まっちゃんの松風呂

音楽、お風呂、ラーメン大好き!


テーマ:
{888616AF-81F8-4C67-969B-275ABFBB1A50}

★重要告知★

Newアルバム発売!!!!

大変お待たせしましたーー!

前作、「決別とファンファーレ」から約2年半。。。

新しいアルバム

ついに完成です!!!
発売日は5月14日(日)!
タイトルは

「鳴り止まない福音」
①スーパーヒーロー
②teardrop
③everymorment
④しぼ
⑤空color
⑥相対性理論
⑦regret
⑧紫苑
⑨clap!

です!!

9曲入り1500円!!
今回の曲達は色んなジャンルに挑戦で聴き応えバッチリです!

レコ発に伴って、LIVEも決定!
これも5月14日(日)!

【5月14日(日)】旭川
レコ発One man live at SOUNDVILLAGE(旭川市3条通り18丁目左5)

open:18:30〜
start:19:00〜
O.A:JUNKCROWN

Adv:1500円/Door:2000円
☆配信限定シングル「歩き出すまで」をダウンロードしてくれた方は500円引きでご入場出来ます。

いち早くアルバムをゲットするならこのライブで!!!

すんげーお待たせしました!!

最高に楽しいLIVEにするので、皆さんお待ちしてます!

まだまだ、重要告知はあります!
詳細は追ってまた!

先ずはこのレコ発LIVEでーす!
LIVEのご予約、お待ちしてます!

10月29日発売
ダウンロード限定シングル「歩き出すまで」トレーラームービー
https://youtu.be/fo97rQQ58AU

Twitter
@matsumoto062424

ブログ
http://ameblo.jp/karappo0624/

「着ぐるみ」MV
http://youtu.be/KuCV5QcreJk

「決別」と「ファンファーレ」ダイジェスト
http://youtu.be/mbvVdv_DNq8

  


{4851D9FE-CD63-45E6-8FF8-2761311CC469}

ということでスタジオ練習しましたが。。。

後日、全く声が出なくなり

2週間。。、


さすがにおかしいと思い、検査したら





{A3C4B109-043E-4922-984D-C2B506C41ABA}

マイコプラズマでした。。。


やべー。。。

やべーよ。。。


早く治します。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも


おはようございます。


すぐブログ書くとか言って書かずにいてすみません。


マジで色んな人に書けや(怒)

ってケツ叩かれて書いてます


いや

本当は毎日書きたい


しかし


過去最高に忙しい


いやいや

忙しいを理由にしちゃいけないな

時間は作るものだ


しかし過去最高に忙しい


マジで寝る暇が無い(´・ω・`) 


重大発表がこれから続きますので、待っておって下さい。


さて


今日は


「ファン」

です。


「ファン」ってどこからがファン?


そもそも


俺にファンはいない



ずっと思っていた


だが

わざわざ、札幌から自分のLIVEを見に来てくれる人

LIVE誘わなくても、逆に連絡くれて、毎回見に来てくれる人


毎回LIVE来てくれて差し入れまでしてくれる人


あの曲が好きだ

あの曲が聴きたい


そう言ってくれる人


ありがたいことに沢山いて


単純に、自分の音楽を本当に好きだ、っていう人はいないんだろうなって

ずーっと思ってたけど

好いてくれてる人もいるんだなと


少しずつ実感してます


自分なんかが、おこがましい

とは未だに思ってるけど←


けど


実際にアルバムを楽しみにしてくれてる人や


LIVEに毎度見に来てくれる人

自分の曲を好いてくれてる人


もっと感謝して、その気持ちを大事にしなきゃなって思う

いや


大事にする

本当にありがとうございます



結局


「ファン」はどこからがファン?

っていう問いに疑問はあるけど笑

そだな。。。

「気持ち」や「想い」

じゃないかな


それが見に来てくれる方々から伝わる様になったのが最近で


前々からそんな温かい気持ちをくれてた人は沢山いたと思うけど

何せ自分が空に閉じこもってたばかりに


気付かないことが多かったのかもしれないな

今年は色んな所に行くから

少しでも自分のことを、知って


そして少しでも自分の音楽を好きになってくれる人がいてくれたらいいな

ってことで!


前のLIVE時に、ファンの方から貰ったものを少々!!!


{D5CBACD2-6F13-47D0-8A7F-DCF43916324B}

自分が卯年、ということで、ウサギを!!!ストラップだったけど、何故か壊れてしまった!!悲しい。。。

そしてウサギ



カメ!!

ありがたい!

{D0217901-CAD0-449B-A800-B6C3FB9A6790}

そしてお菓子!地味に嬉しい!

{D1D2A34D-C8FC-48E6-87F6-23C9D86BEEB1}

そして食べちゃってるけど!←


ジャムとか蜂蜜とか、みよしちゃんとか!←


なんか本当に嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶


他にも前にペンダント貰ったりとか

お菓子作りましたとか

なんか色々貰ってます

嬉しいです


貰ってばっかりじゃあれなので


俺は音楽で返します


やっと


アルバム完成なので

先ずはそこで!


次回、重大発表その1!!!!


明後日には!!!


2016年10月29日発売
ダウンロード限定シングル「歩き出すまで」トレーラームービー




「着ぐるみ」MV





ミニアルバム「決別」と「ファンファーレ」ダイジェスト




Twitter
@matsumoto062424


そいではまた!



  ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
企画LIVE「call out」ツーマンLIVE終了しました〜♩


{BCE9D891-8368-4155-B92B-AAE863DBF0C9}

{AB04109E-97BF-41FD-938D-740651BB0565}

{D4FCB44B-E98A-4D3E-9582-0AB1B276FBC0}






写真はアンコールの卒業写真!
ほぼぶっつけだったけど、楽しく出来たね!!!

いやーこの時期は歓送迎会の時期にも関わらず、来て頂いたお客様には本当に感謝です。

高橋良くん最高だったねー♩

あーいう子が上に上がってくんだよね。
こう。声に煌めきがあるよねー。

すげーよなー。
正にシンガーソングライターって感じ。
「体温」って曲聴いて俺の体温も少し上がった気がしたよ。

俺には無いからそこは羨ましいところ。

さて

それではセットリスト書いていこうかね

①smile
②treasure(新曲)
③teardrop
④歩き出すまで
⑤ジョン太
⑥変わらないモノ(新曲)
⑦clap!

アンコール
卒業写真(コラボ)

でした〜

{A3AEA21F-4F98-4471-B9D8-20CF47229EFC}

新曲2曲もやっちったよ


まぁけど、どうだったかな??

自分だけの観点からじゃなんとも言えない

お客さんの反応が1番ダイレクトだから、そこらへんが1番気にかかるところだけど。。

自分の内面が滲み出てる新曲もあったのかなって思います。


も少し、自分を表現出来る様に練習してこ


なんにせよ
今年初のLIVEは、久々に皆に会えたし、ありがたいLIVEでした(;´-`)

わざわざ自分のLIVEに来てくれることに感謝して


それ相応のモノを返していけるように


レコ発は頑張りますよ!

レコ発LIVE詳細は近日中に!


とりあえず、報告までに。、


ありがとうございました٩(๑•̀ω•́๑)۶

次回、LIVE後日談!


ダウンロード限定シングル「歩き出すまで」トレーラームービー
https://youtu.be/fo97rQQ58AU

Twitter
@matsumoto062424

ブログ
http://ameblo.jp/karappo0624/

「着ぐるみ」MV
http://youtu.be/KuCV5QcreJk


「決別」と「ファンファーレ」ダイジェスト
http://youtu.be/mbvVdv_DNq8

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B04EF981-F669-4086-8CE5-6835C22F994C}

ううう。。。

ストレスかな。。

久々にやっちまった

この感覚

胃腸炎や


昨日から1日中、嘔吐しまくり


おええええ(;´-`)。oO


何回もなってるから分かる


20歳超えた辺りから、毎年、胃腸炎なって、24歳くらいまでは定期的になってたんだよな。。

23の時は脱水症状が酷すぎて、倒れて入院したし

25からはあんまり無かった気がするんだけど。。。ショックなうさぎ


なんか久々にやっちまったショックなうさぎ


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


吐いたら楽になるよって、色んな人言うけど


吐いてる時が何より1番辛いから、吐きたくないよねショックなうさぎ

いやめっちゃゲロゲロ吐いたけどショックなうさぎ


うぅ。。


1日で治す!


ノシ


サッ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すいませんお久しぶり過ぎましたあんぐりうさぎ


Twitterでは


ちょこちょこ呟いてましたが



こっちのブログでは1ヶ月も書いてませんでした。こっちのブログの方しか見てくれてない方もいるのに。。。。


生存確認で、多方面から、連絡来たり笑

すいません。生きてますショックなうさぎ

あれからせっせとレコーディングとエンジニアさんとMIXして。。。

ちなみにですが。。。

アルバムは4月後半に発売!

ということになっておりますカナヘイうさぎ

それに伴って、レコ発ワンマンもやりますから、是非皆さん来て下さいね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

アルバム情報解禁はもうすぐ!





完全に目が死んでいるショックなうさぎ


そしてそして!


新たに情報解禁は!


3月にもライブ、1本やります!
久々のライブ!

3月26日(日)!!

私の企画ライブ!「call out! vol4」

今回のツーマンゲストは!

勢いが止まることを知らない名寄出身、札幌で活動中の高橋良くんです!

{D3399F68-7FBD-477B-AB61-A34885A32273}

ついにツーマン実現ですね〜!

知り合った時から、ツーマンやりましょう!ってお互いに言ってたから嬉しいよー!


絶対に皆さん予定空けといて下さいね〜てへぺろうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

【3月26日(日)】旭川
「Call Out!! Vol4」 at food bar RuKuRu(旭川市4条8丁目アピスビル6階)
OPEN: 18:30 START: 19:30
ADV/DOOR 1500円(ワンドリンク込)

高橋 良
松本 敏正


そいではまた!
今度はすぐ更新します!カナヘイうさぎ

多分ショックなうさぎ


2016年10月29日発売
ダウンロード限定シングル「歩き出すまで」トレーラームービー




Twitter
@matsumoto062424

ブログ
http://ameblo.jp/karappo0624/

「着ぐるみ」MV





「決別」と「ファンファーレ」ダイジェスト




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すいません。

 

 

明け過ぎました←

{E6F72C92-491C-4A35-99FA-5D7FA9BA071E}



 

 

まさかこんなに早く中旬になるとは。。。

 

 

とりあえずは。。。

 

 

生きてますショックなうさぎ

 

 

まぁ、新年早々、色々と準備することも多くて。

 

まだまだ忙しいんですが、このブログも更新せねば!ショックなうさぎ

 

 

 

 

学生の頃は

 

あんなにも時間が過ぎるのが遅くて

 

早く大人になれないかと

 

色褪せた世界に対して

 

答えの無い答えを求めてて

 

それは現在もだけど

 

世界が変わった15年前のあの日から

 

少しは世界に色が付いてきた

 

そして、年を取るにつれて、時間はどんどん足りなくなっていく

 

あの頃に過ごした1分1秒は

 

現在の1分1秒とは比べ物にならないくらい大事な時間の進み方だったんじゃないかと

 

今更ながら思いながら、このブログを書いています。

 

 

さて

 

去年は沢山の方に自分の音楽を聴いてもらえました。

 

そして沢山の出会いがありました。

 

知ってくれてどうもありがとう。

 

偶然かもしれませんが、いつかそれは必然だったと思ってもらえるような

 

そんなアーティストになりたいなと思います。

 

いや

 

なります!

 

 

現在はまだ、せっせとアルバムレコーディングをしている状況です。

 

僕のレコーディングは8割以上終わっております。

 

あとはエンジニアさんと詰めて行く作業が待っております。

 

早く皆さんにお届けしたい!とびだすうさぎ1

 

その一心で作っておりますので、今しばらくお待ちを!あんぐりうさぎ

 

LIVEは

 

旭川ではまだやる予定はないですが

 

もしかしたら、旭川外でなら、もしかしたら入るかもしれません。

 

もしLIVEが決まったらすぐお知らせしますので、近かったら是非遊びに来て下さい。

 

それではまた

 

近い内につながるうさぎ

 

サッ

 

 

10月29日発売
ダウンロード限定シングル「歩き出すまで」トレーラームービー


 
Twitter
@matsumoto062424
 
ブログ
http://ameblo.jp/karappo0624/
 
「着ぐるみ」MV


 
 
「決別」と「ファンファーレ」ダイジェスト


 
 
  ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

 

 

3週間ぶりです。

 

 

 

元19の岩瀬さんとヨシグチさんとの3マンLIVEの後は

 

 

非公開ですが、世話になってる学童保育のお泊まり会でLIVEもしました。

 

子ども達からは本当に元気を貰ってばかりで。

 

大合唱で歌ってくれて僕も元気でました。

 

 

その後は、レコーディングしたり、来年の準備を少しずつ。。。

 

 

それはまだ秘密ですが。。。

 

 

少し今年を振り返りましょう。

 

 

今年は初の、自身が企画したLIVE「Call Out!」が3月から始まりました。自分が呼びたいアーティストとするツーマンLIVE。

 

第1回の大倉くん

第2回のひみつ

第3回の河地さん

 

 

ありがとう出演してくれて!

最高に楽しかったし、また出てほしいよ!

来年も継続していきますよ!

 

そして今年は、6月いっぱいから、旭川のLIVEをセーブさせて頂きました。

 

アルバム制作に集中するためです。

 

アルバム制作は進んでおりますが、11月から僕だけの事情ではなく、様々な事情があり、少し発売が遅れる事態となってしまいました。本当に申し訳ない。楽しみにして頂いている分、期待を裏切らないアルバムになると思いますので、もう少々お待ちを!

 

旭川外でのLIVEは色々とご縁がありまして、沢山の場所でLIVEさせて頂くことが出来ました。

 

札幌を中心に何度も。

そして帯広、北見、美唄、名寄と

ありがたいことに沢山の場所で歌わせて頂きました。ありがとう。

ここで出来た縁はずっと大切にしていきます。

 

来年は、北海道だけでなく、全国各地でのLIVEを予定しています。新アルバムひっさげてね!

 

と、いうことで、今年はもっとLIVE出ない予定でしたが、本当に沢山のご縁で歌わせて頂きました!本当にありがとうございました!

 

来年は、今年の5倍以上、沢山の場所でLIVEしますので、その時にLIVEで一緒に楽しんで遊びましょう!

 

今年もありがとうございました!

 

{532FD41E-ECC1-46E8-B24E-918F633D4553}

{AA03F268-9C65-47D9-A630-D23486E69D70}

{2454E9EE-832E-4C04-A92B-691447D95503}

{84480EF2-387B-4E2E-9A02-FBF846F26552}

食べ納めラーメンはやっぱりザキミ家!笑

 

それではまた来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

{2DDE1A1B-2F49-471F-AF85-DA8046C5F50D}

 

松本 敏正

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EFC634E4-8424-431D-BCB2-0C6700AA2734}

{BFA899CF-3AAC-4004-B7FB-08B39532CFF4}

{6B47E98A-BA5C-4DDA-AECE-3321E9E34B30}

{FB34CF84-DA6A-460F-9EFD-76F2D0FEEEBA}

{995FC8F0-BEF3-42CF-B766-D52AB80EB0BB}

{10AB5365-A733-4F7C-8E0C-6FCA59D4A7F4}

{F3594372-46B5-4D84-A514-6EADD834671D}

おーはよーござーいまーす!
北の国から17話を見ながらこれ書いてます笑
雪子さんが富良野に帰ってきたー!(゚∀゚)笑←



さて。。。
岩瀬さんとヨシグチさんとLIVEしてきましたーー!

今回は自分はスーパーカホンマスター、荒ちゃんと!!!

【セットリスト】
①スーパーヒーロー
②teardrop
③リナリア
④twilight (カバー)
⑤歩き出すまで
⑥レイリー(新曲)


いつもは1人で全部やってたけど、改めて、誰かと一緒に作り上げるあの感覚はやっぱり気持ち良いもんだね!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんか懐かしい気持ちになりながら、新しいことが出来ました!

「リナリア」は何故かリクエストがとても多い曲で!
とっても歌詞が、恋愛恋愛してて、自分は歌うのは小っ恥ずかしいのですが!笑
1年に1回くらいのペースで歌ってます


そして、今回は内緒でヨシグチさんの曲、「twilight 」をカバーしまして。。。ヨシグチさんも先に歌ってて(笑)やべーどうしよーとか思いながらドキドキで演奏したところ。。。笑
ちゃんと許可貰えましたんで!笑
これから、歌っていきますよ!
あの曲、大好きなんで!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そして新曲、「レイリー」ですが
カタカナ表記ですが、英語。。。

ではなくw

漢字で「怜悧」もありますが、あれでもなくw

完全に造語です!←
漢字1文字と英語を組み合わせて読むと「レイリー」となったので、カタカナ表記にしてます!

その文字はひみつ♡笑
その内教えます。


大切な思い出も、言葉も、想いも、その声も、本当に綺麗なまま

それがいつまでも最期まで持っていけると思ってたけど、時間ってのは残酷なほどに色々と搔き消しちゃう部分もあって。

だから、忘れないように歌にして、書き残して、持っていく。

何度も、生まれ変わっても、抱えたまま、見つけ出したい

もう一度、何度でも


そんな感じの歌です。

っていうところから、造語が出来ました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

うふふ


またワンマンLIVEでもやるから、是非聴きにきてね!

新曲、1年で1回しか歌わないレア曲、初のカホン荒ちゃんと!盛り沢山で今年最後のステージをやり切ったどー!


岩瀬さんの時間で、荒ちゃんがセッションで一緒に演奏もして!ズルいぞ!ヽ(`Д´#)ノ ←
けど、いきなりなセッションで作り上げるあの空間もLIVEの醍醐味だし、流石だなーと思って最高に楽しかった!

楽しくも、勉強になった幸せな日でしたー!!

岩瀬さん、ヨシグチさん、今日、羅臼までお気をつけて!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)また一緒にLIVEしましょう!


見に来てくれた皆様、本当にありがとうございましたー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
そして、Rukuluオーナー輝美さんも遅くまでありがとうございました〜(゚∀゚)
タチポン今季最高でした!笑

さ!自分は今年は年内LIVEは終わりましたので、アルバム制作に没頭しますよーーーーー!!早く完成させて届けねば!


10月29日発売
ダウンロード限定シングル「歩き出すまで」トレーラームービー




Twitter
@matsumoto062424

ブログ
http://ameblo.jp/karappo0624/

「着ぐるみ」MV





「決別」と「ファンファーレ」ダイジェスト





  ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう12月か。。。はえーなー!

まだ2016年になったばっかじゃんよー(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━。。

けどそれは毎年恒例で思うことで。

自分が思ってる以上に、自分の人生はあまりにも儚く、短いと思ってます。

だから、いつも、後悔しない毎日を

と思って生きてきました。

そして、これからも。

何故急に真面目な話になったんだ?笑

まぁいいや!

{937706D9-DA59-47A9-980A-8F03435FC077}

ばーーん!

今までずーーっと1人で演奏してたけど、12月9日のライブはカホンの荒ちゃんと2人で出るよ!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

中々誰かに自分のオリジナル曲でサポートしてもらう機会って中々無いもので


まぁ。。。知り合い居ないからからかな(白目)

今回、快く承諾してくれました!


やっぱカホンいるとグルーヴが違うぜ!やっててすげー楽しいな!

元々2人でやってたから、なんか懐かしい感じや!

このレアな形態でやるライブは12月9日旭川!元19の岩瀬さんと、旭川のヨシグチさんと!俺がこんなビッグ2と対バンしてえーんやろか。。。

しかーし!やらせてもらうからには全力で!やらせてもらいまっせ!!

【12月9日(金)旭川 RuKuRu】
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1ドリンク別途¥500)
出演
岩瀬敬吾
松本敏正
ヨシグチヒロユキ(shanghai)

旭川 フードバー RuKuRu
北海道旭川市4条通8丁目 アピスビル6F  

{66C7A1AE-0EE4-4A01-A925-90C5710CC34E}

{88FE315E-2EB2-436E-ABB2-3583A79C82C9}


チケット、ガンガン取り置きしてますんで、連絡お待ちしてまーす(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


10月29日発売
ダウンロード限定シングル「歩き出すまで」トレーラームービー




Twitter
@matsumoto062424

ブログ
http://ameblo.jp/karappo0624/

「着ぐるみ」MV





「決別」と「ファンファーレ」ダイジェスト




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。