モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
5月13日モナオとマシュー「たぶん新宿」発売。

FM戸塚(83.7MHz)「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」


テーマ:

かなり遅くなりましたが、ご報告。

 

3月5日(日曜)は水道橋の「第12回東京ヒーリングマーケット」に参加しました。

 

お昼のライブコーナーでモナオミニライブをさせていただきました。

 

今回は、先月のモナパーに引き続き、杉村一馬さんのボイパ(ボイスパーカッション)とのコラボ。

 

「愛してもなお」

「別れてもなお」

の2曲をボイパで歌わせていただきました。

 

 

 

お忙しい中、遠くから応援に駆けつけてくださったみなさんうれしかったです。

 

杉村さんの奥さんと赤ちゃんもパパの応援に来てくれました!

 

みなさんありがとうございました。

 

杉村さん、またやりましょうね!

 

 

◎モナオが参加するヒーリングマーケットの予定◎

5月7日(日曜)第13回東京ヒーリングマーケット@水道橋

6月4日(日曜)第11回横浜ヒーリングマーケット@関内・ラジオ日本会議室

 

いつも東京と横浜を交互に開催していましたが、次回も水道橋になりますのでご注意ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モナオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。