からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


テーマ:
 6/7  Last Live 「ETERNAL JUMP」 に来てくださった方、
応援メッセージ、応援パワーを送って下さったみなさん
本当に本当にありがとうございましたaya
  
 
ラストライブは
からっと☆の最初の曲から最後の曲を歌いました。
一曲づつ歌う度に
懐かしかったり、あんな事、こんな事と
ふり返る事が出来ました
 
 
みんなのからあげ
からっと☆晴れたね!
君にからあげ買ってあげる
ベリーベリー!アイスクリーム!
から☆コロ☆しゅっぽん
ドットアオゾラ
虹色シャッフル
darlin'
I my me mine
ときめきマウラー
今を生きる
 
 
からっと☆3年ちょっとやってこれたのも
みなさんの応援があったからですハート
 
最初、人見知りなので
握手会が苦手でした。
でも、みなさんが楽しそうに話して下さって
それから、握手会がすごく楽しくて
いつもみなさんに会うのを楽しみにしていましたにこっ
 
みなさんと出会う事
そして沢山の思い出を作ることは
からっと☆に入ってなければ出来なかったんだなと
考えると本当にからっと☆に入れて
よかったなと心から思います。

今までみなさんから心のこもった
お手紙、プレゼントとっても嬉しかったですキラッ
みんなみいあの宝物です。
お手紙は何回も読んでしまっていたのですが
これからも読んで、励みにしますきらきらきらハート
プレゼントも大事に飾ったり、使わせて頂きますきらきら きらハート
本当にありがとうございましたきらハート
 
今まで皆さんとLIVEで盛り上ったり
笑顔で見守ってくださったり
お話ししたりと凄く幸せで楽しかったですハート
遠くから応援してくださった方もありがとうございましたぺこり
からっと☆の事忘れないでくださいね涙
みいあもみなさんの事忘れないです。
 
そして、からっと☆みんな頑張るので
みなさんもお仕事、学校頑張ってください
ラストライブの「からっと☆晴れたね」で
お互いに「頑張ってー!」って言ったように、
これからもお互いに頑張りましょうね頑張る
また、LIVEで皆さんと会える日が来るといいな祈
  
 
 
 
darlin'
I my me mine
の二曲は限定で
ラストライブだけでのCD発売だったので
もっと、もっと色んな方達にも
この曲を聴いて頂きたかったので
アルバムかシングルに
出来たら良かったな涙
  
 

今までからっと☆を支えてくださって
本当に本当にありがとうございました。
幸せな時間をありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
  
またみなさんと会える事を願ってます。
会いたいです。
 
それまで、またね☆



からっと☆みいあ
いいね!した人  |  コメント(32)
からっと☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんにちは、ありすですペコリー

実は、今までのブログこの文章と絵文字で始まってるんですよーにまり

日曜日は、からっと☆ラストワンマンライブ「ETERNALJUMP」に来てくださったみなさんありがとうございました。

ありすは、約3年半くらいからっと☆として活動してきました

卒業生のアリエル、ありす、みいあで始まったからっと☆。

デビュー曲は「みんなのからあげ」でした!


 



はじめて聞いたときは、からあげからあげ言ってて面白い曲だなぁと思いました笑
そしてカップリングの「からっと☆晴れたね」は始めて聞いたとき、元気のもらえる応援ソングだなぁと思いました!

中学では、バレー部だったので両立が大変だなと思うこともありましたが、ライブでみなさんに応援していただいたり、たくさんの笑顔で大変だとはあまり思わなくなりました。
大分、大阪に遠征に行ったり初めてラジオ出演したり、からっと☆でTVに出れたり…
楽しいこといっぱいでした♪



セカンドシングルの「ベリーベリーアイスクリーム」は衣装も歌もとても可愛いくて、初のラップもあったり…!色々と新しい曲でした!





サードシングルの「光、から☆コロしゅっぽん」は始めて聞いたとき、本当に感動して歌詞が心に伝わる曲で、から☆コロしゅっぽんは、ノリがよくて楽しい曲でどちらの曲も大好きです(もちろん、全曲好きですが…♥)



4枚目のシングルは、「ドットアオゾラ」



!この曲からさくらとゆいちゃんがからっと☆に新メンバーとして加入してくれましたスター


ドットアオゾラは、みんなで盛り上がれる楽しくて可愛い初恋応援ソングで、カップリングの「虹色シャッフル」でみなさんと一緒にたくさんトレインできて嬉しかったです‼

5枚目のシングルは「今を生きる」。




この曲をはじめて聞いたときは、メロディーが頭に残って、歌詞もとても素敵で新メンバーと一緒に歌うの楽しみだなぁと思っていました。
でも逆に、どんな子かな?とか不安な気持ちもありました。

でもそんな心配は、初めてまき、しおりに会ったときにどこかへ飛んでいきました!
二人ともとっても優しくて、話しやすくて…

本当にまきとしおりがからっと☆に入ってくれて良かったなぁと思ってます

そして、この今を生きるではみなさんのお陰でオリコン16位をとることができました。

本当に本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。

アルバムに入る予定だった、「I my me mine」、「darlin'」。



I my me mineは今までのからっと☆には無いような、カッコいい曲でダンスも激しくて、歌っててとっても楽しかったです!

いつも素敵な曲を作ってくださったり、歌のレッスンをしてくださっていた、多田慎也さんのカバー曲のdarlin'は、実はアリエルのいたころにもレコーディングをしていた曲だったので、みなさんに披露できてよかったです。

今回のライブは、発売したシングル順に歌いました♪

からっと☆の歩いてきた道を辿っているような気持ちになりました。

ありすは、まとめなきゃいけないのに最後の挨拶しっかりできなくてすみませんでした。

自分が自覚しているより全然からっと☆のことが大好きで、ありすにとって、からっと☆の存在の大きさを改めて、感じました。

でも!!!
まだ、終わりではありません。

可能性は0じゃないです
ここからが始まりです。

ありすは、これからも夢に向かって進んでいけるように努力していきますビックリマーク2



だからみなさん、これからもありすのこと、からっと☆のことを応援してくれますか?

もちろん、ありすもみいあもさくらもまきもしおりもずっとずっとずっとみなさんのことを応援し続けます。
直接ではなくなってしまうけど、気持ちを届けますかおハート

からっと☆は永遠になくならないです。
ずーっと私達とみなさんの中であり続けます。

だからみなさんからっと☆があったことを忘れないでください。

からっと☆に入って、からっと☆で活動してこれて楽しかったし心から良かったです。
たくさんの笑顔、幸せをありがとうございました。

みいあ、さくら、まき、しおり、ずっと支えてくださったスタッフさん優しい優しいファンのみなさん、大好きです。

今まで本当に本当に本当にありがとうございました。

おまけ…




いいね!した人  |  コメント(33)
からっと☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんは、さくらです。

日曜日は、からっと☆ラストライブに来て下さり本当にありがとうございました。
そして会場には来られなくても、いつもTwitterやブログで見守って下さった、からっと☆に関わっていただいたみなさん、今まで本当にありがとうございましたm(__)m

ラストライブでのたくさんのコールや一緒に振りをしてくださっていつも以上に楽しかったです
あのステージから見える景色は、やっぱり最高でした(≧∇≦)

私は最後まで笑顔を届けられていましたか
今回のライブで私が出来ることはそれしかないと、最高のパフォーマンスと笑顔を見せようと決めていました。

みなさんが今日も楽しかったよ!と言って下さったり、笑顔でライブを見てくれて本当にそれが一番嬉しかったです
いつもみなさんは、優しく見守って観てくださってたんだなと改めて感じました。

あのステージではみなさんと会えなくなってしまうけど、離れた場所からこれからも応援してくださる方がたくさんいることを忘れません。
時間はかかってしまうかもしれないけど、応援を無駄にしないように、これからも強い気持ちで前へ進んでいきます

今までたくさんのプレゼントだったり、お手紙だったりもたくさんいただきましたm(__)m
私の部屋にからっと☆コーナーとして可愛く飾ってあります!いつでも近くに置いて眺めています(≧∇≦)
一つ一つ大切に使わせていただきます
お手紙も毎回一つ一つ読ませていただいていました

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今までからっと☆のことを応援して下さってありがとうございました


 
 

いいね!した人  |  コメント(26)
からっと☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み