辛島美登里オフィシャルブログ「みどりどんBLOG」Powered by Ameba

辛島美登里オフィシャルブログ「みどりどんBLOG」Powered by Ameba


テーマ:

頑張って急に連続アップしているブログで、

(辛島さん、なんかあったの!?)

と思っているかもしれません(笑)

つい、始めると休めなくなる性格で汗でも。

無理しないでいこうと思います。

またお休みに入ってものんびり待っててくださいねzzz

先日憧れの大先輩に代官山のオサレなメキシコレストランに

連れていっていただき、

いままでの謎を究明したく、

「コブサラダ」をオーダーしました。

なるほどCMに出てくるのとおんなじラブラブ

美しいですね。ただ上手に混ぜ合わさないと

崩壊します(笑)

なんでコブというのでしょうね。

日本人だから昆布こんぶか、力こぶ←力こぶを連想しますが(笑)

美味しかったです。

先輩とたくさん話をし、これも長くお仕事をしてきたおかげと

思い、感謝しました。

そして、こちらはファンの方からのプレゼント。

かわいいテーブルクロスとティッシュケース。

私、小鳥アイテムが好きで、ちょこちょこ持っているのですが、

レモンリーフも添えて鳥

木の鳥は屋久杉です。

こちらもいただきものですが、つけてるだけで癒されます鳥

心よせあうものをそばに置いて

助け合いながら、息しあうこと。

音楽も全てがそこから始まっているんですよねヒマワリ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

midoridonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース