• 22 Jun
    • 久しぶりにスタバ!

      スタバのマグで店内でのんびり〜マグカップでいただくのは初めてでした。タップリトールサイズに満足です^ ^待ち合わせです^ ^とっても久しぶりにスタバです。少し前にレイキを学び、日々活用しながらも、この使い方でいいの?やら、色々お話ししたくて、レイキの先生と待ち合わせ♪色々お話しして、使っていての不安も解消されました。レイキは日々の生活のちょっとした時に使っています。目の疲れや肩コリ、ペットのケアにと。今はカラーセラピーの中にも生きてきてると思っています。カラーセラピーは今の自分を映し出してくれます。ふと気になる色ある時、何か発信しているのかも。色の不思議を知ってみませんか?こちらへ→カラリのウェブサイトカフェなどでカラーセラピーやぬりえセラピーに色育お楽しみ会などなどしています。出張型セラピストです^ ^色を知って色を楽しんでカラリとした気分になりませんか^ - ^カラリのウェブサイトへどうぞ〜

      6
      テーマ:
  • 20 Jun
    • セラピーはいいね^ ^

      姫路と加古川の間にある高砂市で、イベントゆめいろポシェットにぬりえセラピーで出店いたしました。ぬりぬりしていただいている様子です。皆さま、来ていただきありがとうございました😊様々ぬりえに出会えて、楽しい時間を過ごさせていただきました。ぬりえが出来上がったら、もう、ご自身で納得されていました^ ^色の持つ力はもう感じとられていました。色の持つ意味を少しお伝えしながらも、既にスッキリ感^ ^素敵です。ますます素敵に輝かれる事でしょう。写真を撮れてない方もエネルギッシュ活躍されている様子が伺えました、冷静に判断もされていました。色の持つ力は不思議です。そして今回は私も、アロママッサージやセラピーを受けました。コレがどれも良くて、セラピーは気づかせてくれますね。改めて、セラピーの必要性を感じました。とてもいい機会になり、今も香りを楽しんでいます。帰りに国指定史籍生石(おうこし)神社に立ち寄りました。初めて行きましたが石の宮殿は大きく不思議でした。イベント出店を楽しむ事が出来ました。色んな事を感じいい機会になりました^ ^ホームページも少しマイナーチェンジまた良かったら、お訪ねくださいColorbox karari  カラリのサイトです⭐️

      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • ゆめいろポシェット出店します

      ぬりえセラピーと色育不思議体験で出店!!!ゆめいろポシェットが6/18日曜日に高砂市ふれあいの郷生石で開催されます!手作り雑貨や癒し、ワークショップと様々な出店者が集まります!ぜひ、足をお運びください!イベントでは来場先着100名様に粗品プレゼントもあります。たくさんの方とお会い出来ますように!色を楽しんで、ハートをカラリ気分にしませんか?

      7
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 緑色

      ぬりえセラピストのカラリです先日に自分もぬりえセラピーをしてみました。一度塗ったもののまだ足りない?のかまた塗り足し塗り足していきました。んー納得満足。すると私は緑のプレセントを受け取っている絵に仕上がりました。緑色が懐かしく安らげました。ということで、最近名刺交換をする事が増えたので、名刺入れを緑色で作ってみました。何と無くの思いつきで、ボタンはコレでって感じであるもので作ったら、またスッキリ!癒された〜〜(^ν^)これを持って、出会いましょう!カラリのサイトです(^ν^)よかったら見てみてくださいカラーセラピー色育ぬりえセラピーやってます。色を使ってハート♥️をカラリ晴れやかにしませんか?笑顔を楽しみましょう!

      4
      テーマ:
  • 09 Jun
    • ゆめいろポシェット

      6/18 10:00〜高砂市 ふれあいの郷 生石(おうこし)で開催されるゆめいろポシェットに出店いたしますブースはH18セラピスト仲間とタッグを組み癒しを提供いたします。アロマを使った癒しと色を使った癒しで、メニューを揃えます。梅雨の中、ちょっと時間をご自身への癒しにいかがですか?一緒に出店のmamiさんのブログ色を使ってこころのそうじのお手伝いいたします→⭐️カラリゆめいろポシェット公式サイト

      3
      テーマ:
  • 07 Jun
    • ”色育5周年パーティが終わりました。その3”

      少し前に行った色育5周年パーティの様子を志田先生が描いてくださいました!私も少し登場させていただきました。これからも色育の素晴らしさを伝えていけたらと思います。よろしくお願いします!カラリ

      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • ”癒しスタジアムin 神戸に出展しました。”

      癒しスタジアム行って来ました。来てくださったみなさまありがとうございました😊ぬりえセラピーで出店したのは初めてでしたが、素敵なぬりえを拝見させていただきました。10人10通り。100人100通り。それぞれの絵が物語っています^ - ^素敵です。グループ出店させていただいたラブパワーハート宮西先生のブログをリプさせていただきます(^ν^)素敵な機会をありがとうございました😊

