夏ですね〜 | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

さくらです


先週金曜日は、アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~ に出演させていただきました


平日なのに来ていただいたみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)


私たちも、他のアイドルさんのステージをたくさん見させていただいて、パフォーマンスとかたくさん勉強になりました!!


今回3人の出演で、握手会のときに「元気なかった?」と心配して声をかけていただきました。

心配おかけしてしまってすみません(>_<)


もし元気がなさそうに見えてしまったら、まだまだ私の力不足ですね…


寂しい気持ちはありますが、みなさんに楽しんでもらえるライブにしたいと思ってみんな元気いっぱいで頑張っています!!


ワンマンライブのソロで『follow me』を歌わせてもらったのですが、タイトルの意味を調べたら『私についてきて』と書いてありました。


からっと☆を信じてこれからも応援して欲しいなぁと思って選んだ曲です


これからもたくさん練習して頑張ります

みなさんも応援よろしくお願いします(≧∇≦)


{051CF887-8428-4398-9354-94B80E717790:01}

{7F861CD0-46E8-4D7A-B235-95A9B8DC6318:01}



まだまだ夏のイベントあります


みなさん、一緒に楽しい夏にしましょう!!


{C390272E-8D05-4C86-87FB-9076A51CEC5B:01}