迷 【D】river

テーマ:
私はとあるアングラーの運転手を
任されている絡繰と申しますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


そのとあるアングラーとは
オンスタックル  メバリング大会 優勝札束
本牧海釣り施設 メバリング大会 優勝コインたち
その他数々の好成績を残しお年玉

一時は関西釣りガールで名を馳せた
スーパーキャリアアングラーこと



まりるさん!ヒヨコ



そんな彼女よりアオリイカの釣り方を
教わるべく満月大潮の日に、とある
ポイントへと運転をさせて頂きました。


思えば私の最近の釣果はと言うと・・・


エギ2.0号でケンサキイカを釣り上げる
と言うつるセコいfishing styleでしたあせる

これではいつまで経っても
運転手見習いのままパック




指示されたポイントに到着
札束リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前札束


まりるさん
『ここよ!ここで良い札束

わたし
『し、しかし、ここはハエ根が邪魔で
line break必至ですぞ💦』


まりるさん
『アオリイカをどうやってエギで
釣るか知ってるぅ?グラサン


わたし
『??』


まりるさん
『掛けるんじゃない

            抱かれるのグラサンピンクハート(エギを)』




35kgキラキラ



嘘  1.4kg up


いきなりのキロアップ( ̄0 ̄;)あせる

さ、流石です。




その夜、私は必死にエギを抱かせる
んじゃなく、抱かれ委ねるイメージで
何度もシーツの上を泳ぐ艶かしい
エギをイメージして、竿をしならせ
ました酔っ払い



抱かれる、抱かれる、抱かれる

抱かれる、抱かれる、抱かれる




!?(当たった)ゲラゲラ









軽っ❗


やはり、まだまだ修行が足りませんあせる
スーパーキャリアアングラー様の
運転手として、まだまだ学ばせて
頂きたいと思います。


まりるさん With D !!


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
AD