本日は空晴なり

空晴の日々~稽古場・制作・お知らせなど、ここを見れば空晴の動きが手に取るようにわかる…ハズ!
アメーバブログにお引っ越ししました!!2016年以前のブログへはプロフィールページをご覧ください!

NEW !
テーマ:



{15D05C29-55A5-432B-8BB8-89D980BB1366}
小池裕之です。

今日も稽古前にやりました!
ゴミテニス🎾
稽古場はクーラーが効いていて、涼しいですが…
汗が一気に吹きでるゴミテニス。一汗欲しい時にはオススメです!
今日は座長とやりましたよ☆
{A09896A2-8CFE-4101-A526-A78D4010FA6A}
かっこいいポーズを取りながらのラリー。
僕はピンとがあっていませんが、座長はかっこいいですね‼︎どんなポーズがかっこいいのかゴミテニスで模索中です☆
交代ばんこに回して、上瀧さんとなんちゃん、ちーやんとコマ。
それぞれの個人技チームワークで面白味が色々です!
そして、ちーやんが作ってくれたそれぞれのかっこいい瞬間!
がこれです。
{A8FA7F14-F516-4688-8F3B-5A4E8346B86C}
なんだか良いです!この写真‼︎
ちーやんがゴミテニスを終えて、稽古が始まる前の休憩でさっと作ってくれました。
そして、いざ稽古!
今日もゴミテニスの勢いは続かずでした…
新たなシーンの稽古で、代役のちーやんの準備が足りていない事で稽古は止まりました。
作品に向かっての準備、取り組み方で僕が失敗した事を後輩達に伝えていませんでした。それが発端です…
同じ失敗を繰り返してしまう事。
その原因を、指摘を受けた時に改善する策を必ず見つけないと時間だけが過ぎてしまいます。
何を普段から努力しているのか…
なんのためか…
自分が分かっていないと繰り返してしまいます。
再演の稽古は、いつも以上に考えて感じる事が必要だと思いました。
「もう一回の、乾杯。」が再演に選ばれて良かった、初演を観て下さった方にも初めての方にも思って頂けるように頑張ります‼︎


クローバークローバークローバー岡部よりクローバークローバークローバー

今日は一言だけ。
小池さんより日記がかけた報告が、以下の文で届きました。

{7C18F5DA-7331-4ADA-ACAD-A44F0E2C21A5}

真顔真顔真顔真顔真顔真顔


AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{EF3296A4-937C-4281-8B23-2566B875DDB4}

古谷ちさです。

昨日 稽古前に白熱した「ゴミテニス!」
今日もウォーミングアップに開催されました!炎

今日は、昨日の行われた「古今東西ゲーム」エディションに加わり、新たなエディション・「カッコよくポーズをキメる」ゲームが誕生しました!

{09655A2D-EB6B-45B9-AEC0-61E8EC05AD55}

その名の通りゴミテニスのラリーを続けながら、打つ瞬間にカッコよくポーズをキメる!というものなのです!
{C9CC488A-4B62-44E1-BD51-F7B527841571}
見ているこちらはとてつもな面白く、漫画のワンシーンが生で見れる感覚です!しかし、ポーズを決めながら打つ、というのがこれまたとても難しいのです!体も脳もフル稼働し、すごいウォーミングアップだなあと思います!アセアセ

今日は岡部さんがパンを差し入れしてくださいました!!キラキラ
{B988B8D2-DED7-425F-8963-41BACFC2C305}

もちっもちのゴマパンキラキラキラキラゴマの味が一粒一粒しっかりしていて、とても美味しかったです!!ゴミテニスのリフレッシュタイムや、稽古の休憩中にいただきました!!ありがとうございます!!


今日も稽古は序盤のシーンを進めていきました!

スピード感や言葉の方向性をハッキリ区別するところが重要となってくるシーンでは、新たな演出が入り、観ている側は「おおお…!」と、とてもおもしろいのですが、演じる側は、とっても難しいです!

{D6E0609B-1FA8-4A1C-BA20-E0F4682AB53B}

岡部さん、上瀧さんがお手本を実際に見せて下さると、動きが整理されていてとても分かりやすいのです!
気持ちの赴くままに台詞を反射的に返すだけではできないので、何層にも異なる目的を意識しながら動かねばなりません!
{8273A69E-274E-49B7-B37F-50C11045C760}
いくつものことを考える、という点ではウォーミングアップで行なったゴミテニスに通ずるところがあり、ゴミテニスはとても有力なウォーミングアップなんだ!と思いました!

