神奈川県団体戦の結果続きです。


混合チームで準優勝!

髙橋樹生
photo:01



国本 健太
photo:07



後藤 元康
photo:02



土屋 謙治さんはダブルで出場
見事優勝!と準優勝!
photo:03



小崎 真哉
photo:04



岡田 敏孝
photo:05



石澤 宏明
photo:06



団体戦ということで応援にも熱が
入り、白熱した大会となりました。
混合チームの皆さんは
1日限りのチーム、仲間でしたが
支部、道場の垣根を越えた
良い交流が持てたことと思います。

今日まで頑張ってきた成果が入賞と
いう結果につながったと思いますし、
勝ち負けにかかわらず、とても良い
試合が多かったと思います。
今日の経験を明日からの稽古に
活かしていきましょう。

川崎まで応援に駆けつけて
いただいた、
竹内さん、伊原さん、増田さん、
古川さん、ご父兄の皆様、
ありがとうございました。

熱のこもった応援を送り続けて頂き、
本当にありがとうございました。


成田支部長はじめ、大会関係各支部の
皆様、ありがとうございました。




iPhoneからの投稿
AD