このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2008-11-15 15:14:38

トレーナーとミニスコート

テーマ:ぼやき
081115_143038.jpg
今日は リンカーンの収録に来てます。


この短い白いスコートの中は

モコモコのカボチャパンツ。

絵に描いたようなモコモコが出てる
ワカメちゃんコスチュームなんです。
悪意的でしょ~。


現場を見に来てた部活中らしき男子中学生たち。

カボチャパンツを見て
キャッキャッ言ってました。

純粋です。
パンツなんて なんでもよいんです。
カボチャでも チョウチンでも。

この心
忘れべからず。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

にこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■20081125

にこさん、どうもはじめまして
わたしも小さい頃からテニスやチアガールなどそういった服が好きです。つまりスコートフェチです!
わたしもリンカーン・視聴者考案ゲームの放送見ましたよ。視聴者さんもよく考えますよね。
このパステルピンクのトレーナーに白プリーツスコート…なんかオールスター感謝祭を思い出します。(TBSつながり)
ちなみに“カボチャパンツ”の件ですが、これ『アンダースコート』っていうんですよ。

7 ■見たぉ~~~(・∀・)アヒャ

ばっちり確認しますた。あれでしょ?いろんなゲームするやつ。乳首相撲の!!!昨日見たから!あ゛ーーー!!!発見!([+]Д・)

6 ■最近の

リンカーン視聴率良いね。
にこちゃんが出てるからかな?≧(´▽`)≦

これからも頑張ってね♪

5 ■無題

しっかり映ってるね 顔も確認できたよ

4 ■無題

リンカーンは毎回みてるけど、放送日教えて下さい。くまなくチェックするんで(^-^)/

3 ■無題

にこちゃんのなら、私も見たい^^

2 ■無題

ダウンタウンさんとの仕事 多いですねぇ!!!

いいなぁ
羨ましい(´Д`)

モコモコ見れた人も羨ましい(笑)

1 ■無題

男子中学生を悩殺しちゃったかなぁ?

おじさんは秒殺されちゃうかも

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース