--------------------------- ----------------------------
2005-06-21 01:04:39

久し振りに。

テーマ:雑記

セルフイメージテスト


ポジティブでもなくネガティブでもなくバランスの良いセルフイメージをお持ちです。

自分自身をしっかり認識し、様々なことに対応する能力が高い大人ですね。



あなたのお値段鑑定します vol.2


佳楽季生さんのお値段は(3305万8630円
階級は「不法滞在外国人級」です(42階級中28番目)

内訳

心   :2667万0070円  80.6 %
才能:  41万0960円  1.2 %
境遇: 0円  0 %
人徳: 597万7600円  18 %
運   :0円  0 %
合計: 3305万8630円 - -


総合評価
佳楽季生さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。


ジャンル別評価
心のSライセンス: 佳楽季生さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のDライセンス: 悲しいことに才能はゼロに近いです。佳楽季生さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産や情けなのかもしれません

境遇のDライセンス: 佳楽季生さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう


人徳のCライセンス: かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう


運のDライセンス: 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが 

 

商品化
例えば佳楽季生さんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を3回
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を5皿
うまい棒を3本
 

また、一日三食を肉まんだけで生活すると125222日(343年と0ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば6611日(18年と1ヶ月)生きられそうです


……お安いぜ。私……

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-20 23:12:46

ケツジマイ!

テーマ:人生七色日記

「ケツジマイの悪いやっちゃ!」とか「ケツジマイくらい綺麗にしろ!」とか、そんな表現しませんか。ケツジマイってどんな漢字で書くの?「穴仕舞い」かな?

あまり綺麗な言葉じゃないので直接口には出しませんが、時々心中で呟くことがあるよ。

「ケツジマイ悪いなぁ……」

我がバイト先、出入り口が一つありまして、片方の店舗は横に引く戸。もう片方の店舗は手前に開けるドアです。

それぞれお客が来た順に勝手に開閉して入ってくるんですが、十中八九、ちゃんと閉まってないんですな。

引き戸の方は5cm10cm隙間、ドアの方は風が吹いたら開くような半開き状態。

トイレに行ってもトイレのドアが閉まってない。

し・め・ろっ!

と、常日頃思う訳。

「ちゃんと閉めなさいよ」と何度言ったって、どう言うわけか皆、治らない。

上司ズはどうも気にしてないようだけど、私は物凄く気になるんです。

隣の従兄宅を見てもそう。大人も子供も誰一人としてちゃんとドアを閉めないっ!

うちに来てもドアを開けっ放しで帰るんで、「ドアちゃんと閉めろやー」と注意すると、今度は大人も子供も揃ってドアノブを回さずにばたんと勢い良く閉める。(バイト先の客もそうだな……)

最近、勝手に閉まる扉が多いからかな。名前は知らないけども、ドアを開けても自然ときちんと閉まる扉ってあるじゃないですか。半自動みたいな。

皆、そのつもりでいるんだろうか……、従兄んちなんかそんな扉じゃないけどな。

配達員とか他の客でもそう。門を開けたら開けっ放し~!!!

閉めろってば!

と、本当に気になって気になって仕方がないよ。


話は変わって。

今日、お客さんに年齢を聞かれました。

実年齢より老けて見られることが多いので、「20歳からずっと年取ってないの」と答えておきましたわ。

すると、親の年齢を尋ねられました。親の年齢から大体の年齢を当ててやろうと言うなかなか可愛く小賢しい客で御座います。

故に、「うちの親は30歳から年とってないのよ」と答えておきました。

「うちの年齢教えるから教えて~!」としつこく言うので「あんたの年齢教えてもらっても嬉しくないし」と答えたんだけど、それでもなかなか引き下がらなかったよ……。どうしてそんなに人の年齢を知りたがるのか謎。何のメリットもないのにねぇ。

今やってる作業が順調に進んで3段階進んだら教えてあげるよと答えてみました。

年齢知りたさに3段階進んだら、私に感謝してくれ。

そうそう。

先日買った「ミックスビーンズグラノーラ」が結構美味しかったので、今日は違うやつを買ってみました。

今度は、「玄米・オーツ麦のファイバーグラノーラ 」と言うやつです。

↓こんなん↓


150g玄米・オーツ麦のファイバーグラノーラ

 

夏場はこう言う食べ物が好き。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-19 23:51:37

月の土地!

テーマ:雑記

一昨年だったかに、月の土地を買ったのです。

その時に、メルマガ登録か何かしたのでしょう。その会社から時々メールが送られてくるんです。

新商品の案内だったり、満月や天体ショーの案内だったり、結構好きなので届くとちゃんと読んでるんですが、先日からその中に「ルナオーナーズカードプレゼント」と言う項目があったのですね。

そりゃ申し込んでみようではないか!と思いつつ忘れていたのを、やっと申し込みましたv

「月の土地」「火星の土地」「金星の土地」のオーナーと注文者に7月いっぱいまで無料で発行してもらえるんだそうですわ。

何気なーく自分のだけ登録しちゃったんだけど、去年Sさんの誕生日には月の土地をプレゼントしたのでした。ロット番号聞いて一緒に申し込んだら良かったな、と今頃ちょっと後悔。

まぁ、今月末まで大丈夫だから今度申し込んだら良いかv


因みに、金星の土地も火星の土地もかなーり欲しいのですが(←1エーカー3000円程度。買うと言っても権利書や場所を示した地図が送ってもらえるだけ。自己満足の世界ですな)まだ買ってません……。

3000円程度、何時でも申し込めるわ~と考えてる証拠。

本当はビーチワールドが欲しいんだけど、高くて買えない(笑)


ルナエンバシージャパン。

惚れるわ……。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 23:44:30

魚と李v

テーマ:人生七色日記

叔父が釣りに行って大量に魚を持って帰ったんざます。

ギザミとキスとニゴタ。(←本当にそう言う名かどうかは知らん)

ところがね、肝心の嫁が出産で入院中なもんだから、女手がいないんだわさ。

誰が魚を調理するのか。

叔父一家は大叔母宅で夕飯を食べると言うんだけど、大叔母は魚の調理(鱗のけたり内臓出したり)が苦手。

結局、わたくしと

ママンでげっそりするほど鱗を除けてハラワタ出して……の繰り返し。

も~、ほんと大量にあったの。

誰が食うんだよってくらい。

一家が食べるものと大叔母宅へのお裾分けをとってもまだ残る。

うちも明日の夕飯にでもとお裾分けを貰ったんだけど、うちなんざ2人なもんだから余るんですな。で、叔母宅にお裾分けにもって行ったら、お返しに叔母宅の畑でとれた李を大量に頂いた。

で、一緒に夕飯を食べようって話になって一緒に食べたんだけど、わたくしの大好きなひじきの煮物が残ったので、それも頂いて帰りましたv

この季節の果物……店頭にはスイカが一番よく並んでんのかな。

でもスイカより李が好きだよ~vv

さくらんぼも好き。桃もネクタリンも好き。

 

話は変わって。

今日は朝からせっせと部屋のお掃除。

CDの棚をどうにかしようと思って、まず一緒に並べてたコミック本20冊を別の場所に移し、ハウルの同人誌を床の隅に追いやって、葉書ホルダーが10冊ほどあったのをこれも別の場所に置いて、未整理の手紙や未使用の封筒も床に並べて、CDはシングルとマキシとアルバムに分け、CD-Rもケースの厚さや色でぜ~んぶ分けてジャンルとか聞く度合いの多さとかに分けたんだけど。

本も同人誌も葉書ホルダーも退けたのに、最終的に全部ちゃんと収まらないのは何故!?

