新人スタッフ「枢木レイ」ブログ

からくりどーるWORLDMAGICの新人営業スタッフ「枢木レイ」の初めてブログです。マジックに関係無くてもいろいろ載せちゃいます。
本当にまだまだ初心者なので、あたたかい眼で見守ってくださいませ。
<(_ _)>(〃▽〃)(*^.^*)

本当に、全てが初めてですのでドキドキな枢木レイです!ブログではマジックに関係無くてもかいちゃいます! あっ、でもちゃんと仕事もしときます!(笑) (^^;) マジックに関する情報はこちらまで…

マジシャン「からくりどーる」ホームページ

よろしくお願いいたします。('◇')ゞヾ(^▽^)ノ

テーマ:

なかなかブログ更新できなくて申し訳ございませんでしたショボーン
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、先生との打ち合わせですin浦和。


篝(かがり)さんにてニコニコ


味噌白湯soba照れ
濃厚なスープがまたよろし⤴⤴
身体もポカポカして温まりましたキラキラ
美味しかったー!!

ではでは、お仕事も頑張ります爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の24時10分から。
TBS系列で、未知の世界に飛び込め The体感がオンエアされます!
先生がご出演されます爆笑


↓詳細はこちら。
http://www.tbs.co.jp/program/the_taikan_2016.html

皆様、是非チェックしてくださいねキラキラくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は短いお時間でしたが、先生とご一緒して参りましたウインク
八戸に向かわれるとのことで東京駅にて待ち合わせ。



で、こちらのお弁当を頂きましたおねがい
CM等でもお馴染みのす○ざんまいさんと同系列の会社が出されているお弁当で、まぁー美味しいもぐもぐラブ
お米が久々ってのもあったんですけど、やっぱり日本人はお米食べないとダメですね(笑)
かなりのボリュームもあり、大満足のお味でございましたキラキラ


で、新幹線を待ってる間...

濃厚ソフトショコララブ
ソフトクリームではないんです!チョコを食べているような感覚でした(笑)


今回の先生ショットニコニコキラキラ
いかがでしょうか?

さてさて、週明けに台風が...等言われておりますが私は特に関係なくお仕事でございます(笑)
電車が止まったりしないといいんですけどね💦

今日もお仕事頑張ってきまーすウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。