イラストでストックフォトな日々

少しでも多くの人にイラストを見ていただきたく
ブログをはじめてみようと思います。


テーマ:
こんにちは<(_ _)> 最近、『クラッシュ・オブ・クラン』(Clash of Clans)というゲームに、どハマリして困っている深澤です(;・∀・)



自分ではカラフルシルエットと呼んでいるのですが…
毎回、シルエット素材などを作ると、どうしてもやりたくなってしまうんです。


↑こんなのや、こんなのです↓


このカラフルな部分に使っている素材を、整えてアップしました。
↓↓↓↓↓



シルエットなどに組み合わせるだけで、かなり見栄えの生えるものになると思います。
もちろん、大きさや、配置の微調整は必要になるかと思います。



カラフル, セロハン, テクスチャ, 背景, 透明, 透き通る, ポップ, にぎやか, ランダム, ごちゃごちゃ, 四角, 長方形, 重なる, 重なり, 模様, 素材, パターン, 複数, 柄, 鮮やか


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年の年賀状素材をアップしました。
「早くねっ!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

年賀状ソフト・雑誌業界は、年明けから春先にかけての早い段階で
翌年の干支素材探しを始めています。←PIXTAさん情報

ということで、春先ごろアップしました。
結果、ちょぼちょぼでています(笑)


来年の干支はサルなので、サルを作らないと話になりません。
初めは可愛らしいサルを作るつもりで色々下書きしたんでが、どうもうまくいかず、
下記の形に落ち着きました↓

そして、前に作った七福神、だるま、獅子舞を組み合わせて、
年賀状とポストカードサイズのものを作成しました。

猿と七福神の年賀状↓

猿と達磨のポストカード↓



猿と獅子舞のポストカード↓



あとはこんなのも作りました↓



以下は個別のイラストです↓










以上、季節外れの年賀状素材紹介でした~



猿,さる,サル,ニホンザル,七福神,ポップ,笑顔,新年,正月,申年,申,年賀,年賀状,素材,アイコン,にぎやか,だるま,達磨,獅子舞,鶯,ウグイス,梅,梅の木,コマ割り,ポートフォリオ,レイアウト,円グラフ,カラフル,2016,はがきテンプレート,年賀はがき,英語,new,year,happy











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コミカルな若い女性のイラストです。


↑てへぺろ、目がハート、髪をかきあげる、お手上げ
(髪をかき上げてるつもりですが、「ありえな~い」と言っているみたいになってしまいました)


↑たくらむ、現実逃避(蝶とお花畑で戯れる)、爽快な気分、もうやだ

↑いじける、悲しい、脅す、号泣する

↑聞こえな~い、わかんない、あきれる、魂抜ける

↑メモメモ、ばいばーい、ダメ!、了解

↑お冠、激怒する、ぷんぷん、燃えるわぁ~

↑やばい、ショック、わぉ!、どうしよう

↑おねだり、お願い~、楽しみ、もじもじ

↑うんざり、頭をかかえる、混乱する、悩む

↑安心する、嬉しい、万歳、イイネ

↑鏡を見る女性の反応、いろいろ


とここまではセットを作ってあります。
もちろんバラもあります。

この後紹介するイラストは、今のところバラだけです。



↑発狂する、指をさす

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前作った車のサークルを、シンプルにリメイクしてアップしました。


↓黒背景の白抜きシルエットです。
イメージはガラリと変わりますね。



↓エコなイメージ

↓そして例によって、いつものカラフルシルエット(笑)

↓塗り絵として使えるかなぁと思い、こんなのもアップしました(●´ω`●)


白黒,モノクロ,サークル,円,フレーム,道路,シルエット,車,自動車,乗り物,白バック,運ぶ,イラスト,デフォルメ,かわいい,普通車,普通,軽,トラック,大型,ジープ,ピックアップ,バス,乗り物,キャンピングカー,黒,白,交通,カラフル



ラインスタンプ第一弾「ビジネスボーイ 」発売中です!










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ダンスのシルエットを作成しました。
ジャズダンスです。






例によってカラフルなシルエットも作ってみました。





カラフルシルエットは気に入っているので、
シルエット素材を作ったときは、必ず作っちゃいます(≧▽≦)

ダンスのシルエットなので、動きを少しでも出したくて、
下記の3つも作ってみました。






ダンス,シルエット,踊り,踊る,男性,女性,かっこいい,跳躍,ジャズ,ジャズダンス,躍動,躍動感,カラフル,マーク,シンボル,黒白,モノクロ




ラインスタンプ第一弾「ビジネスボーイ」販売中です
https://store.line.me/stickershop/product/1037525/ja


ところで、申請していたスタンプの、第二弾と第三弾がリジェクトをくらってしまいました(;´Д`)

「既にスタンプショップで販売されているスタンプの複製」
↑というのが理由で、
類似した構図・ポーズのスタンプは、駄目らしいのです( ;∀;)

審査ガイドラインをしっかり読まない自分が悪い(笑)

ので、またそのうち修正して、申請しようと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。