彫刻っきゅ☆ぴんきゅ | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

最近、マッサージに通い始めましたよ!!
ぴんきゅです!

ガッチガチの肩甲骨を柔らかく出来たらいいなぁおねがい

そんな矢先、最近知り合った彫刻家さんのワークショップに行ってきました爆笑

結果・・・めっちゃ肩凝りました(笑)

ぴんきゅの大好きなネコを彫るって言うから・・・^._.^

いやー、しかし
難しいですね、彫刻。




これが彫る前のネコちゃん!
丸まって寝てる姿を彫ります!




これが先生の見本!
可愛い~ラブ

先生に色々聞きながらひたすら彫り彫りナイフ



どえらい集中力を必要としますねー(・ω・`*)

お芝居する時の集中力とは全く違うので
途中、完全にぐったりしてました(笑)

で、
頑張った結果



黒猫ちゃーん・・・
これが、限界!(笑)

芸術の秋ということで、皆さんも久々に彫刻刀でも握ってみてはいかがでしょー!!

で、たっちゃんからの質問
『おすすめの本、漫画』

ぴんきゅ、こう見えて小説好きなんですよー

逆におすすめ難しい(笑)
なので、今読んでる
『死神の浮力』/伊坂幸太郎
をオススメしときます!
伊坂さんはどれも読みやすいのでオススメ!

少女漫画のオススメは
『まっすぐにいこう。』/きら
女子高生の郁ちゃんとその飼い犬マメタロウのホンワカ漫画です󾆷
ほっこりしたい時に是非!

少年漫画なら、あえて今
『シティーハンター』/北条司
をオススメしようかな(笑)
冴羽獠のカッコよさを堪能して!

そして、ふと思い出して読みたくなったシュールギャグ四コマ漫画の
『×-ペケ-』/新井理恵
もオススメ!とにかくシュールな世界観にハマると思います。
読みたくなってきた!

てな訳で、次の人への質問
カラスカみんなで遊びに行くとしたら
どこで何して遊ぶ??

それでは!
ぴんきゅでした♡