--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

2017-07-10 23:57:00

ここで一句。

テーマ:人生七色日記

3coinsは魅惑の店である!

ナニコレ可愛い!

で、買わずにおれんチーン

猫好きの心の臓をむぎゅっと掴んで離さん猫グッズの数々笑い泣き

チクショウ、用途がないけど無駄に可愛いんだぜ!付箋とかシールとか缶バッヂとかメモパットとか。

もしも私が学生だったら!!

付箋なんか買いまくって教科書に貼りまくるぜ。

シールなんか意味なくにノートに貼りまくるぜ。

メモパットなんか死ぬほど授業中に手紙回すし、缶バッヂなんかこれでもかって、バッグに付けまくるぜ!


駄菓子菓子!!


そこは悲しいアラフォーですから真顔

「無駄」以外のナニモノデモナイ真顔


メモパットも付箋も、職場にあるので十分だぜ。誰も可愛さなんて求めてねぇ。

缶バッヂもシールも用無しだぜ。

そんなワケで。

買っても家が散らかるだけの雑貨。

買うに買えねぇ笑い泣き

可愛いのに!

可愛いのに!


で、仕方なくiPhoneケースを買う。←どーしてもなんか買いたいんよね。

あ、iPhoneケース私のじゃありませんよ。(私はINFOPAR笑ですから。)

母のね。

iPhoneの利点はケースが山程、安価で売られてることだよねキラキラ

母のiPhoneケースは私の好みでしょっちゅう変わりますニヒヒ


あとね!

↓これ、買いましたね!↓

赤いリボンの麦わら帽子ラブラブ

ゴッドがお嬢さん過ぎてもう、キュンキュンしますよハート


おぐろよ………………、

お前さんはなんか違うなタラー

「海賊王になるんでつ!!」
いや、どっちかっつーと、オランジーナのCMで子供に指差して笑われてるおっちゃんのような……(/´△`\)

母に……。
「むしろそれこそ一番無駄な買い物じゃないの?」
と、すんげー冷静に言われましたが。

断言しておこう。

(わたくしにとってのみ)全く無駄でなはいっ!



さてさて。

先週始めあたりの仕事帰りに、通りがかりの家のブロックに空蝉を見つけましたよ。
そんな季節かぁ。
HAPPYBIRTHDAY蝉!
とか、思っていたのに。
今日、庭で水やりしていたら、蝉の死骸が転がっていましたよ。
まだ夏は始まったばかりなのに。
時間てシビアやなぁ。と、しみじみ。

そこで一句。

空蝉と七夜越えた骸かな


風流さの欠片もねぇニヒヒ


納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日食べたいほど好きではないけど、たまに食べたいと思うくらいには好き。
一生食べられないとなったら、多分、辛い。
ひきわりが好きですねグッ
生卵入れたらもっと好き~ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

季生(きい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>まんまるままさん

3coinsの無駄に猫が多すぎる件について、どこに苦情を言えば良いのでしょうか!?
100均も無駄に猫が多いし……。
ち、ちくしょう!!と悪態をつきながらまんまと買ってしまう馬鹿なわたくし。
だって、猫グッズに罪はないんですもの(^w^)

あ、因みに次郎にも被せてみたんですが……。
なんか、おっさん臭かったです( ノД`)…

3 ■Re:無題

>ちびさん

今日のブログを拝見して、とっても心配していますが、まだコメントに行けてない私……。
側にいる気配がしても、抱き締められないのは辛いし、もう何にもしてあげられないのは悲しいですね。
お気持ち、本当によくわかります。
元気を出して!としか、行って差し上げられないのが心苦しいです。

2 ■無題

そう、そうなんですよ!
3Coinsは行ったら何か買ってしまう!Σ(ノд<)
私なんて使うあてのない猫型の皿を買ってしまいました…
使いづらいし洗いづらい!
でも可愛い!( ;∀;)
嗚呼、猫バカが行ったらアカンところや~(泣)

おぐろさん、海賊王というか平成のトラさんみたい(笑)
あっ!
だからトランジーナ?!Σ(゜Д゜)
季生ママさま、猫さまのために買うものに、
ムダなものなんて何ひとつありませんっ!(断言)

1 ■無題

先日は虎太郎さんへ温かいコメントありがとうございました!!
私なぜかなんとなくそばにいる気がしてて
涙は出たりもするけど、今のところなんとか普段と変わらない生活やってます^^

麦わら帽子のおぐろちゃん・・
えいちゃんのコンサートにこんな感じのちょい悪風オジサマいらっしゃたわと思い出しました( ´艸`)

ふふ
そうですね
無駄だけど、可愛いから無駄じゃない!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。