もう帰ってきたのか』

って言われるくらい早めに復帰したいですね。

$日々是上々~サラリーMANの挑戦~


さぁ、アゲて行きましょう!

アメリカ』by PONTIACS(GALAXY HEAD MEETING)
AD