まずは私はラリーが続けられるよう、頑張ります…!!タラー



クローバークローバークローバー岡部よりクローバークローバークローバー

{80866A59-EE37-4E09-857D-799788EC21A9}

こちらは私の演出席にほぼ毎日必ずある飲み物。
必需品。
あとは、お茶か炭酸水。
こんなん飲みながらやっとります!

劇団員だけの稽古。
ゲストがいない分、こちらの頭もフル回転。
どうやったらいいか、と同時にそれをいかに伝えるか。

アカーン!ゲッソリ
となれば立ち上がります。

ここ数日立ち上がり率高いです。
元々当て書き(役者にあてて役を書く)なので、なんちゃんやコマは自分ではない役者に書かれた役を自分のものに。
まぁ少し書き換えてはいるんですけどね。

しかししかし真顔
小池さん。
7年の歳月が…なかなかどうしてあせるあせる
もうあの時の自分じゃないと言っても過言ではないハズなのに…そこも課題。

まだまだやぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


AD
いいね!した人

テーマ:
{E0C559A2-DEF8-4F53-BC32-B5AEAE9D4344}

上瀧昇一郎です。

やっと稽古に参加することができました爆笑

先日から夏風邪をひいてしまって声帯がやられたので大事をとって長く休ませてもらいました。

ウォーミングアップでは最近何故か流行りのエクササイズはやらずに今日は、空晴恒例となりました「ゴミテニス」
でも今回は数を競うというより、ゲーム「古今東西」みたいに打つ時に言葉を発する決まり。

追い込まれた人間はいつも面白い。咄嗟に出る行動はその人の全てを表すと言っても過言ではない。

早く来ていたみんなより少し遅れて入ったこの人。コッキー。

{98B664EF-D4F8-4596-90B3-ED9693F79B47}


もー、人の言った言葉をマネするわ意味不明な造語を叫ぶわでとにかくひどい。それがラリーの序盤で既にグダグダ。
しかも自分の造語はスルーして人のミスには過敏に反応する呆れた卑怯ぶり。
この、ズルいのにやられる卑怯者に稽古場は大爆笑の渦。座長は動画で何度も見返しては新鮮に大笑い。涙を流してました。

肝心の稽古は…あせるあせるあせる

うーむ。道程はかなりとみた。

休んでた手前偉そうには言えない。

でも言いたい。

そして言う。

やはりイメージが乏しく、セリフが頭に入ってないので発語する事に気をとられています。この段階で言えることは、道標となるイメージを投げてやる事ですが、それすらも追えないのが現状です。

{BA83E772-D523-438C-BC7A-4BAC8219978A}


平本が見にきて、「初演の時の事を色々思い出しますね」と言う。稽古中いろんな事思い出し、当時を知る者たちで盛り上がる事がよくありますが、この作品もやはり思い出深い。初演時に各キャストでやり残した事もあるし、あの時出来なかったけど今なら出来る事もあります。

あれから7年ですからね。初演を知る人は、役者の成長も見ものでしょう。どうぞご期待下さい。

7月の稽古はあと僅か。

しまっていこー!!



クローバークローバークローバー岡部よりクローバークローバークローバー

ようやく上瀧参加での稽古!!
まぁ、ウォーミングアップで私は思い切り爆笑しましたが…笑い泣き笑い泣き

台本稽古が始まると急に笑顔が消える真顔

面白いシーンでも
まだまだ面白くないチーン

体験することの履き違えがヒドイ!
どう体験するかを考えないとっっ

{421F88F9-0646-4C93-B6F9-45E178D9CFCE}

まぁねすぐにとはいきませんが、1を聞いてせめて、1.5くらいは知ってもらえて次に生かしてくれたら…だってまだ新作も丸々残ってます。
新作なんて全員で立ち向かっても手ごわいのに…
頼むぜコマ!!考えろ考えろ!

しかし、私に笑顔が溢れる瞬間もアップアップアップ
ナントナント!!