一緒に押し込んでいたはずのDVDだけがどうしても入りきらない……。

ど~したもんかなぁ。

しかも後で気付いたんだけど、昨日買ったCD3枚をテーブルの上に置いたまんま、一昨日聞いてたCD1枚コンポの前に置いたまんま。

え~。これってもしかしてまた並べ替え~???

と思ったら一気にやる気が消え去った~。

入りきらなかったDVDと同人誌、未整理の手紙の類は床に並べたまま。

どうしたもんかね。

「大体あれこれ物が多すぎなんだよ、ちょっと要らないもの処分しなさいよ」と、ママンにはよく言われるんだけど。

処分できたら苦労しないっての。

格好良く言えばウォークインクローゼット代わりに使ってる部屋に本棚増やしちゃおうかな……(←既に本棚2つと箱ごっそりと仕事の道具を置いてあるので大層不評)

うううう。

部屋ってどうしたら綺麗に片付いて快適に過ごせるようになるの~!?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-18 23:15:29

ラスカル!

テーマ:人生七色日記

突然ですがわたくし、ラスカルとミッフィーが大好きです。(最近はチャーミーキティも大好きですが)

そんなわたくしに、Sさんがラスカルのマグカップを送って下さったの。

生息市にはない某コンビニでポイントを集めて貰えるお皿も送って下さいました。貯金箱やタオルのセット、ティッシュカバーなども送って下さいました。

マグカップ可愛い可愛い~vとか言いながら大喜びで使っていたのですが、今朝。

「あっ」

と、お母様が幽かな叫び声をお挙げになった。

スウプに何かイヤなものでも入っていたのかしら……。

ではなくて。

食器洗いの最中に悲鳴です。そしてその後、

「あ~あ、欠けちゃった」

いやーな予感がしたんだが、的中でしたわ。

「ごめーん。ラスカルのカップ、欠けちゃったー。ちょっとだけだけどー」

……またか!

どう言うわけか我がママン、よく食器を割って下さいます。

それもわたくしが気に入っている食器ばかり。

わざと?って疑ってしまうが正味わざとじゃないんだ。どうも物を握る力が弱いっぽいわ。

うぇ~ん。

新しいカップ買ってこなくっちゃだわー(涙)

……チャーミーキティのカップってあるかな。(良い年して!とか言わないように!)

 

話は変わって。

今日は朝からお出掛け~。

朝食をミスドで食べたのさ。ナントカデリサンドのツナ&マヨネーズとミートボルシチ(?)とアイスティのセット。

ポン・デ・ライオンのタオル2本と鏡貰ったv

その後あちこちぐるぐる回りながらお買い物。

猫のご飯とおもちゃ、本にCD、服を買ったりして次々散在。ぎゃふー。

アルゴンキンのスッテキー!なワンピースを発見して、かなり欲しかったんだけども試着したら太腿の辺りが切実に厳しかったので断念(吐血)そして似合わなかった……。

女王様とお呼びしたいくらい深いスリットが入っておりました。オホホホホ。

結局、タンクトップ1枚とTシャツ1枚、ブラウス1枚買いました。

アフリカ太郎万歳!

何が良いってやっぱり値段かしら。って言うのは勿論冗談で、時々やたら好みなデザインがあるんです。

古本屋では以下を購入。

蒼の封印4巻・6~7巻(篠原千絵/小学館)

NIGHT HEAD DEEP FOREST(飯田譲治/角川書店)

合計4冊:420

あと、CDも買いました。

レジで支払うときになって気付いたんだけども、3枚で95+消費税だったv

96年と98年と99年のCDですわ。

 

CDと言えば、昨日のCDボックス。

棚にどれくらい入るか分からないので取り合えず1個だけ買ったのですよ。で、昨夜棚に幾つ入るか、1箱に何枚入るかと見てみたら、棚には6個しか箱入りませんの。

CDを全部収納しようと思ったら、箱は16個ばかし必要です。

……入るワケないじゃん……。

 

ところで、さっきテレビを見ながらマニキュアを塗りなおしてたんですが。

除光液のニオイを嗅いだ途端、鼻水がと止まらなくなって喉がゼェゼェ言い出したよ……。な、何故?今までこんなことなかったんだけど。偶然?

