ある場所とは~♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは みいあです薔薇

ブログではある場所という事で・・・。
Twitterには、昨日BABYMETALさんのライブに行った事を載せましたが~

ついに、ゆいちゃんと一緒に観に行きました~

実は行く前日のアイドル甲子園で握手会の時にBABYMETALさん行く という方が沢山いて、みいあも行きますよ と言いたかったのですが、言えなかったでモヤモヤしていました(笑)





行く前には一緒にゆいちゃんとお茶しました コーヒー
みいあはお昼を食べれてなくて、ドリアドリア を一人でたいらげてしまいました(笑)


お腹もいっぱいなったところで、いよいよ幕張メッセへ!!

BABYMETALさんのライブはDVDで見ているのですが、その時には家で一緒に踊ったり歌ったりして楽しんでいます(笑)

でも、実際のライブでは、照明やギターリストさんなど色々な演出もあって、迫力が更に凄かったですsei

BABYMETALさんが登場した時には、ゆいちゃんと2人でジャンプして喜んでいました(笑)

SU-METALさんの歌も生で聴くのが初めてで、やっぱり声量もあって、ライブの最後までその声量を保っているのは本当に凄い と思いました。
中でも「紅月」が一番印象的でしたキラキラ

YUIMETALさんとMOAMETALさんは、ダンスが揃っていてキレも凄かったですキラキラ

特にみいあが好きな「おねだり大作戦」すごく可愛かったですはーと 
表情もかっこよかったり、可愛かったり色々な表情があって、凄いなと思いましたぴんく。 

ライブを観させて頂いて勉強になる事が沢山ありました。


そして、帰りにはゆいちゃんとまたまたお茶へコーヒー
キャラメルラテ美味しかったな~ん~
そこでは、ゆいちゃんと一緒にライブの感想を話したり、ダンスも覚えられたらいいね という話をしたりしていました笑・

ファンの方にも何人かお会いして声を掛けてくださった方もいて、嬉しかったですハート
ありがとうございました♪+kira*

1日すごくあっという間でした。
満喫できて良かったですキラキラ
ゆいちゃんありがとう!
また、遊ぼうね星