宮城県の漁師さん直送かき小屋オープン



宮城県の飲食の先輩の紹介で牡蠣の養殖している漁師の伊藤さんを紹介してもらいました
現地に行って伊藤さんと雄勝湾の水の綺麗さに感銘
生でも安心して食べてもらえる牡蠣を毎日直送してもらうことになりました
カラオケの中庭でビアガーデンをしていたスペースにバーベキューコンロを置いて浜焼きBBQスタイルで牡蠣が食べます
生牡蠣1個200円
カキフライ1個180円
殻付き牡蠣10g17円(1個約160円前後)
殻付き牡蠣は自分で計りに載せた分だけ支払いの
量り売りスタイルで
ガッツリ食べれる」宮城県の漁師伊藤さんから毎日新鮮な牡蠣を直送

宮城県直送!量り売り専門かき小屋アホヤネン


岡崎市牧御堂町油田32カラオケビーチハウス中庭(エルエルタウンより南メイホウパチンコ近く)
0564-58-4194
席数50席

検索は「牡蠣 あほ」で

詳しくはぐるなびページにて

本場大阪!串カツ&どて焼き、アホヤネン、東岡崎店


岡崎市明大寺町川端6 大関ビル2F(東岡崎北口の目の前フジヤマ55の二階)
0564-26-0481
席数28席

イザカラ(居酒屋値段のカラオケの略)

酒飲み放題1時間1000円ポッキリ!海のYeah!カラオケ ビーチハウス


岡崎市牧御堂町油田32(アホヤネン本店に併設)
0564-589199
全17室


本場大阪!串カツ&どて焼き、アホヤネン、本店


岡崎市牧御堂町油田32(カラオケビーチハウス隣接)
0564*58*9199
席数40席

検索は「岡崎 ビーチハウス」で
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-08 20:35:24

20分で行ける冒険

テーマ:アマ部屋



20分で行ける冒険

GWまったく遊んでやれなかった息子達と今日は一日中遊び

キックボードにのった息子とSK8の父とチャリコに乗った近所ガキんちょ

4人で今まで行ったことない範囲まで

10分ぐらい離れたとこにあるデカイ寺、県の保存なんちゃらになってる徳川家光の家老がなんちゃらの楠の大木に感激したり

お墓に巣を作ってた蜂を退治しようと水をぶっかけたり木の棒でつついたり30分ぐらい蜂と格闘したり

神社のブランコで靴飛ばしをやったり

コンビニでガリガリくんをみんなで分けあっこしながら食ったり

いつもは車で素通りしていた所に遊べるスポット沢山みつけることができた息子達

「あの蜂見に行きたい!」

帰ってからももう一回蜂を見に行かされるぐらいおもろかったみたい

最後はスギ薬局で母の日のプレゼントを一緒に購入

久しぶりの父らしい時間でした♪

追伸
殻の中でぱんぱんに大きくなった産卵前の牡蠣がうまそうだったんでパシャり

でっかくなっても生カキ200円♪

今日も牡蠣小屋でおまちしておりまっす♪



AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-04 17:54:57

子供の日は家族を応援する日です

テーマ:アマ部屋



子供の日だから大人に優しい日に♪

先日3人目の子供がうまれまして改めて思ったこと

「無駄に金がかかるな、、、」

特に外食

長男は小学生2年生なのですが回転寿司にいくと私より沢山たべますもんね

サーモンとマグロばっか、、、

もったいなくて100円寿司以外は連れてきたくありません

当店の牡蠣小屋はBBQスタイルで牡蠣を自分で焼いて食べるシステム

ドリンクはスープ付きのドリンクバーを小学生は大人590円(時間無制限)のところを290円いただいております

が!その負担を子供の日にちなんで

家族応援企画

小、中学生のドリンクバー無料!

期間GW終了の8日日曜日まで

GWで財布がきびいご家族の方に少しですが還元できたら嬉しいので牡蠣好きな家族を知ってる方シェアしていただけたら幸いです♪

追伸、
今日も牡蠣山ほどとどきました

産卵前の一年で一番身が大きい宮城県石巻市直送の牡蠣ご賞味ください

食べ放題もはじめました
詳しくは↓
http://r.gnavi.co.jp/dkh8u3s60000/
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-01 21:18:11

牡蠣食べ放題♪

テーマ:アマ部屋




昨日の緊急食べ放題企画

ご来店ありがとうございました

昨日は特別に生牡蠣、カキフライも食べ放題にしたおかげで4人で生牡蠣30個カキフライ30個(この時点で11400円)他に焼きガキ牡蠣ご飯など食べられる強者がいらっしゃったおかげで牡蠣好きの胃袋をなめちゃいかんと反省

ただ、ものすごく食べ放題はよろこんでくれたんで

生牡蠣とカキフライは数の制限して♪

とりあえず今日は通常営業です

営業時間のお知らせ

GW中5月8日までは毎日朝5時まで休まず営業してます

深夜にカラオケしながら牡蠣食いたくなっても室内で牡蠣たべれますよ♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-29 20:21:52

牡蠣の秘密兵器登場

テーマ:アマ部屋



ついにアレを登場させました!

「レモンと白だしとポン酢を1;2;2で入れるとすごい美味しくたべれますよ

牡蠣をほぼ毎日食っている私が発見した美味しいタレの配合をお客様に毎回説明してました

でも3つも組み合わせるのがめんどくさく、結局酔っ払いたちはポン酢だけ、レモンだけになってしまい私の思いがなかなか届かない事が多々ありまして

なら先に混ぜておいたタレを作ればいいじゃん♪

今更ながら気付きまして今日からリリース

大将のマル秘タレ!

焼き牡蠣、蒸し牡蠣、生牡蠣、何にかけても合います

今の所お客様の反応は上々です♪

5月末で終了予定!産卵前の身がパンパンに張っている牡蠣

少し岩牡蠣みたいに大味になってきたので余計ちょっと濃いめのこのタレがあいますね♪

詳しくはぐるなびページにて

http://r.gnavi.co.jp/dkh8u3s60000/


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-28 17:48:31

ゴールデンウイークにBBQ予定ある方へ♪

テーマ:アマ部屋


今日は東岡崎の店長あんずと二人でZUNBAっていうダンスフィットネスやってきたおかげで膝が震えぎみの大将天野です

ゴールデンウイークにBBQの予定がある方に牡蠣のあるBBQのチラシつくりました♪

おすすめする理由は

簡単、、、網に乗せて焼くだけ♪

安い、、、宮城県石巻の漁師さん直送だから

うまい、新鮮、産卵前の一番実がぷっくりしている今が旬のカキをカキ専門店だから毎日直送してもらってます

詳しくは写真を拡大してごらんあれ♪

ネットでもみれます
ぐるなびページは

http://r.gnavi.co.jp/dkh8u3s60000/

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。