{68E517B2-D976-485A-84B8-5E4E47599D37}

{7E3598A1-1DD5-4EC6-8503-159E0BA82A48}

ちーやんがおにぎりを
もっくんがパンの差し入れを!
ビバ!炭水化物アップアップアップ

そして上瀧復活祝いクラッカークラッカーでとうとう

{19F37593-B8FB-4E2D-BA25-6351BB25E8F0}

稽古場飲み会もスタート音譜音譜

始まった感満載。
今週末は金土日と稽古が三連休なので、前半やったるどい!




AD
いいね!した人

テーマ:
{F9F1ACBA-9A7A-4FE6-9208-F540778414B8}

南川泰規です。

稽古前のウォーミングアップがてらボクササイズ的なエクササイズをしよう!となり、
「ビリーズブートキャンプ」
「コアリズム」
「TRFのダンササイズ」
など、手当たり次第試してみたんですが、
想像以上に難しくハードで、汗をかなりかきました。
{6BC43811-082F-4187-9715-B3F4270397AE}
同じ動画を見ているのにみんなバラバラ…
{E0CF379A-7783-4F04-89C3-7E43BEE0D3AF}

上瀧さんはお休みでしたが、
しっかりと立ち稽古もやりました!

しかし頭からやっていく中で何度も自分のせいで止められてしまい、不甲斐なかったです。

もっと台本読みます。



クローバークローバークローバー岡部よりクローバークローバークローバー

台本稽古内容みじかっ!!!!

まぁね、実際エクササイズの方を長くやってたかもあせるあせる
コッキーの動き笑い泣き

まぁそんなん眺めながら、そして再演「もう一回の、乾杯。」の稽古を見ながら、新作「遠くの
花火」の内容を少しずつ固めたり壊したりもしています。

もちろん再演には出ていないちーやんも、代役やってるので見てますよ。

「もう一回の、乾杯。」もまだまだ序盤。
何かやる度に質問します。
「なんでそうなる?」と。
的外れな答えや、一部しか見てない答えがガンガン返ってきて気が遠くなりそうになりながらも、まずは丁寧に説明していきます。
昔は私の方も言葉をたくさん持ってなかったので、とにかく怒ってたなぁ〜なんて思いながら。

ただ…皆の様子を見ていると、コンコンと説明されるのもキツイようです真顔

さぁさぁもっともっと!!
いいね!した人

テーマ:
 
 
駒野侃です。
 
本日は午前中から
岡部座長に着いて行かせて頂き、
山本能楽堂にて、「能活」に参加しました。
能は観たことあるのですが、
能の舞台上でのルールや、
作品について詳しく解説して頂ける
能活に参加するのは初でした!
すごく面白くて、1時間の内容とは思えない程、
濃密な経験ができましたラブ
 
 
その後は稽古場で自主稽古をしました。
主に台詞の確認をしたのですが、
やはり一人で台詞を唱えるよりは、
人と台詞を交わす方が気持ちも高ぶりますし、
集中力が高まります炎
また、動きながら話してみると台詞を間違えてしまったりと、
甘い部分の露呈も多く、反省材料の発見にもなりました。
 
 

 
自主稽古途中、岡部座長が中村屋のコロッケ
差し入れて下さいました♪♪♪
やっぱりアツアツホクホクを頂けるのは
とっても嬉しいですビックリマーク
有り難うございました!!
 
 

 
 
そして、本日は古谷ちさ先輩のお誕生日でしたプレゼント
 
 

キラキラ素敵な一年になりますようにキラキラ
 
 
 