      8
      テーマ:
  • 04 Jun
    • さあ今日は癒しスタジアムin神戸

      素敵な朝です^ - ^気分も上々!神戸へ向かっています。そう!癒しスタジアムin神戸です!!どんな出会いがあるのか楽しみ〜(^ν^)本日はぬりえセラピストに変身\\\\٩( 'ω' )و ////お気軽にお声かけてください。本日は緑色になってお待ちしております💚

      6
      テーマ:
  • 31 May
    • 6月のスケジュール更新とプラスα^^

      素敵なカラーセラピスト仲間が紹介してくださいました^ - ^嬉しいですね(^ν^)癒しスタジアムin神戸 準備を楽しみながら、素敵な出会いを楽しみに!カラリ

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • 癒しスタジアムin神戸

      癒しスタジアムin 神戸http://www.balance.join-us.jp/iskobehp.htmlにグループ出店します^ - ^ぬりえセラピー体験です!ラブパワーハートチームですブース66最寄り駅はJR神戸入場無料!ぜひお越しください♪ハーバーランドでも遊べますよ〜笑カラリのサイトです、お問い合わせはこちらから

      5
      テーマ:
  • 27 May
    • 色育5周年パーテイ(パート2)

      色育アドバイザーのカラリです先日、新横浜であった色育5周年パーテイに参加してきました。パート1に続きまして。。。京都の草木裕子先生の熊本での震災復旧活動に色育をされたお話しでした。活動に行かれたことや色で子ども達との交流の写真など、感動とまた改めて色の素晴らしさを感じました。色育ワークをされた滋賀の石地先生^ ^カードが必要だったのに、ぬりえを持って行ってた私は、同じテーブルの方に借りるという💦その分、お花に囲まれた可愛いぎゅっとくんがいい顔してました。カードのワークがこんな風に楽しめるんだ!!神奈川の先生はコツコツとカフェでの開催からしっかり根付いた色育の先生^ ^ついつい、焦って結果を求めがち、んーコツコツと大切に。保育園での年間を通しての活動での様子を伝えてくださった松川先生素敵だなあ〜まさに色育ですね。そんな場所が沢山広がると素敵だなあ。生徒さんもママさんも喜ばれているでしょう!お話し出来ていない方が大半ですが、同じ場所で、同じ事を通しての出会いは通じるものがあり、素敵です。また、お話し出来た方々には沢山の刺激を受け、活かせて行きたいっと思いました。また、兵庫県からは4人の参加で宮西先生と私は行くの知っていたのですが、後のお2人(お1人岡山でした)は同じ門下生でした^ ^お互いの悩み心配事を話せたり、ちょい観光?したりと初めてお会いしましたが、楽しい時間でした♪日帰り、新横浜での色育5周年パーテイの参加はとてもいい時を過ごせました。また、志田先生に直接お会いお話し出来、熱い思いも感じる事ができ、これからの励みにしたいと思います^ ^色育5周年おめでとう㊗️ございます!

      5
      テーマ:
  • 24 May
    • カラーボトル効果

      TCマスターカラーセラピストのカラリです久しぶりにゆっくりカラーボトルと触れ合いました。ボトルのキラキラした感じ、色の透き通る感じ、14色のボトル。触れ合うだけで癒される私がいることを再確認。セルフセラピーをして意識確認そして色、カラーで気づき癒される^ ^完全に色、カラーのオタクですね笑カラーに出会い、沢山の方に出会い、学びがいっぱい^ - ^さあて、まだまだオタク、マニアは続きます。色をカラー楽しみ、色をカラー知り、自分を知ることで、気持ちもカラリとしてみませんか?こちらもご覧くださいカラリサイトTCマスターカラーセラピスト色育アドバイザー認定ぬりえセラピストパステリア書インストラクター色彩アドバイザー3級カラータイプアドバイザー時々グラフィックデザイナー

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • 色育推進協会5周年記念パーテイ (パート1)

      色育アドバイザーのカラリです( ◠‿◠ )色育と出会ってからお世話になっている色育推進協会の5周年パーテイが横浜で開催され、初参加してきました。色育産みの母!志田悦子先生に初めてお目にかかりました。とても気さくにお話しさせていただき、そして、主役なのにこまめに色々準備をされる様子を目にすると、頭が下がります。また、参加者全員に手書きのラブレターを個々に書いてくださり、ハートはパワーチャージされます。そして、全国から参加されている色育ティーチャー、シニアインストラクター、インストラクター、アドバイザーの方々とお会い出来、お話しをさせていただきコミュニケーション力がバリバリ刺激されていきます。今回、活動事例で3組の発表の中、関西勢が多く、その中の兵庫県のお手伝いで少し皆さまの前でお話しさせていただきました。キンチョー!!先日のHDCでの「160人の色育」を報告される宮西先生のトークに少し参加。笑いを交えたトークはしっかりココロを掴みますね( ◠‿◠ )と、まずはこれくらいにして。お会い出来た皆さまありがとうございました!お話し出来なかった皆さま、また色育を通してよろしくお願いします^ ^パート2へ。。。カラリのサイトです^^

