からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは    しおりです



皆さん!
「今を生きる」のリリースイベント(2ヶ月間)に
来てくださってありがとうございました!


しーにとっては初めてのリリースイベントでした!
最初は、とーーーっても緊張してたけど、
ファンの皆さんがいつも優しくて安心して出来ました!


しーが一番心に残っていることは、
しーのお誕生日会と東海遠征です

お誕生日会は、沢山のファンの方にお祝いしていただいて本当にうれしかったです!
みいあちゃんがテストで来れなかったけど、
電話で大きな声で「おめでとー
って言ってくれて凄く嬉しい気持ちになりました


東海遠征は、名古屋に行ってファンの方が来てくれるか正直不安だったけど沢山の方が来ていただいて本当に嬉しかったし、その時に生まれた「シロクまき&しーアクマ」の対決も楽しかったです♪

他にも、傘チェキや眼鏡チェキなどあってとっても楽しいリリースイベントでした






そして、発売日…
オリコンデイリーランキング第12位!!!
皆さんと一緒にお祝いができて本当に嬉しかったですo(^o^)o

そして、ウィークリーランキングでは第16位‼‼

ここまで来れたのは多田慎也先生やスタッフさん、
「今を生きる」に関わってくださったスタッフさん、
そしてなによりファンの皆さんおかげです!
本当にありがとうございました


皆さんにお会い出来ないのは寂しいですが、これからも頑張るので応援宜しくお願いしますm(_ _)m


そして、みいあ受験頑張って


いいね!した人  |  コメント(11)
からっと☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆さん音譜こんにちはラブラブドキドキまきです
いきなりですが、リリースイベントが終わってしまいましたね…汗あせる 寂しいです…毎週は会えなくなってしまいますが、ブログやツイッターをいっぱい挙げていきますね 

{8C161A7E-2C4D-4648-A0CE-773BE070D14A:01}

日曜日にはリリースイベントファイルとその後、アイドル甲子園さんにも出演させていただきました

イベントが沢山あって、皆さんとお会い出来る時間も多かったですねラブラブ!ニコニコ
凄く楽しかったです(*^_^*) 
声を出して応援して下さったり盛り上げて下さったり、凄く嬉しかったです 

皆さんのおかげでこの様な大きなステージに立たせて頂いているんだ!と強く思い、パフォーマンス中にも関わらず泣きそうになってしまいました恋の矢汗 
本当にありがとうございました



アイドル甲子園さんでなんと!
パーティーロケッツさん妄想キャリブレーションさんと一緒の楽屋だったんですよラブラブ恋の矢ドキドキ いっぱいお話しして頂いたり、お写真をとって頂いたりと凄く嬉しかったです




{8CF64CF1-BEDF-477B-85A5-929AC792E384:01}

では、この前のブログで行ったこの絵文字は何個でしょう!という問題の答えを発表したいと思います
正確は…8個。。。匹。。。人。。。
                でーすーがー。。。
波平さんを数えてしまった方は残念!波平さんは少し似ていますが、じゃないので…残念でした 
お話し変わります

皆さんとお話ししていると、これから始まるアニメでオススメのアニメはある?という質問が多かったので、ご紹介しますね!
               響けユーフォニアム
という私の大好きな京アニさんの今度始まるアニメがありますよо(ж>▽<)y ☆
私は、このアニメの小説を今読んでいるところです音譜 まだ途中なので詳しい事はお伝えできませんが、面白いので是非アップ音譜観てみて下さい



いつも、コメントありがとうございます コメントは楽しく読ませて頂いてます これからもよろしくお願いしますクラッカー!!

いいね!した人  |  コメント(16)
からっと☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは、ありすですペコリー





ついに、2ヶ月間の「今を生きる」リリースイベントが幕を閉じました。

今回は、全23回という今までで一番長いリリースイベントでした

でも、なぜか今までで一番短かったんじゃないかと思うくらい毎回楽しくて本当にあっという間でした

そんな風に思えたのは、いつも優しく支えて下さって応援してくださって一緒に盛り上がって下さった、ファンの皆さんのおかげだと思います!

一回目のアリオ蘇我店さんから最終日のタワーレコード新宿店さんと様々な場所で行ったリリースイベントに来てくださって暖かい声援を送って下さったみなさん、本当に
ありがとうございましたペコリー


そして、「今を生きる」を作詞作曲してくださった多田先生、振り付けを考えていただいた、SYOKO先生、ジャケット写真の撮影をしてくださった中島たくみさん、MVを撮影してくださった監督の土屋さん、その他今を生きるをリリースするにあたってたくさんのご協力をしてくださったスタッフさん、運営さん本当にありがとうございましたペコリー

ありすは、毎週のイベントがほんと楽しみで学校の授業も週末のリリースイベントのために頑張ってました笑

色々な場所で、握手したり(楽しいお話いっぱい聞けたり、お話できて楽しかったですビックリマーク2)
チェキを撮ったり(エプロン、メガネ、コート、私服などなどハート②)その一つ一つが大切な思い出です

最終日では、いつも以上にみなさんの応援が伝わって来ましたヒカリ2
だから、ありすもいつも以上にやる気満々でした笑

そして、アンコールもすごくすごく嬉しかったですキャッ☆

にじいろトレイン楽しかったですねキラキラ☆

最後、タワーレコード新宿店さんの素敵なステージで楽しくフィナーレを迎えられて最高でしたヒカリ2



今回のリリースイベントで、
からっと☆5人の団結力や絆が深まって仲良くなれたりおんぷ

今を生きる応援コーナーで、たくさんの方の応援ができたりおんぷ(発表できなかった方、すみませんでした)

名古屋遠征に、沢山の方が一緒に来て下さってとっても安心して楽しくイベントができたりおんぷ

ワイドチェキが始まって、全員全身まで入るようになったり笑おんぷ

たくさんの人に出会うことが、できたりおんぷ

そして、なにより皆さんとすごく仲良くなれましたおんぷ

からっと☆全体も少し成長できたかな?と思います

でも、ダンスや歌、トークなど課題もたくさんあるのでさくらの生誕、ワンマンまでにはもっともっと、レベルアップできるようにレッスン頑張ります!

楽しみにしてて下さいかお



そしてその後のアイドル甲子園さんキラキラ

まさかのパティロケさんと同じ楽屋!!
はるかちゃんもふみかちゃんも前髪を作ったあかりちゃんもすごくすごーく可愛かったですキャハハ
楽屋が天国みたいでしたハート
写真も撮って頂きました!


からあげポーズスター
パティロケさんのライブまた見に行きたいなぁ…

そんな嬉しい出来事の後は、楽しいステージうひょ2
みなさん、いつもの3倍くらいステージを盛り上げて下さってありがとうございましたペコリー

少し驚いてしまいましたが、嬉しかったですにゃ



イベントが終わった後、みんなでみいあの受験の応援をしました桜
みいあに次会えるのは受験後ということで、少し受験のアドバイスやみんなで頑張れ頑張れハイハイとエールを送りましたキラリ



頑張れみいあ!!!

みんな応援してるよ上げ上げ

次、みなさんに会えるのは2月21日
渋谷のPaselaResortsさんでのさくらの生誕祭です花

沢山の方と一緒にさくらの14歳のお祝いしたいです!

ぜひぜひ遊びに来て下さい♥
いいね!した人  |  コメント(16)
からっと☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み