勇志会空手道

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践しています。少年少女がいつも元気に。心身強化。運動不足、メタボ解消したい。シェイプアップ。
お子さんに礼儀と積極性。幼稚園生、小学生から、社会人、高齢者まで老若男女、一緒に気持ちいい汗をかいてみませんか。


テーマ:

東都空手道選手権大会 軽量級で2連覇、全日本クラス別 軽量級 準優勝した鈴木滉平くんが、勇輝道場に出稽古に行ってきました。

 

相鉄線三ツ境駅から車で10分くらいの阿久和プラザの勇輝道場で、3時間たっぷりを良い汗を流してきたようです。2年ぶりの早野先生の丁寧な指導で、多くのことを学んで帰ってきました。

写真左から5人目が鈴木滉平、その右が勇輝道場 早野勇輝先生

 

>>>一般財団法人国際空手協会 空手道 勇輝道場のアメブロ<<<

 

滉平くんからのレポートです

「12時〜早野先生と僕の要望に応えていただきマンツーマンで後ろ回し蹴りのかわし方、蹴り方、ミドルの蹴り方、ライトスパをしました。


13時〜少年部と一般部の合同稽古に参加しました。普段やらない受け返しや、足払いを練習してライトスパ、最後はみんなでランニングと筋トレをしました。

14時〜一般部の上級者で強めのスパ。クラス別、東都出場者とやりました。最後は追い込みでビックミットキックミットをやりました。最後に勇輝道場の皆さんに軽い技術アドバイスをしました。」


早野先生、勇輝道場の皆さま、ありがとうございました。


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践していますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。