誠心会☆BLOG

相模原市緑区長竹(旧津久井)
自然豊に囲まれている空手道場です

誠心会のブログへようこそ★


誠心会では日々、元気よく!楽しく!稽古に取り組んでいます
大会に於いてもジュニア・女子・一般・シニアにて多数の実績を残しています
また、午前のクラスでは女性限定ビューティーフィットネス♡MANAを実施中★


ブログを見てご興味を持った方!

楽しく一緒に汗を流しませんか(*^▽^*)!?


誠心会では4才から入門できます🎵

年齢問わず誰にでもできる「カラテ」です('-^*)/





image  image  



テーマ:
先日の日曜日は、ジュニア大会でした。

アジア大会に続き、積極的に試合出場する
選手組ウインク

アジア大会後も、頑張って練習していました。


緊張気味でしたが、気持ちの入ってた試合で…


{60C4BEBB-5BAC-4407-9FCD-46D1D1BDD0E5}

翔也君が、素晴らしい準優勝をキラキラ


{EA0867AC-6633-4A40-911E-AFBF47A12CA4}

陽菜ちゃんが 見事!優勝キラキラを果たしました爆笑

6年生では、柊斗君が敢闘賞キラキラ

{F078785F-3FE9-40AD-BD21-66B29ED4408E}


惜しくも負けてしまった選手達の試合も
以前とは違い、成長した姿が見れました。

どんなに練習をしてても勝てない時が続いたり
トーナメントの運もあります。

頑張ってるのに、そんなだと
やる気もなくなってしまいそうですが
諦めず、腐らず。努力している自分を信じて❗️
そして、応援してくれている家族の為にも
前向きに楽しく取り組んでいきましょうニコニコ


また、大会はいろんな大会をチャレンジしていくのにも意味があります。

年内、まだ試合はありますので積極的にチャレンジしてみましょう!


暑い中、選手のみ皆さん、ご父兄の皆様
お疲れ様でしたおねがい




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


先日、少年部の男の子からお出かけした時の
お土産を頂きましたチューチュー

{15332B37-CDB4-49B0-8B58-4EDD98A8F0C3}

可愛いキーホルダーハートハート
さっそく、つけましたラブ

るきあ君、るきあ君ママありがとうございますお願い


他、道場生の皆さんも、いつもお土産等
ありがとうございます照れ

お気遣いに感謝ですおねがい



夏休みも終わりに近づいてきましたね
宿題は終わったのかな?
練習も頑張りましょうウシシ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。