1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-25 09:02:41

起床

テーマ:ブログ
おはようございます。


昨日は早朝移動だったため、打ち上げ終わってベッドにぶっ倒れて気がつけば今でございます。


しかしながら高松ラフハウスは良いところ。


店長の今城さんともいろいろ話して、また絶対来させてくださいと。


泊まったホテルもたまたま3年前と同じ。


でもアーケードの中には見知らぬうどん屋ができていたり。


3年前まではちょいちょい来てたんだなってのを、記憶していたものの数が教えてくれる。


この一回にしないようにまた絶対行きます。


大柴君にもすでにいろんなところに連れていってもらった。

それにただすげーすげー言ってるだけじゃなく。

彼が教えてくれたものを、自分も大好きな人たちに教えていこうと思う。
{03FD6589-871D-46F0-AB9A-0E457B17CE2A:01}
ライブはさんざん大柴君がラフハウスは神様が住んでて何が起こるかわからないみたいに脅してくれたから、何が起きても良いように格好つけずにでも真剣に向き合うことができました。
{4B560902-5C66-40F7-834E-D9C63E0F9F81:01}
もちろん三年ぶりに会いに来てくれた地元の方々にも会えました。

他県からの援護射撃隊にも会えました。

初めて聴いて音源買っていってくれた人もいました。
{A91566A0-007D-4329-B404-5022B561CF72:01}
大柴君の終繕はさりげなくまたアレンジ増えてました。

どこまで良い曲にするねん。

俺も負けじとど~っちでーもいいーを張り上げるからな。
{BE70D898-8482-4817-877A-95E5A5A3AEE2:01}
5/24高松ラフハウス
1.太陽
2.インスタントコーヒー
3.逆転劇
4.哀彩画
5.ドナーソング(大柴広己のカバー)
6.夢
7.白い金魚
8.再会

久しぶり高松だったから近野淳一として来たけど、ほんのり鴉の未練ものせたセットリストでございました。

「大街道春闘唄百花」
5/25(月)開19:0019:30
▪︎松山カラフル
▪︎大柴広己/近野淳一(鴉)
¥2,500 *1drink別
に必ず日付、お名前、枚数、メールアドレスをお書きください。

近野淳一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み