また明日からの稽古も張り切って参ります炎
 
お読み頂き、有り難うございます。



クローバークローバークローバー岡部よりクローバークローバークローバー

本日までは自主練中心でした!
が!
明日からはいよいよ上瀧も復活して立ち稽古。
加速して行きますよっ

{5BF677B3-00B5-40B6-B35C-F6BE3B0ADB5D}

なんちゃんがやってる腹筋を鍛えるコロコロ。
今日も私はダメでした…真顔
コッキーは見て見ぬ振りあせるあせる

今回の長い稽古。
終わる頃には…いや、無理かな滝汗

いいね!した人

テーマ:
{1319B64F-6892-4D69-A6F1-6A218756247A}
小池裕之です。

本日の稽古はエチュードから始まりました。ふだんの公演前の稽古では、あまりしないエチュードです。昨日の演劇ラボラトリー空晴プロジェクトでもやったエチュードをしました。昨日のラボが終わった後も、個人的になかなか思い通りにいかず、頭から離れなかったので。
嬉しかったです!
イメージや思考、着眼点から性格などいろいろな事が言葉から出てきます。まず、小池、ちーやん、なんちゃん、コマの四人でしたら停滞…
{F42B57E4-DF90-4665-9BAE-5D7EA305DB4A}
そこで、小池と座長が交代してやると、明らかに展開の仕方が変わります。
なぜか?
そのおおきな変化の理由を見ている最中も考えます。
終わった後も感想や、意見を言う。
そして、座長から発想の仕方や着眼点の話が…
それがドキドキする内容で、早くもう一度やりたいと思い、僕も座長が混ざったエチュードに参加。
{8027F50E-B333-4A9B-86BE-5C55A1AB2CD7}
やっぱり実感する違い。創ることの期待感にワクワクしました。
そして、エチュードから個々の普段の生活の考え方や人に対しての接し方などの話にもなりました。
これは、普段からも話をしている事ですがエチュードではっきりと個々の問題点が出たので、具体的に言って貰えることでハッとする事ばかりでした。
考えて感じて、アタマのなかはもうパンクしていたと思います。
本当に今書きながらもドキドキした稽古でした。
最後に、座長以外の四人で再度挑戦しました!
ちょっとやれるかもと期待したモノは、すぐに破裂しました。でも、みんな悔しさとやってやる気持ちの変化を強く感じました。
また、やりたいです!
もちろん、「もう一回の、乾杯。」の稽古もしました。立ち稽古です!先日の読みからのダメ出しをより細かく。
自分の演技の目盛りを細かくしないと出来ない。台本からの情報を正確に受け取り、イメージは大胆にする。
あっという間の稽古時間でした。
次の稽古も本当に楽しみです!
{D089BEEE-98CD-452E-9881-3751A74C3179}
最後に、稽古前になんちゃんが持ってきた腹筋を鍛える道具に挑戦している座長です!
これも盛り上がりました!



クローバークローバークローバー岡部よりクローバークローバークローバー

はい。
やりました!
エチュード。
即興劇。

私もかつて鍛えられました。
大好きだった転球劇場の橋田さんと初めて共演させていただいた時に、飲み会で必ずと言っていいほど「むちゃぶりエチュード」が始まるのです。
怖いけどワクワクガーンおねがい
怖いけどドキドキガーンラブ
怖いけど滝汗滝汗滝汗
やっぱりその場にいたいっ!と思って毎日参加しました。
傷だらけにもなりました笑い泣き

楽してはいけない。
負荷も必要。
ただそれだけでもダメ。

そんな事を話しながら、私も久しぶりにエチュード。
やっぱり楽しかったアップアップアップ
しっかり構えて「どんな球でも来いっ!」
と同時に「お前に任せたっ」なパスも回す。

その後で台本稽古。

{9D5D5E0E-02B0-485C-A4C8-A9193A52E448}


そうそう、今日も上瀧は大事をとってお休みなのです。でもね、先にやっておくぐらいがちょうどいいのでね。
それぞれの課題を渡して終了。

明日はお稽古休みっ音譜
でも劇団でワークショップのお仕事です。
日々お芝居漬け。
ありがとうございます。感謝おねがい
いいね!した人

テーマ:
{BC9D016B-64B0-4D96-80D2-936C5DB1DE87}
古谷ちさです。
本日 の稽古は「もう一回の、乾杯。」の本読みでした!!
 
新たにパワーアップした「もう一回の、乾杯。」!
今朝方 岡部さんから改訂終了しました!との連絡があり、稽古が始まるまでは心がうずうずしておりました!ハッ
 
今日は岡部さん・こっきーさん・私・なんちゃん・コマの5人で、読み合わせをしていきました!!
{BD869781-510B-4667-8B17-A3ACCFE37914}

 
私が劇団に入団する前に上演された作品というのもあり、いつもとはなんだかちょっと違った緊張感がありました…!
なんというのでしょう、秘密の部屋を覗き込んでいるような、"内緒"を教えてもらっている感じがして、緊張で体がふるえました…!
 
読み進めていくと、
「あそこのシーンだ!」と興奮したり、
「これはDVDで何度も繰り返し観たシーン…!」と初演の映像が頭の中で流れたり…!
とあるシーンでは、ト書きを読んでいる最中に 全員の脳内に初演の光景が流れ、みんな、ふき出したのです・・・!ハッ
これはすごいことだと思います!それほどまでに鮮明に印象残っているシーンなのですね!!
 
