今後のブログについて

テーマ:

 どーも、お久しぶりです。


またまた、更新が滞ってましたが、たまに見てくれている皆様!!本当にありがとうございます!!


俺は面倒くさがりなので、何かエエ感じの新しいブログのやり方を現在模索中です。


決してSK8してないわけではないですよ。  SK8はいつだって最高の遊びですからね。


   

 で、しばらくはViddy経由してのfacebookアップなど考えています。  (・・・なんか上手くアップされないですが)


とゆうわけで、facebookやとSK8に関係ないことも書きますが適当にチェックして見て下さい。


友達申請頂けるはこちらで↓(いけると思います)

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003572660341




! Comes demasiado karamucho !

AD

久々のスケート

テーマ:
 いやーホンマに休みの日に限って雨ばっかりですがな。
体が錆びついてきますがな。

って事で今日はローカルスポットへ・・・
何かしら撮影したかったので、運動不足で上がらない肩、回らない腰を無理やり動かして何とかメイク。

その後すぐに、雨が降ってきて退散・・・もうこの季節嫌い!!


AD

NEWステッカー!!

テーマ:

いやー雨ばっかですね~

テンション下がりまくりの中、ステッカー完成させました。


今回は社長の要望のデザインで作りました。

ついでに、動画アップしとくんで、ステッカー画像クリックしてみてください!!



! Comes demasiado karamucho !

AD