辛蜜屋(からみつや)おいしい大阪カレー FM802 がある 南森町駅 ~5分

辛蜜屋(からみつや)おいしい大阪カレー
大阪市 北区 FM802 がある 南森町駅 から 天神橋商店街 を南へ
営業時間
平日  ランチ11:30~16:00 ディナー 18:00~22:00
土日祝 11:30~16:00
定休日は不定休です。基本的に無休となっています


テーマ:
今日の日替わりカレーは

厚切りベーコンステーキカレー900円

牛細切れ肉とほうれん草カレー800円

です( ´ ▽ ` )ノ


日中は暑いですね(-。-;

夜は冷えて服装が難しいです。

カレー食べて風邪予防しませんか?



今日も宜しくお願い致しますm(__)m
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本人の日替わりカレーは

カボチャコロッケ&ほうれん草カレー800円

柔らか煮込チキンカレー800円です。

昼ほもう夏ですね、服装もすっかり夏です。

早くも夏バテにならないのように冷たいのん飲みすぎあらあかんですよ


今日も宜しくお願い致します
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の日替わりカレーは

豚バラステーキカレー900円

牛細切れ肉とほうれん草カレー800円です

最高気温28度ってもう夏やん笑い泣き

夏だ暑い! カレーだ!!

という事でカレーの季節がやっとこさやって来ましたね~照れ

カレーには色んな種類のスパイス(漢方薬)がはいってます。


イッパイ食べて健康維持に役立てて下さいねラブ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の日替わりカレーは

厚切りベーコンステーキカレー900円

鶏胸肉と鶏皮の唐揚げカレー800円です♪( ´▽`)


日差しがキツクなってきましたねグラサン

晴れてても日傘が必要です。えー


男子が使う用で売ってる日傘ってなんかイマイチなんですよねぇ真顔

男で日傘って違和感あるかもですがあつさが全然違いますし

今年は猛暑になると思うので必須アイテムに格上げされると思います( ´ ▽ ` )ノ


男も日傘!今年は来ると思います(´・Д・)」




いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の日替わりカレーは

ゴロゴロ野菜カレー900円

牛細切れ肉とほうれん草カレー800円です♪( ´▽`)


気温が、すっかり夏に向かってますね( ´ ▽ ` )ノ


個人的に明日から家のリフォーム(屋内壁の塗装)を自分でやる予定ですが

初めての事なのでどのペンキなのか?

パテってどれ?

道具ってこれ?

レベルでコーナン行ってもよくわからん状態でピンチです。

誰か得意な方に教わりたいです。



今日も宜しくお願い致しますm(__)m
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の日替わりカレーは

手作りハンバーグカレー900円ラブ

チキンカツ&チーズカレー800円です。(グラサン

今日は凄く蒸し暑い日になるようです。

扇風機だと生温いしえー

冷房では寒くなり過ぎるしガーン

ドライでも寒かったりしませんか?

除湿機があればなぁ~滝汗といつもこんな時は思います


体調不良の人が増えてるらしいので皆さんご自愛下さいねお願い

今日も宜しくお願い致しますドキドキ
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の日替わりカレーは

厚切りベーコンステーキカレー900円

鶏胸肉と鶏皮の唐揚げカレー800円です。

今日は夏日のような暑さになるとの事。

暑い時こそカレーですね( ´ ▽ ` )ノ

待ってま~す♪( ´▽`)
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の日替わりカレーは

豚バラステーキカレー900円

牛細切れ肉とほうれん草カレー800円

です。


スッキリしない天気が続いてますがGWからの仕事スイッチはもうバッチリ入りましたか??



今日も1日宜しくお願い致しますm(__)m
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ今日の、日替わりカレーは

豚バラステーキカレー900円

カボチャコロッケ&ほうれん草カレー800円です。

GWは皆様いかがでしたか?

お金使うばっかりで財布が すっかり淋しくなってヤバイ状況の私は 今月残り日数 貧困状態です(泣)


なんとか乗り切れるように頑張ります。

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の日替わりカレーは

こだわりフランクフルトカレー900円

柔らか煮込チキンカレー800円

です

今日、明日でGWももう終わってしまいますね
( ; _ ; )/~~~

早いよぉ



明日は母の日でもあるし

出費感がこの数日でヤバイっす(⌒-⌒; )


今日も16時迄の営業時間となってます。

宜しくお願い致しますm(__)m
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。