ただいまぁ(*ˊᵕˋ*)

いつも読んでくれてありがと💕

{9B30DC96-B5DD-47CC-8358-A3A7AEDDF69B}

  うさぎゆりか(・x・)


コメント♡いいね ありがと(*¨*)

ダンス、テストがんばって応援メッセージありがと♡


エピソード教えてくれてありがと♡
   1人でなんでもやるってすごいね(*ˊᵕˋ*)
  仕事中はさすがに寝れないよねwぴい


   ღღღღღ


質問など、ありがと(*^^*)


 ღ 小テストだけでもがんばらないとって感じw

 1番早く行ったけど、7時くらいかなw

 きのう着てた服は ふなっしーやったよ(*ˊᵕˋ*)

 ღ 栗母 ww

  近いうちにまた会おうね♡w

 ღ ゆりかだけじゃないって分かって安心w  
夜勤は 慣れるまでが大変そうですね…
夕方からもう眠くなってるから すごいなぁって思います(*´∇`)ノ

 ღ お互いにギリギリセーフ( ̄▽ ̄)
  二度寝わかるー!
 ゆりかのことを思い出してくれるなんて、めっちゃうれしい(๑°꒵°๑)・*♡ありがと♡

 ღ お天気コーナーありがと♡いつも参考にさせてもらってるよ(o´艸`)

 
    ღღღღღ


  今日の朝ごはん♪

 
{DF3F9F83-A5EC-4987-B85F-18335A2A5863}



{FFE23363-4A2D-4208-8021-D6C70A2D22A0}

  焼きおにぎり& お肉  
デザートのモンブラン♡

  おいしかったぁ(*´ч`*)♪



 あさってから 中間考査…(~ω~;)))


 みなさんにお願い

  あしたから、勉強の国へ行ってきます!

  数学は まぁまぁ、自信があるんだけど
その他の教科が…(ー ー;)

なので、あしたから テスト終わるまで
ブログをお休みさせていただきますショボーン

  ままと クラスの順位が真ん中より上を取るって約束したので がんばるねww

  お休みしてる間も ゆりかの事を忘れないでいてくれると嬉しいな♡

  応援コメント♡応援メッセージなどなど
受け付けてまぁす!



  テストは、木曜日から土曜日までで 
 土曜日、中間考査の後、あるテストを受けるので  次のブログは 日曜日にさせていただきまぁす(๑´∀`๑)


よろしくお願いします(๑°꒵°๑)・*♡


   いい点数とれたらいいな♡

      じゃあ、またね☆


   いつも ありがと(∩˃o˂∩)♡

今日も読んでくれてありがと♡


 😊ゆりりんでした💗
   

AD