カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。


テーマ:

おぱりお。

カラスです。

 

今日はやっと週末の金曜日です。

明日の事はなにも言われてないから休みだろうニヤリ

 

とりあえず、休みの気分で仕事に行ってきますWWW

 

明日休みならやることいっぱいあるからいろいろしなきゃ。

夜は集まりだしニコニコ

あー蓬莱やりたかったけどなぁ。

たぶん怒られるだろうが蓬莱挑戦しよグラサン

 

さて、モンストの話です。

昨日の玉楼は…。



ニルヴァーナ、アカシャ、イザナギ零クリア。

 

あとは爆絶。

爆絶は遊ぼうと思ったけど、もうさっくりクリアしてオーブ回収しなければ!!

今回のガチャ回したいからな。

ぺんぺんさんの動画みてやっぱり「オベロン」ほしい!!

かっこいいし、強い!!

なんてこった爆  笑

 

んで、昨日モンストニュースで才蔵が獣神化しますね。



やった持ってる!!

最近の砲撃は強いからな。

 

んで、新たに神獣の聖域が始まる。

覇者に玉楼に聖域…。

もう、毎月ずっとイベントじゃねーかWWW

ティグノスって白虎?

ってことは、あと青龍・朱雀・玄武あたりもでるのかな?

 

まぁなんにせよ、楽しみでしかないWWW

 

そして今日新爆絶ですね。

どうなんだろう?勝てるかな?

全敵、弱点なしとかどんな感じになるんだろう?

予想では、ワープはでそうだなえー

あとは、魔方陣。

 

オベロン適正っぽいな。

 

あー楽しみだな照れ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに覇者に玉楼に新爆絶に頑張っていきましょい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラス@tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。