イタリア〜ン☆ | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

昨日は、ライブに良く来て下さるイタリアンシェフの坂下さんのお家にお呼ばれして、なんとイタリアンをご馳走になりました(*^^*)

photo:01



おまけに作り方まで教えてもらっちゃって、大興奮!
普段見られないようなプロの手さばきを間近で見ることが出来ました。。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




デザートにはクレームブリュレ☆
目の前でバーナーで焦げ目をつけてくれました!

photo:09



photo:10




どれもこれも、すっごく美味しくて幸せでした(*^^*)

そして食後はちょっとまったりしてから、
2階のスタジオ部屋へ!防音で機材もすべて揃っていてミュージシャンにとっては夢のような部屋、、

photo:11




坂下さんはビートルズのギターやピアノやベースなどの弾き方や歌い方を完全にマスターしていて、自分ですべてを演奏してCDを作ってしまうほど、レベルも趣味の域を超えています。。

いろいろセッションして遊びました♪
本当に美味しくて楽しくて贅沢な時間でした〜(^^)!