それとも、agnis bの古くなってた?

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-17 23:47:29

555!

テーマ:人生七色日記

今朝、555分に従兄宅にベイビーが生まれました。先日の日記に書いた平均×6で御座います。

上から順に男・女・男・女・男・女……産み分け上手いよね……。

 

話しは変わって。

今日も今日とてせっせと家仕事。

急ぎの仕事とそうでない仕事があるんだけども、急ぎじゃない方のがサクサク進んでしまったよ。

こうして一日中家にいると、移動する面倒くささもないし、休憩~とか言ってにゃんこズと遊べるし、小腹が空いたらお茶の時間~とか言ってサボれるし、良いなぁと思うんですな。

いくつかやってる家仕事だけで普通に生活出来る収入を得られるようになれば良いんだがなぁ……とか思うんだけど、現実は3日も家に篭ってたらウンザリしちゃうし、今のメインバイト大好きだから家をメインには出来ないんだよなぁ。

今日は色々CD聞きながらやっておりました。

最近仕事中はあまり聞かなかったんだけど(←頭痛が酷くなるので)今日は頭痛くならなかったし、テンポが良くなってラッキーでした。

私の聞く曲は大体「眠くなるね」と言われるのが多いんで……、たまにはパーっと明るく元気な曲も欲しいなぁと思う今日この頃。

 

夕方買い物に行ったときに、コミック収納袋と文庫本収納袋とCDボックスってのを買いました。本棚とCDの棚、いい加減どうにかしないといけないと思いましてね。

昨夜もちょっと整理しようと手を出したんだけど、10の容量のところに無理やり20入れようとしてるから無理があるんですな。1枚引き出した時にバランスが崩れて雪崩が起きましたわ……オホホホホ。


↓今日聞いたCDの一部。今日のはそんなに眠くないんだよ。 

アーティスト: 浜崎あゆみ, 星野靖彦, 本間昭光, 五十嵐充
タイトル: A Song for ××
アーティスト: 福山雅治
タイトル: The Golden Oldies
アーティスト: Cyndi Lauper
タイトル: Twelve Deadly Cyns...and Then Some
アーティスト: LOVE PSYCHEDELICO
タイトル: THE GREATEST HITS
アーティスト: 遊佐未森, the Open Gates, 羽毛田丈史, 富樫春生, 杉林恭雄, 山弦
タイトル: 庭
アーティスト: 沢田研二
タイトル: ROYAL STRAIGHT FLUSH

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-16 23:31:42

うぎゃーっ!!!

テーマ:雑記

は、ハニーキュート可愛い(吐血)

今、何気にサンリオのサイト見に行ったら載ってた。

チャーミーの1歳違いの妹なんだそうです。


毛色がピンクになってリボンが一個増えて宝石箱の鍵ぶら下げてないだけじゃーん!

……って思うんだけど、うを~ん。可愛いv


キティの家の隣に引っ越して来たシャム猫4姉妹と末っ子ってキャラクターもおりました。

うわーうわーうわー。

猫には弱いわ……。フッ。


パールとブラックオパールが可愛いかなーと思う。ジュエリー家のにゃん子ズ。


ところで、キティって、「キティ ホワイト」って名前だったのネ。知らなかった……。

ホワイトって言ったら「キャンディス・ホワイト・アードレー」くらいしか思いつかないよ。


♪そばかすなんて気にしないわ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-16 23:24:26

材料

テーマ:人生七色日記

ぱいんあっぷりゅ1

ばにゃにゃ1

よーぐると300gくらい


作り方。

ぱいんあっぷりゅは小さい扇形に切る。ばにゃにゃは8mmくらいの輪切りにする。

材料全部ボウルに入れる。ヨーグルト付属の砂糖とぱいんあっぷりゅのシロップを適量入れる。スプーンでがしゃがしゃかき混ぜる。

器に入れて出来上がり。


けふの朝食で御座いました。

普段、ヨーグルトやゼリーの類は嫌いなのであまり食べないんだけど、突然やたら食べたくなるんだよ……。

で、長年の疑問なんだがパイナップルとパインアップルってどう違うん?