      5
      テーマ:
  • 12 May
    • 笑い楽しみましょう〜

      先日、初めて会った方に「イッテ◯」の番組に出てくる人みたーい!面白いわーつと言われました笑何もしてないのに笑っていただけたようです笑✖︎笑しかし何に笑ってくれたのか?!良く聞けばよかったかな?( ◠‿◠ )ということで、私カラリとカラーを使って笑って楽しみませんか?カラーセラピー色育カフェぬりえセラピーいたします簡単なパステル遊びもいたします♪笑って笑ってたまに涙して過ごせる時間を楽しみませんか?詳しくはカラリのサイトへhttps://zkazzak.wixsite.com/karali次回イベント出展は癒しスタジアムの神戸です入場無料^ ^神戸へお出かけにちょっとお立ち寄りください^ ^ラフパワーハートチームで参加!ぬりえセラピーをいたします〜笑いに来てください^ - ^楽しみに来てください♪↑ぬりえセラピー

      6
      テーマ:
  • 03 May
    • イベント出展のご案内〜〜

      癒しスタジアム in 神戸にグループで出展に参加します(^ν^)ラブパワーハートチームのメンバーで参加です❤️6月4日日曜日☆神戸ハーバーランド/スペースシアター10:30から〜〜( ^ω^ )5月に入ったばかりですが、6月のご案内です!癒してんこ盛りイベント!色々お試しにお越しください^ - ^そしてお立ち寄りください!カラリのところへ〜^ ^ぬりえセラピーの予定です⭐️5月も何処か出没出来たら良いなあっと思ったりしてますが。。。5月もパワーアップしていきますねー( ◠‿◠ )皆さまにもパワーお届けできますように!カラリのサイトです(◠‿◠)ご覧くださいひと息つきたい時にもご利用ください笑

      8
      テーマ:
  • 02 May
  • 28 Apr
    • 花色いろいろ

      花色写真いいお天気につられ、咲き出した花々を撮ってみました。綺麗に元気に咲いています。春のひと時を楽しみました^ ^明日からGWご予定はお決まりですか?楽しいGWを!ゆっくりネット検索楽しまれる方はカラリのサイトへどうぞ👉

      5
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 色いっぱいの季節

      桜のシーズンが今年は駆け抜けた様に感じていました。。。が、少し標高のあるところに来ると桜満開でした。青い空に映えて綺麗です。桜色は何かこころ踊る気持ちになります。ワクワクした感じです。少し下れば新緑の季節で、スッキリ新しい気分になります。清々しい!春は色んな色を満喫出来ますね!庭や花壇もお花が咲き、とても楽しい気分になりますね。沢山のエネルギーが広がり、イキイキとします。周りのイキイキにつられて、ついついオーバーワークになってしまったり、新しい環境になっての緊張から疲れが溜まってくるのもこの時期ですね。私もついつい忙しさに振り回されて、知らない間に疲れやイライラが溜まっていました。やはり、メンテナンスは大事ですね。セラピストという名前をいただいてからセルフセラピーが出来ることに、ちっちゃく「ラッキー🤞」って思ってしまいます。GW思いっきり楽しんで、その後ゆっくり色を使ったセラピーはいかがですか?TCカラーセラピーぬりえセラピーをしています。セラピーではないですが、色育講座もしています。色とりどり色が好きで、色についてを学び、みなさまへのお手伝いの何かにっと思います。お気軽にお問い合わせください✴️カラリのサイト

      5
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 色育講座GW

      色育!言葉の響きが好きですねー色で育てる!色好きにはたまらない(╹◡╹)色を使って、色の力をかりて、自分に他者に、色はどう働きかけてくれるのか?体験しましょっ♫色を見て、色を使って、色を塗って楽しみましょう!さあ色育しーましょ♪5/3 神河町の碧河舎にてちょい長めの90分色育講座をします。予約なし、当日ご来場くださればオッケーです^ ^カラリのサイト)^o^(

      7
      テーマ:
  • 10 Apr
    • あらら、もう4月も半ば。。。色育講座します〜

      すっかり4月も半ばへ。。。色の鮮やかな季節になってますね〜。GWに色育講座開催が決まりました。5月3日 碧河舎(神河町)にて午前、午後と開催ゆっくり時間を使って、色を楽しんでいただこうと思っています。山の中の旧小学校にて開催いたします。小学生気分になって楽しんんでみませんか?もちろん、現役小学生も参加してね!小さなお子様から大人の方も、ワイワイ楽しんで、色の力を味わってみてください。そして、集中力、想像力、コミュニケーション力をフルに使っていきましょう。カラリこちら➡︎

      6
      テーマ:

プロフィール

Colorbox karari <カラーボックス カラリ>

自己紹介:
色育アドバイザー TCマスターカラーセラピストA級 認定ぬりえセラピスト パステリア書インスト...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

メンタルヘルス
2010 位
関西
2528 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。