唐沢りん☆ブログ

ブログの説明を入力します。

⚫︎原口あきまさの今がぱちドキッ! 毎週水曜日、東京MX 23:00~23:30 ⚫︎みんなでぱちドキッ! 毎週火曜日、TV埼玉 23:30~24:00 ドキッ娘として出演中です♪ 1stDVD / 見つめないで 2ndDVD / りんとして、凛として 3rdDVD / 純心HOLIC 発売中☆ よろしくお願いします♪♪♪

テーマ:

こんばんは〜!!ウインクルンルンキラキラ
みなさんっっ聞いて下さいっハート

{A102B927-E572-4DF8-8363-8AAECA1F72C8}


今月発売される最新DVD Another Side のイベントがなんとなんとなんと2つ決まりました〜〜ッ💕
やった〜〜



まず1つ目は、、



東京Lily 

唐沢りん「Another Side」DVD発売記念イベント!!
11月21日 (21時から配信スタート!!)
(SHOWROOMスペシャル特典付き!!)




{1EF1B20C-F8FD-458E-8370-FBFA5BE18150}


前回は飯森さんと最後にちょっとだけ絵心対決をしたんですね、
そしたら飯森さん、、意外にもとっても絵が上手なんです!!!ゲッソリDASH!(笑)
びっくりしました!ラブラブズルいギャップですよね照れ

今回も何か挑戦したいなぁドキドキ



そしてそしてAnother Side 2つ目のイベントは〜!!



じゃじゃん!

{416F09DD-F5D7-4CD7-8A1B-06B08AA291E9}



唐沢りんトーク&握手会
12/11(日)12時〜
参加券はアミューズメント館にて11/24(木)から配布されます音譜


(イベントページはまもなくアップされますので、もう少しお待ち下さいねおねがいラブラブキラキラ


みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてますハートキラキラ
どんな水着着ようかなぁ💕



{A02278CB-2344-4FB9-85C2-5506CFB43F4D}


さてさて。。
このお人形は一体なんだと思いますか?


実は先日モデルプレスTVのスタッフさんに誕生日のお祝いに映画のチケットを頂きまして
現在公開中の『ぼくのおじさん』という映画を観てきたんです照れ


公開初日なのに劇場には沢山のお客さんが観に来ていました!キラキラ


そしてこのお人形こそがこの映画の重要な登場人物のおじさんなんです💓
哲学者のおじさんは兄夫婦の家に居候してるんですが、これがまた良い意味で自由な人と言うか、簡単に言うとすごく自己チューなんですね(笑)
でもそれがすごく可愛い♡


いつもダラダラしているのに無駄にプライドが高いところがあったり、あんまり働きたくないけど、お金にはどケチだったり(笑)でもすごくナイーブなところがあって、あからさまに落ち込んだりする姿は乙女心をくすぐられました照れ
表情も行動も何もかも読めない人だけに、きっと近くにこんな人がいたら気になって見てしまうんだろうな〜って思いましたヨキラキラ


ここまでのおじさんの話だとなんだかん〜ってなってしまってると思うんですが、おじさんはみんなにすごく愛されてるんですおねがい
私も映画を観終わったら、すっかりおじさんのファンになっていました(笑)



さてさて
こんな掴み所のないおじさんを誰が演じたと思いますか?キラキラ


{56F0AFB2-745F-451B-B88F-32462A64E932}


松田龍平さんなんです!!!!


意外ですよね!!お願いキラキラ
でもなんだか最後には松田龍平さんは普段実はこんな感じなんじゃないだろうか、、って感じてしまうほどでした✨



松田龍平さんの演じるおじさん、そしてボクを演じる健気で可愛らしい大西利空くんのコンビが最高でした
ほのぼのとあったかい気持ちになれる『ぼくのおじさん』
現在公開中なので、みなさんも是非観に行ってみて下さいネ





ではでは最後に


{AAEC74A7-4F42-4AD5-BB6F-D95EBB7C452F}

{6CD2149B-AE13-4161-A91F-0E0C212F6C5E}


めぐみちゃんとハロウィンでお出かけした時の写真を



最近なかなかブログが更新出来てなくて、、、
書きたい事が沢山たまってるのでまた順番に書いていきますねおねがいラブラブ音譜
また読んで下さいねハートハートハート



ではでは



寒くなってきたので、風邪ひきませんように照れキラキラ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。