今日も暑かった~。コツコツとお家で仕事に励んでいたんだけども、部屋の温度31度ありましたわ。除湿機付けてる部屋は更に暑い。

そんなわけで、「晩御飯何にする~?」とママンから電話が入ったときも「素麺」としか答えられない……。

するとママンが「素麺も良いがそれじゃ力が出ないよ~。他のにしよ~」と言うんで、「そんじゃカツ丼」と答えてみる。

「何で突然カツ丼なの?」って、言われたんだが、決まってんじゃーん。カツ丼=勝つ=力が出そう。

しかしながらカツ丼は、カツを揚げるのが面倒くさい(油も飛ぶし)ので、怠惰なうちの親子は外に食べに行くことに決定。

割りと近くにカツ丼のお店があるので、行ってきましたわ~。

色々種類があるんだけども、スタンダードに普通サイズ・普通タイプのカツ丼を注文。麩入りのお味噌汁とお漬物がついて500円(税込み)

美味しいことは美味しかったんだけども、3分の1くらい残しました……。

カツが大きい過ぎてな……。


その後、音福のご飯が切れていたのでお買い物。

12ヶ月までの子猫用の缶詰を買って、先日、舞菜さんが下さったお手紙のCHARMMY KITTYの便箋が可愛かったので探しに行って、ついでにhitomiCDも探しに行って、どっちもなくてガックリして帰宅。

ないんだー。なんでないんだー。(←大体、欲しい!買おう!と思ったときに何時も店頭で見つけられない人)

ちぇーとか思ったらCHARMMY KITTYのガチャ発見。

うわー!これやっとかなー!

と思って1回やったら、シュガー(ぬいぐるみ)。

まーたーオーマーエーかーっ!

とガックリ~。100円玉がなかったので涙ながらに帰宅いたしましたわ。

ああ、でも其の前にローソンに寄ってキャラポットとか言うやつのCHARMMY KITTYのキーホルダーをまた買いましたv

ああ、もう可愛い可愛い可愛い。

レターセット欲しい(涙)

お店に行くとね、スリッパとかお弁当箱とかポーチとか色々あるんですよ。

でもね、この年になるとなかなか実生活で使えるものがないんだよ。

お弁当なんか作らないしなー。スリッパもまだ今使ってるのが綺麗だしなー。ポーチもあるから改めて買うほどじゃないしなー。ストラップは1種類使ってるしなー。

そうすると、絶対使うレターセットとかキーホルダーが良いなと思うわけです。

また今度、別の店で探そう。


そう言えば、化粧品売り場で「舞妓はん」ってのを発見。

アイライナー2色とおしろいと下地があって、アイライナーをちょっと試してみたんです。

書きやすい&滲まないで、良いなー!と思った。

11260円。

色は紅赤と漆黒。紅赤欲しいな。

舞妓はんのアイライナー(漆黒・紅赤)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-15 23:44:27

家にいる=お仕事休み!

テーマ:人生七色日記

……と見なしてくれるご近所にする大叔母。

こちらの予定なんざお構いなしで運転手に使ってくれるんで時々軽く殺意が沸きますわーv

と言うわけで、今日も朝から犬を病院に連れて行ってくれ!と乱入してきて、可愛らしくも市外の病院まで行けと命令されましたわー(涙)

