関東大会

テーマ:

小学3・4年生女子の部

優勝 渡邉 莉央

おめでとう!

photo:01




小学5・6年生女子の部

ベスト8 髙橋 向日葵

他の出場した
選手のみんなも大健闘しました。
入賞は逃しましたが、
それぞれに持ち味を活かした、
良い試合だったと思います。


道場のみんなも
いつも横で一緒に稽古している仲間が
優勝した事で、関東大会や国際大会で優勝する人が特別な稽古をしている
訳ではなく、自分達と同じ稽古をして
勝っている事がわかったと思います。
関東大会で優勝する事が夢ではなく、
次は自分が!と、身近に感じてくれたら、と思います。

次は
9月30日東・東京大会!
頑張って稽古しよう!

photo:02



莉央準決勝
photo:03



一般選手権大会決勝
photo:04




セコンド、応援の皆さん、ありがとうございました。
また、今回の関東大会は城東支部の主管において行われました。
多数のボランティアスタッフのご協力お陰で関東大会が円滑に行われ、
成功に終わることができました。
葛西道場からも多数、お手伝いご協力頂きました、
ありがとうございました。
また、選手の活躍の場を支えてくださいますよう、今後とも、よろしくお願いいたします。


番外編

スタッフで、ご協力頂いていた佐野さんにお願いして、GENKOTSU大会に
参加して頂きました。
何と、予選を勝ち抜き、5位入賞!
photo:05



4位の荒田選手と
photo:06



3位赤石選手と
photo:07




佐野さん、ご協力頂き、
ありがとうございました。



iPhoneからの投稿
AD