ワンマンライブ ♡ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、さくらです

いよいよですね!
ワンマンライブまであと3日(≧∇≦)
みなさん準備は、いいですか?

新生からっと☆になってから、
まずみんなで目指した最初の目標が、ワンマンライブでした。
それから沢山のイベントでみなさんに
からっと☆を見ていただいて、
ワンマンライブが出来ることになりました ラブラブ

こんなに早くワンマンライブが出来るなんて(≧∇≦)
本当にみなさんのおかげです !!


さくら0717


初めてワンマンライブが出来ると聞いた時は、
ただ 『やったー♪』 なんて言っていました。
でも、スタッフの方達と、来てくださるみなさんに
喜んでもらうためにどうしたらいいか話しあったり、
たくさん練習していたら、だんだん、
ただ喜んでいるだけじゃダメだと思いました!

だから 『観にきて良かった』 と、
言ってもらえるよう頑張ります 音譜
みなさん、楽しみにしてください !!


さくら0717②