犬って言うのがまた、大叔母の犬ではなく、隣の従兄んちの犬なんだー。

マメシバ。

ナントカって言う皮膚炎でずーっと病院に通ってるんです。

従兄夫婦が全然面倒みないんで、殆ど大叔母が面倒見てるんですな。病院も餌も、連れて行ったり支払ったりするのは大叔母。

そこそこに大きな犬なんでキャリーバッグに入れられるわけではなし、仕方がないからそのまま車に乗せたんだけど、抜け毛が凄いわ犬特有の臭いが激しいわで、犬をずっと飼ってて慣れてる大叔母は平気そうなんだけど、犬と言えば子供の頃に少ししか飼ったことのないわたくし、かなりノックダウンです。しかも毛が口の中に入ってしまって、喘息が出てしまったよ……(遠望)

皮膚病がまた、ナントカって言う虫(?)が原因で、他の動物にもうつるんだよー(涙)てなもんで、帰宅してからせっせと車の掃除。

昼間ずっと窓を開けておいたんだけど、まだ臭いが消えてない……(涙)

ちょっと(かなり)迷惑な話でした。

犬(ナナと言う名)はアレルギーがあって餌も決まったものしか食べられないんだけど、品切れだったんで注文して帰ったんだ。

「ほな、2~3日で届くらしいから、あんた受け取ってきたってや」

とか、平然と言う大叔母。

もしもーし!

あんた人を一体なんだと思ってんだよ……。

そんな大叔母の口癖は、「うちは誰の世話にもならへん」です。

いや、めちゃめちゃ世話してますよ、周囲の親族。

それも本職さんに頼んだ方が早くて確実で安いであろう色んなことでな……。

 

そんなこんなで、病院が昼間でかかったんで帰宅したら1時前。

わたくし、割と自分の中で分刻みで予定を立てて一日行動するタイプなので、今日の予定はもう目茶苦茶。

一気にやる気をなくしてしまったよ。

とは言え、折角最近順調なんでここでサボってはいけないと頑張って作業に励んだんだけど……、予定通りは進まなかったので明日に持ち越し。

物事が予定通りに進まないとイライラするんだよ……。ハァ。

 

話は変わって。

子連れメール便と飛脚のメール便、早いのはどっちだろうって思ってたんです。

先日、茨城→四国で土日挟んで3日かかったの。大体、郵便日数+1日みておけば良いよと以前教えてもらったんで、ま、3~4日かかるのが平均なんだろうけどー……。とか思っていたら、飛脚メール便、千葉→四国で2日でした。

土日挟んでんのと挟んでないのとの違いかなー。

メール便、郵便と併せて利用してみようと思うんだけども、どっちが良いんだろう。手軽っぽいのは子連れ猫かな?料金もかなり違うのかなー。

……そんなわけで、先日注文したCDが届きましたよ。

MOTHERMを取ったらOTHER「他人」です。(古っ)

の、MOTHERです。

わーいわーいっ!と、喜び勇んで早速聞いたの~v

初っ端から「ビンゴ!」でしたわ。

間違いなく、その昔、神戸のAちゃん(名前ははっきり覚えてるが細かい住所は忘れた)が送ってくれた曲です。

吃驚したのは、7年くらい前に文通していた長崎のOさんが送ってくれたテープに入ってた曲があったことかなー。

映画音楽が好きな人で、フィフス・エレメントの何曲かと一緒に送ってくれたテープ。フィフス・エレメンツの曲なんだろうと思ってたら、違ってたのねー。

ああ、これだから楽しくて辞められない音通v

文通と同じくらい好きだわ~v

って、文通で思い出したけども、今、封書のペンフレンドが8人いるんだけど、手元に7人分溜まってるよ……。あっはっは。今晩は頑張って返事書くかな。(ちなみに全部では40人超しましたv)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-15 01:19:30

Japanese girl!

テーマ:雑記

何だか今とっても聞きたい。

hitomiのJapanese girl、結構気に入っております。

あの目の化粧凄いネ……って話は置いといて。

セクシーちっくな踊りが好きっぽいわたくし。


アーティスト: hitomi, Zentaro Watanabe, Robbie Van Leeuven, YANAGIMAN
タイトル: Japanese girl(ネイルチップ付)

ネイルチップ付きかー。

良いなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。