辛島美登里オフィシャルブログ「みどりどんBLOG」Powered by Ameba

辛島美登里オフィシャルブログ「みどりどんBLOG」Powered by Ameba


テーマ:

む東京スカイツリーでクリスマスミニライブをしました。

スカイツリーの麓の「すみだトリフォニーホール」ではいつも

コンサートしているのに、実は登ったないの大泣きうさぎ

お天気も良くて今日はきれいな夜景が見られそうですラブラブ

 

実は風が強すぎて裏動線のエレベーターが止まってしまい、

みなさんと同じエレベーター使っての楽屋移動となりましたニヤリ

でも風が雲を追い払ってくれて、スタッフの方も

「こんなに美しい夜景はなかなかないですよキラキラ

とおっしゃるほどくっきりキラキラの夜景三日月

たくさんのみなさんと夜景を楽しみながら、歌も、

夜を渡っていくみたいな気分でした。

みなさん立ちっぱなしで見づらかったかもしれませんが、

私からはみなさんのお顔よく見えましたよ。

カップルの方も、親子連れも、おひとりさまも、、、、

みなさん、ほんとーにいいお顔で、素敵でしたニコラブラブ

温かい時間をありがとうございました。

楽屋にはグッズの数々が。

ライブ後、スタッフの方のご案内で、

上階に登って、スカイツリーを楽しみました。

高さによって景色の見え方も楽しみ方もまた違うんです。

色んなフォトスペースがあって、

一人でもいいんだけど、

みんなで手をつなぐと、また、気分上がります〜〜〜クラッカー

ツィッターでは動画でしたが、

手を壁にあてると人が増えるという仕掛け(ᵔᴥᵔ)

23日の冬の絵本でも、てをつなぎましょうね〜クリスマスツリー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

midoridonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み