またまた初演の時とは新たに違ったシーンも…!雷
あるシーンはボリューミーに!あるシーンは○○が変わっていたり!立ち稽古になるとどんな風になるのだろうとワクワクでいっぱいです!
 
稽古後は、飲み屋へ!
{A7DBAC30-6CEF-4218-AD39-8488A2DC7B1A}

 
平本さんも合流され、天ぷら、お刺身たくさん食べて、いっぱい笑って、お腹いっぱいになりました!キラキラ
 
お腹いっぱい!
わくわくいっぱい!
 
新たな「もう一回の、乾杯。」がどのような作品になるのか今からとても楽しみです!!キラキラ
 
 

クローバークローバークローバー岡部よりクローバークローバークローバー
はい、改訂台本の読み合わせ!
(上瀧は体調不良で大事をとってお休み)

感想は…
コッキー、それでいくの?
なんちゃん、らしさも頼むよ。
コマ?可愛気は?
みたいな。

{428B3C23-4706-453A-8C05-01ACE0A60031}

ちーやん、足…ガーン

初演と比べるばかりなもんではないですが、やはりそらもう一度発表されてるものですし、映像としても残ってますしね。
ええ意味で比べて、ええ意味で気にせず。
今からさ!アップアップアップ
今の空晴の「もう一回の、乾杯。」を創ります

でもホンマ…面白い笑い泣き
手前味噌ですが真顔
だって、だからこそ再演に選んだんですもんね音譜

ただ、今やると恥ずかしいって部分もあせるあせる
それを消すだけでなく、あえて残す部分もつくって、それをどう取り組むか。
難しいけど、楽しそう…いややっぱり難しいでしょう!!やったりますっアップアップアップ

飲み会は…

{71BA4D2B-2D4D-4FD2-8D63-62358B6277F5}

皆…改訂台本完成やからと、付き合ってくれてありがとう笑い泣き

平本は用事があったけど改訂台本受け取りたいと、わざわざ来てくれた!そしてやっぱり面白いなぁ〜とメールくれました。

明日からいきなり立つよーっ!!メラメラメラメラメラメラ
いいね!した人

テーマ:
南川泰規です。

本日の稽古は自主稽古でした!
稽古前に岡部さんが乃が美の食パンを差し入れで持って来てくださりました!
パン・オブ・ザ・イヤーで
金賞に輝いたことのある食パンなんです。
みんなでバクバク食べ尽くしました酔っ払い
ご馳走さまです!
{4462EDF9-23F1-42B9-9EF8-81FFDD21E0CF}

稽古の初めは軽くウォーミングアップでゲームをし、大盛り上がり爆笑
真剣になるからこその失敗に大笑い!

そして次にコマの指導で
心のストレッチ』をやりました。
具体的なイメージから湧き出る感情を操りながら心をストレッチする。
といった内容で、心のストレッチといったことが初めてでとても興味深かったです。

続いて古谷さんの提案でエチュード(即興芝居)をしました。
{1BD56142-BBB3-4BC1-9B49-C8BCD27C48CD}
3人1組で交代交代で何度もやりました。
なかなか上手く話が転がらなかったり、
何回やってもエチュードは難しいですが、最高に楽しいです晴れ
あっという間に時間が過ぎていました。

10周年目の空晴
どんな公演になるか期待で胸が高鳴っています。
ここから11月26日の大千秋楽まで
全力で突っ走ります!



クローバークローバークローバー岡部よりクローバークローバークローバー

はい、本日私が台本改定のため、当初はJWSの予定やったのですが…上瀧がまさかの体調不良ガーン

中止?とも思ったのですが…
いやいや、
旗揚げメンバーのコッキーもおるし、コマも大学で学んでた、なんちゃんも最近ワークショップ色々いってるし、ちーやんも客演したりしてる上にもう7作品出てるやで!?
と、自主稽古をお願いしました。

ふむふむ。
工夫してやったようですウインク
たまには、こんなんもね、たまには。

改定急ぐっ!!
上瀧さんもはやく治すっ!!←希望
いいね!した人

テーマ:
 
 

駒野侃です。

 
 
いよいよ始まります空晴第16回公演の稽古に向けて、
本日は稽古場開きをしましたキラキラキラキラキラキラ
 
午前中から南川さんが自宅から軽トラで参上して下さり、
倉庫から稽古場まで一発で荷物を輸送できるという、
素晴らしい出だしから、劇団員全員で荷物の搬入をしました。
もちろん汗だくでしたあせるあせるあせる
 
昨年と同じ稽古場をお借りできるということで、
荷物を入れてからは「あれは、あそこ」と、
全員が把握していたので速かったです!!
 
下矢印あっという間に元通りです下矢印

 
これはもう、稽古場を作るというよりかは、
復元することに近いことだったのかもしれません爆  笑
 
その後は、今後の予定等の擦り合わせをし、、、なんと、、、
当公演の再演・新作どちらも出演して下さる、
ゲストの太田清伸さんと合流し、呑ませて頂きました生ビール
 
 

 
たくさんたくさん笑わせて頂き、そして何より
今回も宜しくお願いしますという気持ちで、
心から燃えたぎる宴となりました炎炎炎
 
太田さんをお見送りした後はというと、、、下矢印
 
 

歌いましたカラオケ
 
本日カラオケに行ったことにより、上瀧さんは
「喉が仕上がった」とのことです。
 
明日は一旦稽古をお休みし、また月曜日から始動致しますビックリマーク
 
当公演の稽古、再演・新作のどちらにも、
素敵な作品に出来るよう貢献していきたいです!!
 
何卒、宜しくお願い致します!!!
 
 
お読み頂き有り難うございます。



クローバークローバークローバー岡部よりクローバークローバークローバー

稽古場開き…やはり食いしん坊座長の私らしく食べの物も満載でした。

{95246879-2E2F-4BC9-B1AF-F428CD752492}

ミッシェルバッハのクッキーローゼ


{86CE05A7-B8A1-4BDD-92AA-9BBC75A8FB44}

稽古途中で、客演(橋田ゆういちろうのかんぱにー)があるコマは、皆にユーハイムのクッキーを。


{DAFFBFB9-87F6-46BE-BDEC-88ED42068FD3}

皆でお昼ごはんも食べ。


{09AF884B-F208-4B6E-AEAC-64C0A22DA43A}

コッキーが差し入れのアイスクリーム


よくもこれだけのものを食べました!
そしてそして稽古場開きにして冷蔵庫は…

{EA138B05-CF0C-4DB2-9A9A-F7616C36F6FF}

アルコール率高くないですか??滝汗滝汗

皆で備品を買い足しに、稽古場近くの天神橋筋商店街をブラリ。魅惑の街です、誘惑の街です笑い泣き
お菓子たくさん買ってしまいましたあせるあせる

{C7122A17-4F3B-412A-86E5-C1BBF59C3B6E}
まぁ、空晴らしいスタートですアップアップ
今回は長丁場!私のあとがきもある時とない時があると思いますが、よろしくお願いしますっおねがいおねがい
 
いいね!した人

テーマ:
古谷 ちさです。

7月に入りいよいよ稽古が始まります!!
本稽古が始まる前に、上瀧さんが劇団員のためにワークショップを開いてくださいました!!炎

その名も
 J W S !
(上瀧's Work Shop !)


劇団員のために、ご自身の経験を踏まえて、一人一人に向き合ってお話ししてくださいます。いつもわかるように丁寧に教えてくださるので本当にありがたいです…雷

お芝居の現場は、ジャンルや場所も含めたくさんあるのですが、自分のまだ知らない世界のお話を教えていただくと、とても興味深く、自分もその世界を経験をして見たいなあ、とうずうずしました!上瀧さんのJWSはお話を聞くたびに、あんなことをしてみたいなあと、いつも心がうずうずし始めます!

{BC5C56B3-E776-443D-9FB7-D90E7FF38E97}

ワークショップが終わった後も映画やドラマ、お芝居の話もしました!
{4749725B-5ECE-4D10-AA17-93A4FB64D310}

次回公演のチラシの話も…!
ふくろに包まれた状態も撮影してみました!
ふくろに包まれたチラシって、開封するときとてもワクワクするんですよね…!!キラキラ
チラシの詳細はコマの近況日記でアップされていますのでそちらでもご確認ください!

空晴のHPにも次回公演用に撮影した写真がアップされているので次回公演特設ページも含め、どうぞそちらもご覧ください!!目

まもなく始まる稽古!とても楽しみです!
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。